放置しすぎ〜 

2006年02月13日(月) 20時01分
一週間以上放置してましたね〜
何やってたんだか (なにもしてません)

とりあえず、仕事がうまくいってなかった事は確か
金曜日にはとうとう、休んでしまいました。
ずっと風邪気味だったんですが、それがひどくなって、胃にキタ
全ての食べ物を拒否してしまう始末。
しかし、食べたい気持ちはあるもので、余計に辛い

食べれなくなって気付いたけど、好きな食べ物って結構油使ってるものが多いと感じました。
あと、チョコもアイスもダメって言われたし

家の状況(事情)から考えて、風邪が治る頃(2,3日後)にはアイスもチョコも無くなってるんだってば

とりあえず、風邪で休んだのは、学生時代を含め初めてです。
小中学は、無遅刻無欠席。 高専は3年間は無欠席、後は3回サボっただけ。
ただし、熱がでただの、オタフク風邪だのは夏休みとか、春休みとかになって。。。

きっと会社は、夏休みも、冬休みも春休みもないから、風邪でダウンしたに違いない!

ロト6結果報告 

2006年02月03日(金) 12時56分
06 11 27 30 33 36 (34)
でした。

予想では、7,10,15,23,28,31

なんと、6つ中4つの数字が、1つずつずれていました
ずれてなければ、6100円当たってたのになぁ

ま はずれははずれですがね。

ロト6 

2006年02月02日(木) 12時56分
火曜日のミニロトの結果報告してませんでしたね。
…はずれですよ。サービス数字があたっただけで。
やはり、データに基づいた予想しなきゃ駄目ですね、私のカンは。

で、今日のロト6!
これもカンで買ったので自信はありません。

7,10,15,23,28,31

どうでしょう?

予想 

2006年01月31日(火) 12時56分
今日のミニロト
先週買いそびれましたが、今週はちゃんと買いました。

3,6,11,29,31

結果は夜報告します。

スキー 

2006年01月29日(日) 22時30分
今シーズン、スキーに行くたび吹雪いて、滑ってるのが(特にリフト乗ってる間)とっても辛かったのですが、今日は晴天、無風で正にスキー日和!
むしろ暑い位です。

ただ、最近暖かかったせいか、雪質は良くない!
下の方のゲレンデは全面アイスバーン状態で、ガリガリ。
天気も良かったので、リフトにも長い列…

なのでリフトに列びたくないので上級・中級コースでずっと滑ってました。
上の方は、雪は柔らかいのですが、水分多めで重い。
でも、弟と林の所にジャンプ台を作ってたのですが、それは作りやすかった(何してんだろ?この人ら)

あと、リフト乗ってる途中でリスを見ました!!
初の生リス☆

スキーは無風の日に限りますよね♪

オシャレバトン 

2006年01月28日(土) 22時24分
バトンが回されました!
遅くなりました…

1、パンツ派ですか?それともスカート派?
・パンツ派。
スカートって、制服しか持ってないし〜

2、これを書いている今、どんな格好?
・チェックのパンツに、ピースナウのパーカーとボーダーのセーター
スキーに行ってきたので、厚着。

3、どんな服が好きですか?
・パンク系とかゴシック系とか。
英国っぽい感じに。

4、好きなブランドは何ですか?
・ブランドにはこだわりはないですが、アルゴンキンは好きなの多い気がする。

5、メイクのこだわりってありますか?
・あまり無いです。

6、美白?小麦肌?
・白い。

7、よく読むファッション雑誌は何ですか?
・KERA…

8、この夏はどんな水着だった?
・短パンタイプ。

9、お気に入りの靴をレビューしてみて下さい。
・コンバースの赤いチェックのやつ。
元々チャック柄は好きだったし、コンバースも履きやすくて好きだったので気に入るのは必然だったと思ってます。

10、チャレンジしたい髪型は?
・刈り上げたい

11、センスが良いと思う有名人は誰?
・土屋アンナさん。大好きです。
NHKのイタリア語講座に出ててビックリ!

12、帽子はよくかぶるほうですか。
・冬はニット帽!
あとは気分次第。

13、イチオシのオシャレ小物を1つ紹介して下さい。
・ベルト
複数本着けてます。

14、バトンを回すオシャレっ子達。
・知り合い少ないけど、
ガツァピンさんと雪苺娘さん

納得いかない 

2006年01月23日(月) 22時57分
昨日夜、ア○ゾンにて本を3冊注文しました。

その中の一冊は、発売日が26日。もう一冊はどの書店でも品切れ状態。
最後の一冊は、友人に教えてもらったけど見つけられず、金額を1500円以上にするための帳尻合わせの為の購入でした。

そうすれば、送料は無料で、代引き手数料だけのはずだったのに、後者の一冊だけを発送したとのメールが!!

はぁ!?

一括配送にしたはずなのに何で?
きっちり手数料取られるし、納得いきません。
それだったら何件か本屋廻った方が安く済んだのに!!

無念 

2006年01月22日(日) 22時08分
買いそびれました。
仙台で買い物をしていて、ご飯を食べるためお店に入って約3時間。

6時を過ぎていました…

宝くじの売店はだいたい6時には閉まっているのですよ。

朝から調子がおかしかったんですよ、今日は。
電車に乗り遅れ、待ち合わせに40分遅刻。
あんまり動いてないのに、息切れ…
年齢を感じました。

今年の目標 

2006年01月21日(土) 22時07分
今さらですが、今年金運がいいらしいんですよ私。
水星人−です。

そこで、今年は本格的にミニロト、ロト6をやろうかと思います。
1000万円、2億円。

どうしましょう?

てことで、まずは火曜日のミニロトからですね。
予想と結果を御報告致します。

ガツァピンさんへ 

2006年01月18日(水) 22時09分
これでどうでしょう?
全部チョコ味

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ガツァピン
» 放置しすぎ〜 (2006年02月23日)
アイコン画像ササ
» 放置しすぎ〜 (2006年02月15日)
アイコン画像mana
» 放置しすぎ〜 (2006年02月14日)
アイコン画像ササ
» ロト6結果報告 (2006年02月05日)
アイコン画像mana
» ロト6結果報告 (2006年02月04日)
アイコン画像雪苺娘
» オシャレバトン (2006年02月04日)
アイコン画像ガツァピン
» ロト6 (2006年02月03日)
アイコン画像ササ
» 納得いかない (2006年01月25日)
アイコン画像ササ
» 無念 (2006年01月25日)
アイコン画像ササ
» 今年の目標 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phantom777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる