アレグリア2 

2005年10月22日(土) 19時37分

随分前から10/22は空けておいて欲しいと相方さんに言われていたんだけど、何があるかは全く教えてもらえなかったの私が「嫌だ〜」って言うからだって・・・
何だろう???とりあえず空けておいたけどね。
またお客さんと出かけるとか、昼間のお仕事の手伝いか何かだろうと思っていたら・・・
正解でした
S木ファミリーと原宿・新ビッグトップ(国立代々木競技場特設テント)で行われている『アレグリア2』
観に行く事でした。
何だ〜普通に言えばいいのになんで隠すんだろう??
シルク・ドゥ・ソレイユ系を観たのは初めてだったんだけど、純粋に楽しめました(^^)
同じ人間なのに、何であんな事ができるのと驚きの連続。
あんまり寝ていなかったんだけど、全然眠くならなかったしアッという間に終わった。
衣装もメイクも見ごたえ十分だった。

「アレグリア」を観た後は、S木さんご夫妻が 結婚11周年 という事で
相方さんの知り合いがシェフを勤めるイタリアンレストランでお祝い
スペインのワインが美味しくていっぱい飲んでしまった(笑)
このお二人、喧嘩をした事がないんだって

何だかなぁ・・・ 

2005年10月20日(木) 7時29分
例の私の苦手な先輩の一人が「良かったら観に来てね」と渡された一枚のチラシ・・・
その先輩が出演する舞台のチラシでした。
日ごろほとんど話したりしてない(話しかけられない)のにこんな時だけ
誘わないでください全く観に行く気はないけどね(−−;)
まして素人の舞台なんてまるで興味無し。
きっとみんな気を使って行くんだろうな〜。

結婚報告が届いた☆ 

2005年10月13日(木) 7時03分
とっても素敵なメールが届きました
高校の同級生が結婚する事になったのです(≧▽≦)
 めでたい 
式は来月末に挙げるとの事・・・
学生時代のお友達はほとんどが大阪に居るので、毎回帰らないといけないのよね
なので結婚式に出る度に、ご祝儀と交通費でかなりの額が出てしまうの
でも未だに交流をもっているお友達は、私にとって本当に大切なお友達なので出来る限り
出席したいと思ってる。
大阪帰るなら何日か居たいから仕事の調整しないと・・・
来月帰るならお正月帰るのは止めて3日くらいゆっくりしたいかも
折角だから父ともゆっくり話したり飲んだりしたいしね(^^)

美味しい食事 

2005年10月12日(水) 6時54分
お食事って本来の味もそうだけど、一緒に食べる相手にもるよね・・・
今日のお食事は仕事関係の方なんだけど、考え方も合わないから話していつもつまらない。
でも仕事なので合わせるけどさ。
そして食べ方が汚い(><)コレ私の中で致命的
お皿を口元に持って行かず、口をお皿に持っていく・・・いわゆる犬食いに近い。
小さい頃にちゃんとしつけられなかったのかしら???
美味しくなかったです。でも立場所断れないのが辛いところ・・・

いい女になりましょう! 

2005年10月11日(火) 6時39分
私が苦手な職場の先輩二名が、今日も楽しそうに大声で笑ってお話・・・
いつも決まって同僚の悪口を言って居る時はとっても楽しそう(−−;)
今日の話題・・・
「○歳には絶対見えないよねー!34歳くらいだよ!私たちより若いなんてあり得ない(爆)」
とか「私が男だったら絶対あんな女に魅力を感じないよ〜」などなど・・・
そして以前は凄く仲良かったはずの同僚の悪口も(ー”ー)
こんな女には絶対なりたくないと思った。
彼女たちの第一印象は私が嫌いな人種だなと判断したので極力絡まない様にしてたんだけど正解顔にばっちりにじみ出てるもんね
必要最低限の会話しかしないし、仕事以外では絶対絡まない様にしてる。
私の悪口は言いたければ勝手に言ってくださいって感じ。

徳永英明のライブ 

2005年10月10日(月) 23時15分
SIBUYA-AXというライブハウスで、徳永英明のファンクラブ限定LIVEが
あったので行って来ました
徳永さんの生声を聴くのはとても久しぶりでドキドキいちゃうよ(≧▽≦)
「VOCALIST」が大ヒットして、徳永さんがまた世の中の人に認められた気がして
凄く嬉しいなと思う今日この頃。
今日はあいにくの天気・・・
しかもライブハウスって好きじゃない・・・だって徳永さんの曲は座ってじっくり聴きたい
しかも2時間立ちっぱなしは疲れます( ̄▽ ̄;)

彼の声は本当に好き☆
彼の切ない歌声は、心の奥深くまで染み込んでくる。
大人の優しい恋愛の歌。胸が苦しくなる様な恋愛の歌・・・


レイニーブルー もう終わったはずなのに
 レイニーブルー 何時まで追いかけるの
 あなたの幻 消すように  
 私も今日は そっと雨 


初めてこの曲を聴いた時、自分の気持ちと重なってしまった・・・
聴く度に涙が出る。
今日のライブでも「レイニーブルー」が演奏された。
やっぱり切なかった。
でも私がこの世で一番好きな歌なのです(^^)

ライブの後は何だかちょっぴり切なくもあり、幸せでもあるキモチになりました・・・
そして無性に会いたくなりました。

水槽の中の癒し 

2005年10月09日(日) 5時57分
  
 はりせんぼん 職場にある水槽に居るフグなんだけど、かなりお気に入り(^^)
見てるだけで「ほえ〜」って感じで癒される
からだの力が抜けちゃうよ(笑)
基本的にあんまり動かなくてじっとしてるんだけど、酸素吸いに上のほうにいったり、
餌を食べる時にはは動くの。
あとは一番の左の写真みたいにずっと同じ場所に居るの。

エンジェルハート 

2005年10月07日(金) 5時02分

「エンジェルハート」のアニメが始まりました
がっしかし・・・見逃した(TT)
私はアニメの中で「シテーィーハンター」がダントツに好きなので、続編とも言える 

   「エンジェルハート」かなり楽しみ(^^)
   なのに第1話を見逃してしまったよ
   原作は読んでいないので、なんとなくしか話がわから
   ないけど要は香の心臓を移植されたのがグラスハート
   という少女なわけよね。
   2話からちゃんと見ようっと(^^;)

   ちょっと見た感じ・・・何か絵が変
   昔の絵とは違って劇画ちっくなんですど
   絵はかなり重要なのに・・・コレも慣れてくるのかな?
   冴子は昔のままじゃないと絶対嫌っ

JILL STUARTのブーツ 

2005年10月05日(水) 3時13分

雑誌で見て気に入ったので早速買いに行ったJILL STUARTのブーツ
履いているうちに、くしゅくしゅっとなって
とってもカワイイのん
最近は雑誌を見ていいなと思った物を買う事がとても多くなった。
世の中にはたくさんショップがありすぎて、自分の好きなショップでしか買わなくなっていた&見ない事が多い。
雑誌だと色々なブランドが載ってて1度に見れるからとっても便利。

アルセーヌ ルパン 

2005年10月02日(日) 7時20分
”怪盗紳士アルセーヌ・ルパン”・・・生誕100周年
この映画の予告を見てからとっても楽しみにしていた作品なのです
かなりツボフランス映画だし、衣装も魅力的だし、何とジュエリーが全て
カルティエの宝石なのです
あの、フランス王室最大のスキャンダル「マリーアントワネットの首飾り事件」
首飾りが出てくるのです(≧▽≦)ま、眩しいぃ〜
何と制作費が35億円眼は大喜び(^^)
カリオストロ伯爵夫人をベースに、ルパンの波乱万丈の生涯が描かれている。
でも・・・・基本的には好きな作品なんだけど、ちょっと色々なエピソードを詰め込みすぎ
長く感じるし、話の展開が忙しかったのが残念だったかな。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phantom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-中世ヨーロッパの時代の映画が好き。
    ・ファッション-自分流
読者になる
■プロフィール■
■代替テキスト■
★・・・★
■深紅の薔薇が大好き■
■愛猫と2人暮らし■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像  ふぅ  
» Diorチョーカーxピアス (2005年10月16日)
アイコン画像優奈
» 苦手な人 (2005年09月29日)
アイコン画像ソッフ
» 苦手な人 (2005年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる