個人的なお話 

2017年09月01日(金) 22時46分
皆様にお話ししたいことがあります。

4月から北海道で一人暮らしを始めました。
5月下旬には、幸運にも新しい職場で働き始めることが出来ました。
しかしながら、試用期間後の契約を結ぶことが出来なかった為、3ヶ月後の8月15日に退職。
おまけに、在職中に精神を患ってしまい通院中。
あまりにも疲れきってしまったので、一度実家に帰ることにしました。
そして再び元気になったら、北海道に戻ろうと思います。



↓お返事↓

札幌競馬場 

2017年08月19日(土) 13時55分
札幌競馬場に、行ってきました。


本当は明日の札幌記念を見に行く予定だったのですが、一昨日母からこのようなメールが・・・。
「うっちー19日札幌、20日新潟だって」
何と!!
滅多に海を越えないうっちーが、札幌競馬場に来る!!
この機会を逃すわけにはいかない。
ということで、今日行っちゃいました(笑)
しかもレース前半は舩山さんの実況だなんて、なんという幸運。

札幌競馬場にうっちーが来たということは、9月2日にゴールドシップが来場するときも来るかしら?
その日は日本全国からゴールドシップのファンがかけつけるであろうから、自分は行けないけれども・・・。

写真は、1Rと5Rに挑む内田博幸騎手。


そして、帰り際にパドックに寄ったら、可愛い仔が。
皆の注目の的でした♪

いや〜ん(*ノ▽ノ) 

2017年06月25日(日) 22時17分
やっても〜た。
競馬あるある。
本命外せば当たるタテ目パターン。

人気馬は簡単に外せるけど、好きな馬は変にこだわって外せない・・・。


↓お返事↓
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オルフェーヴル
» 個人的なお話 (2017年09月14日)
アイコン画像オルフェーヴル
» 札幌競馬場 (2017年08月31日)
アイコン画像オルフェーヴル
» いや〜ん(*ノ▽ノ) (2017年07月05日)
アイコン画像オルフェーヴル
» 頑張りすぎ? (2017年06月19日)
アイコン画像オルフェーヴル
» 憲法記念日 (2017年05月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる