ホームページコンクール?? 

October 31 [Mon], 2005, 18:15
なるものに出すHPを作ってくれと情報の先生に言われました。期限は11月11日くらいまで。
・・・ぶっちゃけそんな短時間で何が出来る!?(爆)
先生にPCに詳しい子って誰が居るの?って聴かれたので、〇組の妃月さんと黒崎さんかな?と答えたところ、その2人にも別々に聞こうと思っていたと言われました。
そして神楽は一言。「そのふたりは仲間です」と伝えておきました(笑)
仲間じゃんねぇ?いろんな意味で(笑)一緒にハロウィン企画をしちゃうような三人ですよ!黒い二人に挟まれた梨緒が可哀想だと少しだけ思ってみたりww

というわけで、家に帰ってきてちょっとだけHP作ってました。一週間そこらで何が出来るかわかんないけど、適当においおい作りたいと思います。・・・文化祭+テスト前だというのに。先生〜図書券かなんかくれるのでしょうか〜????(爆)

図書券といえば・・・今日4500円も図書カードを手に入れましたー♪
母上の仕事のアンケートに答えると、1回図書券500円分もらえるんですよ。それでそのアンケートを神楽のメアドで受け取っているからという事で、全部貰いましたーwwww何買おう、そりゃもう小説にマンガに・・・wwwwとりあえず明日ガンダム運命の小説4巻が発売されるのでそれを買いに行こう!

疲れた・・ 

October 30 [Sun], 2005, 15:26
朝からせっせとクッキー作り。今日はもう既にオーブン5回はまわしたよ(笑)
焼いてる間に生地を作り、生地を作ってる間に焼きを繰り返してると、やっぱり休む暇もなく、ずっと立ちっぱなしになっちゃいました。
あ・・・足痛い・・・(泣)
しかも飢えたsisterが部活から帰って来、形悪いのくれーくれーと横でうるさいA。目を離したら冷蔵庫のクッキーも食べられそうなんで、それにも目を光らせなくてはならないという・・・。
しかも父上と昼から出かけている母上が携帯にかけてきた内容がこれ。

母上「うちのクッキーは?」
神楽「は?うちのクッキーて何よ。」
母上「そりゃ紅ちゃんが焼かなきゃ。」
神楽「・・・足が痛くてくたくたで死にかけてる私に家の分のクッキーも作れと?」
母上「うん、クッキー食べたいし。紅ちゃんのクッキーおいしいし」

母上ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(泣)
これこそあれだよ、鞭打って働かせるってのは。家にはいつの間にか部活で疲れて爆睡してるsisterと神楽しかいないから、家事全部神楽がしたんだよ、クッキー作りながら!!
何で日曜なのにこんなに疲れるんだ・・・(泣)
いいですよ、神楽は家のクッキーも作りますよ、腕によりをかけて作りますよ!!!
ハイネとミゲルとイザークと西川さんの為に作ると思い込ませて!!!(爆)

梨緒は今日イベントに行っているそうで。
また明日感想を聞こう(笑)あーハイミゲオンリーイベント行きたかった・・・(泣)

嗚呼オークション・・・ 

October 29 [Sat], 2005, 19:47
オークションしたい・・・今もの凄くしたい・・・けど父上が許可してくれない・・・(号泣)

T.M.R-eのSuite Seasonなんですがね。それから本・・・。もの凄く欲しくて欲しくて仕方が無い。ので、現在お友達にオークション可能な方を問い合わせ中・・・(泣)
だけど神楽のお友達はお忙しい方が多いので、バイトやらまだ部活に行ってたりと返事が来ない・・・(汗)後2時間しか・・・2時間しか・・・!!!!

でもそこをどうこうするのが神楽の凄いところだと言われたことがあります。
マジでどうにかして手に入れるよ・・・ええ頑張ります、そりゃもちろん。全ては西川さんの為に!!!!!(爆)

今日はせっせとクッキー作りに精を出しておりました。チョコアーモンドクッキーとバニラアーモンドクッキー♪
一回目はちょっと形を失敗して、sisterの餌になりました(笑)生地を寝かしていたらそのまま食べそうなくらい飢えているので、売り物になる完成品を食べられないかちょっとビクビクです(笑)

追記

ぎ・・・ギリギリセーフ!?
アスラン誕生日おめでとう!!

ごめん・・・忘れてたわけじゃないんだ、ただ西川さんの・・・あのオークションに気をとられて・・・!!!(爆)

オークションは落札してくれる友達が見つかりましたw期限が延びちゃったけどまあいいやw手に入るのなら!!!笑

びっくり! 

October 28 [Fri], 2005, 17:23
今日病院で、違う高校の友達に会いました!会えて嬉しかったけど本当にびっくりしたぁ(笑)制服が違うせいか、何か新鮮な感じがしましたw神楽の高校はセーラー服なんで中学とそう変わってないので微妙なのですが;;
今度はうちの高校の文化祭で会いましょう!ケガ、お大事にね!

明日は朝から整体へ。
そして昼からは文化祭でクラスがする喫茶店に出すお菓子作りをします。神楽はお菓子と言えばクッキーくらいしか作れないので(笑)んでその合間にライブのDVD見ようっと♪

今日のPJ凄く楽しみw先週急にお休みになっちゃったからかなり凹んだからね。皐月は氣志團が出るのでテンションが心なしか高かったように思われます(笑)
あーそれから本屋に行ったついでにT.M.Rのアルバム予約してきましたー♪当然初回限定!後迷った結果、ガンダムのカレンダーも。本当直前までT.M.Rにするかガンダムにするか迷ったんだけど、ハイネ見たさにガンダムにしました(笑)白服イザークはいるのでしょうか・・・なかったら泣くかもよ(笑)

バチカ最高ーーーー!!! 

October 27 [Thu], 2005, 19:32
バチカのDVDが来ましたぁーーーーーーー!!!!!

バリ最高!!!!

何かもう全てよし!!やっぱり時間とかあるから最後の方カットされてたとかMCがなかったとかそういうのは置いといて。

日替わり曲がvestigeだったのが嬉しすぎる!!!!!

もう一回見よっと・・・wギィちゃん、月曜日に持っていくねw神楽はこの週末後5回くらい(多っ!)見るよ(笑)

バチカのDVDのお陰でテンション上がりまくっていい感じなのですがね。
かんなりムカツク事がありました。
学校でねぇ。体育でねぇ。
ここから神楽の人格が疑われる(元々変だから)と思うので、読みたい方だけどうぞ。ぶっちゃけ超キレてます。

とりあえず復活か? 

October 26 [Wed], 2005, 16:25
なんとか熱は36℃台まで下がりました。といっても神楽にとっては平熱+1度もあるのですが;;一応マシになったので学校は行きました。ある意味おもしろかったよ(笑)

朝はいきなり梨緒が生存確認にやってきてくれました。生きてますよ!!ばっちり健康?とは行かないけどいつも通りの神楽だっただろうに(笑)

・・・何かを書こうと思っていたのですが、忘れた(汗)
あ!バチカのDVDはまだきません;;撮って貰っている友達が、違う人に頼んで、それをDVDに録画してくれるという流れになっているので、多分今週中にはくるかなぁと予想を。早く見たいよ!!!毎日バチカ聴いて曲は予習済みwあらかた歌えるようにはなりました!!てかこんな事覚える暇あれば勉強関係を覚えりゃいいものを・・・;;
成績返って来ましたよ。・・・うん、よかった2桁で(爆)ちょっと下がったけど、あれだけ平均下がってあの順位なら、もっと頑張ったら上にいける気がするので頑張ります。

古典の時に思いついたイザーク夢書いてきますー。
明日辺りに夢現の10話UPする・・・かも??

アルバム情報!! 

October 25 [Tue], 2005, 14:08
熱が下がりません。38度近くあり、平熱35度ジャストの神楽にとっては死にそうな状態でございます。朝もなぁ、行こうかと思ったんだけど、立ち上がった瞬間ものすっごく立ちくらみに襲われ大人しく寝ました。そのまま爆睡し、起きたら12時。14時間睡眠でしたよ。今は寝すぎて背中が痛い;

弱りきっている神楽に吉報が!!あぁ、T.M.Rファンの皆さんは要チェックですよ!

セルフカバーアルバム『UNDER:COVER』1月1日発売!!
初回限定は全15曲収録!!

全15曲!!

西川さん本当にありがとう(土下座)

だってよ?当初の予定では10曲だったんですよ?なのに15曲!10位以下だった魔弾もミーティアもHOT LIMITも入るんです!キャッホィ!!

当然買いですよ!もちろん15曲収録の初回限定を!通常版は14曲らしいですが。たった500円+なだけで1曲増えて、しかも特典付きまくるんだから、初回限定をGETでしょう!

死にそうになりながらも5曲も追加収録してくれた西川さん本当にありがとう。神楽は一生貴方についていくよ!!(爆)

とまあこんな情報を見ちゃったから熱上がったんじゃないかという疑問もあるのですが;;
バチカのDVDは多分今日か明日かその辺りに持ってきてくれると思います!ああ楽しみだ。アルバム聴きまくって予習もばっちりっすよ!!(爆)

では大人しく寝てきます。
今熱測ったら37.8度でした(泣)

皆勤がぁ〜(泣) 

October 24 [Mon], 2005, 13:15
熱が出ました早退しました。皆勤がぁ〜(泣)
PCする気力ももうほとんどないので、私信だけ。

ギィちゃん⇒小説渡せなくてゴメンね;;タカムラは1巻で、スカーレットは前の続きでいいんだよね?タイトル忘れたけど、サイトの方に書いてあった巻の続きを持っていってたんで、復活したら持って行きます。

皐月⇒明日古典のノート貸してくれ〜。数学はいいよ、どうせノート見てもわからないから自力でどうにかします(笑)

梨緒⇒・・・Jp、復活したら持ってくよ(笑)実は言うと今日もって行くの忘れてた(爆)どうりでカバンが軽いなぁと思ってたョ。てか英語と数学の週末課題も持っていくの忘れてたのさ〜。ま、早退したしそれ理由に復活した日に出したんでいいよね。(適当)

それでは皆様風邪等にはお気をつけくださいませー。

早くバチカのDVD来ないかな♪

ありがとう 

October 23 [Sun], 2005, 16:25
昨日も今日も、進路とは違うんだけど足関係で色々考えました。病院行ったしね。多分・・・おそらく内視鏡手術に踏み切るであろうと思います。それがいつになるかはわからないんだけど(入院しなきゃならないから学校の日程も考えなくちゃですから)その時自分が何を思うかとか、その後本当に治るのかどうかっていう不安もたっぷりあります。きっとこの想いは一生消えないだろうし、忘れる事もないと思う。
いつか治るとか、きっとまた運動できるとか色々言われるけど、神楽にとって”今”はもう戻ってこないから、はっきり言って意味無いんですよね。もし足が普通の人の状態でそのまま剣道を続けていたら・・・とか。やっぱり一番初めに考えるのは剣道の事。したくても出来ないのに、今剣道を続けてる人が適当にダラダラとやっているっていうのが凄く許せない。でもそうやって足が健康な人を羨ましいとか思うというか・・・憎む?みたいな思考に入ってしまう自分が嫌です。だってその人達には何の責任も神楽にこんな事思われる理由もないから。だから多分神楽は体育とかで暴れてみたり、無理したりしてるんだと思う。自分は人とは違うわけじゃないっていうのを自分に納得させるために。
だけどそれをしたら心配してくれる人達がたくさんいるっていうのを本当に感じました。梨緒もギィちゃんも皐月もみんなみんな。そんな人達に支えられてるから神楽は今こうやって元気にいられるんだと思います。だから本当にありがとう!それは感謝してもしきれないよ。みんな大好きだよ。中学生の時から梨緒には心配ばっかりかけっぱなしだし、でもこれからもしっかり心配してもらうので(笑)いつまでも神楽のお母さんでいてください。ギィちゃんと皐月は高校から。ギィちゃんも日記で書いててくれたけど、本当にこうやって出逢えて仲良くなれたのは偶然だよね。皐月なんて特にだよ(笑)部活同じだったけど、全然なんていうんだろ・・・かかわりがない?みたいな感じだったのに、梨緒のイラスト見たのがきっかけで仲良くなって今に至るよね。それまで理科の時席隣だったのにあんまり話してなかったり(笑)今思うとウソみたいだよね。ギィちゃんは集会かなんかの時に少年陰陽師の話で盛り上がったのがきっかけだったかな。それからサイトを教えあって(正式には梨緒からアドレスがきたんだけどね;)こうやって今仲良くしているっていう。

寒過ぎる 

October 22 [Sat], 2005, 19:47
かなり寒いです、真冬のようです(マジ)ヒータープリーズ!!
今日は学校の補習に行ってから病院に行き、美容院で髪切ってきました。ハードスケジュールだったよ…(汗)
昨日は熱が平熱プラス2.6℃も上がって死ぬかと思いました。ヒエピタ貼って8時から寝たらだいぶ良くはなりましたが…寒いからちょっとヤバイかも。とりあえず今日も早めに暖かくして寝ようと思います。
今日パソコン一回も触ってないよ(泣)今は父上が仕事で使ってるからしばらく使えなさそう;小説書きたいのに!!
病院行った時に近くの書店で購入した本。
○花咲かす君 戯れの風神
○犬夜叉新刊
です。もっと欲しかったんだけど、持ち合わせが…(泣)花咲かす君は八月くらいにもう出てたんですね!知らなかった…ショック↓↓で、待ち時間と家帰ってきて全部読みました。夜薙王かっこええわ!!やっちー好きです(笑)犬夜叉はやっぱり話が面白い!神楽が小学生〜中1にかけてハマりましたからね。しばらく読んでなかったけど、また復活です♪
では昨日出来なかった課題などをします。今日は携帯からでした☆

追記+私信
ギィちゃんへ。スカーレットクロスと篁了解しましたーwスカーレットはどれ持っていこうか?篁ははじめッからだよね?月曜日に見繕って持って行きます☆
それから西川さんの画像手に入れたんで、またそのうちお送りします♪どれもキュートで可愛いっす!!(キュートってぉぃ/笑)