ぶろぐ! 

September 06 [Thu], 2007, 12:15
じゅげむぶろぐどうしようかな!

みんなに教えようかなーーー

このやぷろぐ、思い出いっぱいつまってるんだよね笑
痛い痛い青春時代から今まで・・・
だからまだ消したくないんだー


ぶろぐってデータにできない?の?


とりま
いままで読んでくれてた?かもしれない学校のお友達にはじゅげむぶろぐお知らせメールしよう!そうしよう!
あっ でもまだリンク先変えないでくらさい☆

あと実は読んでたぜって人、めあど知ってる人はめーるください!

面識のない方はメルボからメール送ってくれたら嬉しいです!!


久々にやぷろぐ限定な日記をかいた。
ずっとこぴぺだったからさ・・





いま、とあることですっっごい動揺してます!笑

かたち 

August 30 [Thu], 2007, 23:57
最近毎日なんだけど朝食後寝ちゃうんです
今日もそうでした。
それでハリポタの夢みました。りこっちがでてくんの笑 因みに秘密の部屋ね笑 めっちゃスリル満天でした。あとプライベートでトム○ェルトンと買い物した笑 なんか日本に来日してて、お土産を選んであげたんだけどことごとく却下されましてね。しまいには某部分にボディタッチしちゃって(イギリス人なのに)アメリカの法律で男性には触れてはいけないみたいなのがあるらしく、私服警官がでてきて取り押さえられた笑

気がついたらまた秘密の部屋で、ディゴリーのお父さんから電話かかってきて私とりこっちはだまされたと反論したらスネイプとディゴリーのお父さんはうちらのためにがんばってくれてたらしく、「秘密の部屋で死ねるなら本望だ」とか言って笑
目が覚めました。
気付いたら部屋の床で寝てて、リビングで弟がちょうどハリポタみてた。

しかも
秘密の部屋。笑

夢は内容全然違ったけどね。


そんで昼食のあと風呂入って、あがってパンツ一丁でバスタオルかけて寝てた笑
お母さんの怒鳴り声で目が覚めて急いで着替えて準備し1時間後に家をでる。

ラウンジでマロに会う。

今日はまた可愛い子に初対面。ガムあげました。また

すいません 

August 30 [Thu], 2007, 12:56
もしかしたら

















じゅげむの今まで非公開にしてたやつを全削除し、また新たにぶろぐはじめました。
そっちをメインにしていこうかと検討中。


ここ数ヶ月、chipっていう日記とほぼ同じ日記なんですね><
だから意味ないかなあ・・・と。

つる美 

August 29 [Wed], 2007, 23:55
今日は遥たその地元で友達のライヴ!!ハネウマライダーの元カノとさえちゃんとみくたんとやぁことりょうちゃんと行った。
行き、迷ったねえ笑 人任せな性格でごめんなさい。

やっとついたんだけどストラップが落ちてたから近くの女の子にこれチガイマスカ?って聞いたらその子のだった!いいことした気分♪自己満だけどね。でもストラップなくすと地味に凹みますよね。
あの学校かわゆすな子多かった笑 ずっと可愛い子探してたお(^ω^)笑

いろいろ感想あるけど何様なのでいいません笑
ただ、2バンド目が上手かった!!!コント面白かったし。

途中で抜けることになっちったけど楽しかったなー。塾に向かったんだけど大雨で大変だった。7分遅刻。でもバタフライ先生雑談しててくれたみたい

塾のあとエクセルシオールでりこっちとお話。ウエハースとか買っちゃったし笑 なんかだんだん主旨がかわってきて水泳のターンの仕方の話とかしたね笑 私の絵の酷さ!やばいね。
なんだか全然たよりになれなくて申し訳ない…。なんかあったらいつでも聞くからね

ほん怖 

August 28 [Tue], 2007, 23:53
今日は朝からぼけぼけと過ごし、せっかく翔ちゃんに会えるのに30分遅刻。最低。

ほん怖録画するのはさすがに怖いので我慢我慢…

17時からの英語では口もとを怪我した先生だった。…と思ったらただのインク漏れだった。ずっと気にしてたから気にしてないふりしました。電子辞書高2から使ってて長持ちしてるとかまだ学生だよね。アルバイトだーっ笑 でもかなりいい先生だった。
その後はバタフライ先生の古文。デレデレ口調が親しみやすくて現代風に分かりやすく説明してくれるから好き!
久々にもやしっこ先生に会った。

りこっちにちゃんとモロッコヨーグル渡しましたからね(^ω^)笑
まきちゃんぎざぎざかわゆす

帰りはほん怖途中から最後までみてから雨が小雨になってから帰った。バス乗ったけど笑

たべほうだい 

August 27 [Mon], 2007, 23:51
なんだか朝はなかなか起きられなくて気付いたらお昼。そんで10分ほど練習して3時からばいおりんへ。
そんで家帰って知り合いの人がやってる中華料理屋でたべほうだい♪弟と幼稚園が一緒だった子がいて、小2なんだけどなんかひとなつっこくて可愛かった。けど、泣かせてしまった!笑 でもその後機嫌直ってずっと膝にのっかってた。かわゆす。
すっごい綺麗なおねいさんがきました。東京バレ○団だってさ。さすが。美しい!でもよーーーーーく観察してたらそうでもなかった、厚化粧。でもスタイル凄くよくてかっこいい!彼氏のぐちをオーナーにずっとしゃべってたけどね。女子高いいよねって言われた笑 もう一人のおねえさんはとにかく目が綺麗で気が利くし優しいしらーめんすきらしいしいいひとだった!彼氏いるのってきかれて横に親がいたからまさか!!って答えた笑
平成生まれってなんかうらやましがられた。そういえば今年の小1って2000年生まれとかいいよね。みれにあむ!1999世紀末もなかなかだけどさ。
おねえさんにデザート食べたら負けた気がするねって言われてひきとめられてがんばってがんばってちょくちょく食べてたんだけどさーさすがに2人前半どまりだった。昼食食べたのがキツイ。ちなみにデザートはたぴおかだったのでぎざうれしす!!!
気付いたら10時前だったので帰りました。楽しかったけど疲れた。

念願ぎょうてん。 

August 26 [Sun], 2007, 22:42
翔ちゃんと図書館でおべんきょのはずが。。。ちょっといろいろあってしゃべっちゃいました。んで勉強するきなれなくてずっと行こうっていってたぎょうてんらーめん行くことに。笑 ちょっとだまされた気分で大盛りね。笑 画像だとよくわからないけどりあるでかいんだなこれが。普通の2倍以上。しかし完食!わは。2日連続らーめんですがなにか笑
そのあとばーみやんでまったり?して、カラオケいってかえった。翔ちゃんの学校の近くのカラオケだお笑 店員しゃべんないの笑 しゃべってんだけど全然聞こえない。
んで家まで送ってもらって帰りました。

ちーず。 

August 25 [Sat], 2007, 23:31
麻布十番のお祭りいきたかったけどめんどくさかった。近いのにねーあほだねー。小学校の子とかいっぱいきてただろうなあ。げいのうじんいただろうね。

まあよしとして、
夕方からちょっと友人からTシャツを受け取るという名目で親に断って家をでて、恵比寿で待ち合わせていざ、つくもらーめんへ!まじ美味しかったねちーずらーめん。でもチーズとらーめんあわせるのはちょっとくどいかな(^ω^)ぎざおいしす!だけどね。
そのあとベッカーズで昔話。そんでその子は7時半からレッスンがあったのでハーゲンダッツおごってくれてスカイウォークでガーデンプレイスまでいって目黒まで歩いた。途中三田公園で遊びました。夜の公園!うわーなにもへんなことしてないよ。笑 アスレチックのぼったらおりれなくなった笑 そんでその子を時間がレッスン過ぎてるとかなんとかいじめまくって帰りましたとさ。

なんか家かえってひまだったからまんそんの庭で遊んでたら蚊にさされた。


昼間変な夢みたんだ。妹か弟か謎の赤ちゃんがいて、もう5〜7年くらい生きてるんだけどまだ0歳なんヶ月とかなの。でも生まれてからだいぶたってるから日本語ペラペラなの。んであんちゃんとキキの妹(何故か外人)と弟の友達のはなちゃんて子のおねーちゃんが3人きて、みんなでその赤ちゃんに英語で話しかけんのね。だけど5〜7年日本で暮らしてるからってことで日本語かたことなの。でも赤ちゃんなんだよね笑 ちょーきめえ笑 とにかく気持ち悪いけどかわいい赤ちゃんだった。それでそのあと何故か赤ちゃん産む夢みて、目がさめました。

ちょっときもい話ですけど1週間遅れて乙女週間がきてました笑 とりあえずほっとした。



OP 

August 24 [Fri], 2007, 22:12
オープンキャンパス、新座までひとりで行ったんだお。そうさそうさ友達がいないのでーす泣 悲しいぜ笑
なんか新座はマイナーな学部が3つしかないから知り合いで誘えるひといなかた。

行き、迷っちゃったね。だけど足のきれーなおねーたんについてったら大丈夫だたのら♪やっぱ世の中きれーなおねーたんだおね!うは(*ノωノ)

体験授業みたいなの爆睡しちゃった笑 意味ねえー!よだれたれそうになって目覚めた(汚 でもまた寝ちゃった(^ω^) そのあとのお話はためになったけどね。構内にampmがあってなんだか嬉しくってお菓子買いまくったら電車賃あぶなくなりました(・∀・)

帰りは迷わなかったぜ!とか自慢していろんな人にメールおくってたけど気がついたら新宿でまじ迷ってた。なんか危うく埼玉まで戻るとこだったし。
そんでやっと家かえって急いでしゃわー浴びて銀座へ。昨日おとうさんの誕生日だったんだけど予定あわなかったから今日食事(*´艸`) なんかねー隠れ家的な。お父さんの大学の卒業生が会員制で入れるとこでまあ家族で行くようなとこじゃないんだけど待遇がいいので好きです(*ノωノ)支配人的な人がお父さんと同い年でおじさんなんだけどハンサムなんだよね。弟が大好きなジェントルマン。
お父さんのやばい武勇伝いっぱいいいたわ。あの人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やべええええ!!!
ビオラ演奏してるおねーさんとトイレで会って、エレベータでナンパしてしまった笑 うそ、話しかけちゃった。ドン引きだね。演奏素敵でしたね(^ω^)私と弟ばいおりん習ってるんですお!!超困ってたね。ビオラ習ってるんですよならわかるけどいきなりなにがバイオリンだって。でも優しく「うふふありがとう。が、がんばってくださいねー( ´ー`)」ていってくれた!でもね、演奏するのに指輪つけてるのはよくないと思うよ。楽器傷つくじゃん(´・ω・`)

やっぱり夜の銀座は浮気っぽい人がいぱーいいた!浮気じゃないかもだけどあれ、クラブのおねーさんと買い物。みたいな。なんかちょー不細工なんだけどスタイル抜群な人がいて、おじさまにダイアナで靴かってもらってた!わはは

くさあま 

August 23 [Thu], 2007, 23:11
旅行委員の集まりにやっとでれました。なかなか予定あわなくて↓
でもぼけぼけしてるうちに9時過ぎちゃって結局ついたの10時。

んで中2の教室みつからなくてちょー迷った笑 やっとみつかって中にいたのはたったの3人だったけどね笑

んで私のペアが休みだったのでひとりでやりました。夏休み最後の集まりなんだし、いかに短時間で綺麗にかけるかが問題なのに3人で模造紙1枚とか効率悪すぎでしょ!
直前準備で切羽詰まるのはもう有志で懲りたよ…。確か15分くらいで1枚仕上げる勢いだったよね笑

あー なんだかなあ…。展示とか父兄しかみにこないべ。こういうのって意見の食い違いとか生じるからめんどくさい。ああ嫌だわ。しかも今回先生厨子王とホンマでしょ。絶対がんばってもなにかと文句つけられて結局先生の志向に会わないと潰されるんだ。目に見えてる…↓↓
もう、今回の楽しみはカステラを販売することだけだぜ(^ω^)笑

てかいなべまじいい先生だわ。今日実感した。生徒の勉強意欲をあげるためだろうけどビートルズのアルバムを補習の生徒全員分コピーしてくれた。午前のクラス分もでしょ。がんばりすぎ笑
去年の勉強合宿でみんな分CDつくったらPCぶっこしたらしいね。生活大変そうなのにほんといい先生だ。
↑はじめて言ったかも。中3のときからずっと変な先生、って目でしかみてなかったからなー。
いなべテレクラの話に結びつけたね笑
慰めるって単語覚えたけど忘れたわー笑


さっき理子と電話したよ。1時間弱。なんかすっきりした。ありがとねv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+まちるだ+
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像fla
» ぶろぐ! (2007年09月06日)
アイコン画像fla
» かたち (2007年09月03日)
アイコン画像
» すいません (2007年08月30日)
アイコン画像ゆみ
» まいるーむ (2007年07月23日)
アイコン画像ゆっちゃそ
» しっぷっぷ (2007年06月12日)
アイコン画像りこ
» ごーや (2007年05月09日)
アイコン画像
» 噛み切った (2007年04月27日)
アイコン画像
» タピり (2007年04月22日)
アイコン画像
» 出した (2007年04月14日)
アイコン画像
» むきゅあ (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる