一ヶ月ぶりに帰還・・・ 

January 11 [Sun], 2009, 11:32
どうも×A。。
帰還しました。。。
急に書く気が起きたもので〜。


数学やなんだけどーー;
誰か助けて〜〜〜!!!
でも数学はspring quarterで終わるんだよね
英語も終わりか〜・・・。授業なに取ろうかな〜
気が早いぞ君!!!

また数学に戻ります・・・

んんんんがあああああ!!! 

December 10 [Wed], 2008, 11:14
テスト勉強ウザイぞ!
おぃ数学君!君はS過ぎるぞ!!!

今休憩中〜
テストついに明日からだ〜!といっても明後日で終わるんだが^^;

ストレスストレス・・・・・テスト勉強はストレスがたまるもんだな!
ワインが必要じゃないか〜〜
今ならボトル飲み干せる気がする

日本に帰る日が近づいているぞ〜〜〜
やっぱ自分が生まれ育った国が結局すきなんだね



今かすかなマイブーム浮上中
”Dr・コトー”を観まくりコトー先生の優しさに浸ること(笑;DVDボックス欲しい^^^^^^
大好きだ〜ってか”Dr・コトー2009”とかやらないのかなあ〜
でたら絶対観るのにな〜
ドラマの続きって自分で満足する結果になるまで妄想しまくる^^;

超×10おひさしぶり 

December 05 [Fri], 2008, 16:23
ご無沙汰です〜〜〜
ふぁんとむさん宇宙から戻ってきました←(ー_−;
俺はJediだからいろんなところに遠征に行ってんだよ〜〜〜
あっ、ほんとの話。
アメリカのどっかにJedi Trainingみたいのがあって子供が練習してる写真見っけた^^
どっかの空手school がひらいてるみたい





最近は色々あるな〜人のこととか人のこととか(笑;ちゃあはんわかるよね^^”
それよりFinalがカレッジ付近に近づいております
明日で授業全部終わりで月曜からはStudy Dayだよ〜勉強勉強
Finalではしくじりたくないねやっぱり

ZZZZZ 

November 21 [Fri], 2008, 18:30
そろそろ寝るか〜
ねむくなてきたぞー_−zzz

明日は8時からのフランス語の授業行かなくていいから9時まで寝てられる〜
幸せ
俺もこのわんちゃんみたいにスヌーピーと一緒に寝る!!


Have a good night~

今日の出来事partA 

November 21 [Fri], 2008, 17:56
お昼食べ終わってからは・・・
ぱるんくす+Tina授業
Free Time=昼寝

お昼寝を少し・・・(笑 よく寝たわ〜
その後はいつものようにMath Learning Centreに行って少しお勉強
帰りはFrankとJiと一緒に帰ってきましたぞ〜
みんな面白いしやさしいから好きだよ^^
こういういい人たちとの出会いを大切にしないとね



あっ、夜は誰かさんの付き添いで図書館に行ってきました〜。
明日こそは絶対CD借りてやる〜〜〜!!!!!
でもどのCDがいいんだろうなあ。。。沢山ありすぎて・・・

今日はラッキーなことに宿題が1つもないッ^^!
といって喜んでられないのが残念。
復習とAssignmentが待ってます・・・・・

まあでも充実してていいよね←プラス思考は大切。

今日の出来事part@ 

November 21 [Fri], 2008, 17:36


今日は超久しぶりにランチの時間にcafeteria行った〜
ぱるんくすとTinaと三人で平和なひと時を過ごしてました
いやぁ〜でもやっぱりおしゃべりは楽しいな(笑
Tinaは土曜日に泊まりにくるらしいぞッ!楽しみだな〜
あっ、超久しぶりにcampusの中をぱるんくすと一緒に歩いたね(笑
同じ家なのに学校じゃ全然会わないもんね〜レアものだよ

"今日の出来事partAにつづく・・・・・”

www 

November 20 [Thu], 2008, 15:36

ファントム〜〜〜〜〜!!!!!
マジかっこいいXD

今さっきちょうどオペラ座のサントラが流れてて〜・・・・・・
観たくなっちゃった〜〜〜!超感動+綺麗な映画だと俺は思う
DVD持ってくればよかったな。。。
しょうがないからどっかからダウンロードするかまた(笑;

ふぁぁぁZzZzZz...... 

November 20 [Thu], 2008, 15:12
一日ももうすぐ終わるぞ〜!!!ってか早かったな〜
・・・って夜になると感じる(笑

今日は疲れたけど色々楽しかったな;)
まず図書館で友達の日本語のスピーチを手伝った^^
ってか日本語の先生は鬼だな〜と思った!生徒がかわいそう・・・
あれはハードすぎるよね。

ダンスの授業があったぞ〜今日はバレエとジャズとAつやる日。
バレエめっちゃ疲れる〜けどなにげ楽しい^^

夕方から夜にかけてはおなじみのMath Leaning Centreだよ〜
今日はずっと分からなかったやつが分かって超すっきり!!!
Frankにはいつも感謝やさしいしかわいいし
終わってから教室の前でFrankとKaylieとおしゃべりを1時間ぐらい・・・
超たのしかったわ^^ああいう時間は大切だね〜
おしゃべり大好き

で・・・今家にいるわけだけど・・・・ね・む・いいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
燃料切れだよ〜やりたいことあるんだけど。。。無理そう。。。

さぶ・・・・・(ー□ー; 

November 20 [Thu], 2008, 2:17
朝寒い〜〜〜!!!
寒さ=ペンギンを連想する。
赤ちゃんペンギン超かわいいペンギンって寒いのかな。。。


この寒さは日本よりはマシなのかなぁ。
今日の服はTシャツの上にHoodieだけ。どう考えても寒いな。
他に着るのめんどーなんだもん

今日は昼寝ができないぃ
午後はダンスのクラスがある〜
先は長いな〜
今日も頑張るぞ〜〜〜

ほ・・し・・・いぃ・・・・ 

November 19 [Wed], 2008, 17:39
勉強終わった〜!!!気付いたら3時間も数学に
ってことでフランス語は明日??できたらいいな〜
・・・といっていつもQuizの前日に焦るんだよね(笑;

今FFのDVDを買おうかどうか迷っています。。。
というかもう”いつ”買おうかの段階にきてる

俺の机〜。結構綺麗なほうなんだけど^^
あっ、その真ん中に写ってるマグカップはこないだwalmartで一目ぼれして$3ぐらいで買った
ついでにパソコンのデスクトップはCloudね^^


明日起きれるかな〜朝ってほんとにニガテ

have a good night~☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phantom114
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-と映画
    ・語学
    ・ダンス
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる