移転ーv 

2006年03月13日(月) 2時26分
ブログ移転です。
移転先はhttp://blog.dear.egoism.jp

ブログ名『明色ノクターン』となってますが、リンクの際『Phantom』のままでもいいですからね^^
いらない手間かけさせるのが忍びなくて忍びなくて。
ここはしばらく閲覧用に置いておきますー。(見る人居なくても一応ね)
多分すぐHPのリンクは貼り替える予定なので、ご注意をば。

これを機会に、新しい相互リンク様、メロ友様も大募集なので!!(ってか常に募集してるよね)
では、ラスト記事でしたー。



バトン答えたのに!! 

2006年03月12日(日) 12時24分
せっせ、せっせとね、バトン答えてたのにね…
消えるとはどういうことだよ!!!
『入力に不備があるため保存できません。スクロールしてエラーメッセージを確認してください。』
タイトル『*ご記入ください。』
本文『*ご記入ください。』

私はちゃんと両方、制限文字数以内で書きましたが、何か?(にっこり)

えっと、移転します。次の記事多分今日中に書くと思いますが、移転先乗っけますね。
リンク貼ってくださってる方、出来れば貼り変えお願いします!
あ、…みみみ、見限ってくださっても、大丈夫です!(泣)

お手数かけてすいませぬ…(ぬーん…)

眠すぎて 

2006年03月11日(土) 23時25分
眠すぎて、眠くなくなってきました。
このまま3日貫徹でも平気!って勢いなんだけど、ちょっと薬処方してもらって、飲まないと駄目だから寝なければ。

で、今日、調べに行ってきました。大丈夫、癌じゃなかった!(ってか初めから、違うと思ってたしねー)
でも!先生が男…!
あああ…ソーリー、マイダーリン(特に意味無し)

せめて、カッコいい先生だったらよかったのになー(は?)

ピル貰ってしまった…。とりあえず飲め…とのこと;;
まさか、これを手にする日が来るとは思わなかったさ。興味津々、観察中。

朝ごはん。 

2006年03月11日(土) 10時56分
昨日寝てなくてー、なんか朝ごはん作りを頑張った。冷蔵庫にあるもので、適当なんだけど、コンセプトは『洋風ペンションの朝食』(何だそれ;)
いつもはスープ一杯とか、卵かけご飯とか、パンとか。適当なんだけど、今日は
超適当チーズリゾットと、ベーコンエッグ、余り物で作った緑野菜のサラダ、これも余りプレーンヨーグルト、それからアップルティー。
我ながら、適当に作ったにしては美味しかった。
忘れないように、適当レシピ書いておこう(何故ここに!)

+リゾット+
クリームチーズ(約25グラム)と生クリーム(約50cc)を、レンジでチン。
ドロドロにして混ぜ合わせた後で隠し味に、だし醤油を適当に。
玉ねぎ(1/4)をみじん切りにしてバターで炒める。完全に火が通ったら、そこにマッシュルーム(余り物…適当)と、シーチキン(缶詰半分)、ご飯(これも冷ご飯…大体1/2膳)を炒める。塩少々で味をつけておく。
そこにレンジで温めた牛乳(コップ半分?)と、とけるチーズ一枚を入れ、ぐつぐつ煮る。
その後、少し味を確認(多分恐ろしく濃い)
好みの味になるまで、沸騰したお湯を足していく(少し薄いくらいが、たくさん食べれて美味しい)
で、完成。食べる前に黒胡椒をかけると美味しい。

寝ぼけ眼で、しかも冷蔵庫の余り物を使って、しかも量とかも目分量…にしては上出来だったな。
昨日親知らずを抜いた母上のために作ったつもりが…自分が殆ど食べた!(うわ)

アバウトすぎる&きちんとした手順から恐ろしく逆らってる、料理メモだけど、料理オンチじゃなければ、これでしっかり作れると思うし。結構オススメ。
マッシュルームと玉ねぎは、別に無くても食べれる味だよ。
玉ねぎ入れなかったら、すごいマッハで作れる。



あー、普段は土日は母上が料理作ってくれるんだけど、今日は自分で作らないとなぁ…何作ろう。

さー、これから病院めぐりと夕飯の材料調達にいってきまっする。
眠いー、絶対途中で寝る!(うわ)
どっかいけ、睡魔ーー!うたた寝なんてやだやだあきこ。(おかしいぞ)

考え事。 

2006年03月11日(土) 8時20分

ちょっと暗めに胸の話してるよ、こいつ(何?!)



さすがに切れるぞ? 

2006年03月10日(金) 18時13分
記事書いたのに消えた!!
これから出掛けるのに…長文だったのに;;
ギリギリ時間使って書いたのに。
あー本当、なんなんだよ。
ちょっとこれは由々しき事態だ。

ヤプログやめますー。
さすがにせっかく書いた記事、3回も消えたらねぇ;
まぁ仕方ないよ、えへへvでは…ね(苦笑)
あと、画像アップロードするための対応拡張子が少なくなってる。
今はまだ出来るっぽいけど、これからPNGアップロードできなくなるかも。
それはめちゃめちゃ困る。

どこか違うところ見つかるまでの間は書き続けますが。
サブの方持ってこようかな。

楽しいぜうふふ! 

2006年03月09日(木) 23時56分
さー、今日は久々に会いたかった友達に会えたv
テニス行ってるんだけどね、そこで知り合った子で。それがもう、可愛いんだ。
最近私体調悪くて休み気味でねぇ、その子も同じくずっと休んでたから。
そうそう、テニスといえば…何故かテニスに行くと「人を笑かさないと!」的な使命感に駆られます!WHY?!?!
女捨ててるなぁ。好きな人居ないからいいんだけど。(コイツ枯れてるよ!!)

なーんか絵書きたいなぁ。小説の続きも書きたい。
でもやらないと駄目な事も多くて。あー、うずうずしてます!(笑)

でもちゃんとね、生活習慣元に戻したいし、今日は早く寝よう。
最近4時寝が普通だし。頑張らねば。

重いなぁ。 

2006年03月08日(水) 17時55分
自分のPCが壊れかけで悪いのか、それともヤプログが不安定なせいか。
非常に重いです。
なんだよもう。やっぱり何とかした方がいいかなー、PC…。



某交流サイトにて書きましたー。
銃口が無い!!それを誤魔化すためにドクロハートでレッツ誤魔化しv
眉毛描くの地味ーに楽しかったですうふふv
こう言う色合いがすきなんです。
手の付け根が変になったのを誤魔化すために、スプレーでザカザカと。



私信。

来ちゃん大丈夫だろうか…心配。
って、氷天絢に謝りたいってなんだろう(笑)
また相手になってね^^

sky high 

2006年03月08日(水) 4時29分
アンフェアおもしろすぎっしょ!!
犯人気になるよー、誰だよー。
もう、番組スタッフ側に見事に踊らされてる自信があるよ。アンフェア見逃せない!録画して2回〜3回は見る!(うわ
話の流れとか、面白すぎで、見習いたいですよ。
続きを見せるドラマ。
脚本かいてる人すごいなぁ。
原作小説立ち読みしてみたけど、瀬崎さんのところまでだったし。でも買いたい…(うわ)
あと2回で終わるんですよね;終わってほしくないような、早くラストを見たいような。
気になるー!

えっと、2時ごろにブログ書こうとおもったらまた、ログインできなかったんですよ!
なので、一人でモソモソ夢小説の続き書いていました。
区切った話の後ろ半分なので、異様に短すぎる。
捲簾とお近づきになったし、次は天蓬かな。
天帝とのラブシーン全部で2つの予定なので、ノルマ一つ達成。
夢と言い難くてごめんなさい;

そうそう、今回の話はすこし書き方を変えようと意識してみたんだけど、多分わからないだろうなぁ。
箇条書きチックに見えてしまうので、それ予防のために。

早く原作に追いつきたい。カモン悟空!!ナタク!!

畜生このやろう! 

2006年03月07日(火) 23時29分
ヤプログ不安定すぎ?!!
投稿ページにアクセスできないし、スキン乱れすぎだし。
まぁ今は新しいシステムに変更したばかりで、仕方が無いことだって思うけど、今までの状態を見てもさすがに回数が多すぎる。
サブのほうを本ブログにしようかな(考え中)

昼間、一度小説書いていたのですが、見事に消えてくれちゃってねぇ。
さすがになんかもう、プンプン的な?(たまおー!)

また深夜書きに来ます。
プロフィール
Name:鷹宮 雪乃
Barth:6月30日
Love:漫画・小説・絵
HP:Phantom Villege
Other:練習場
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鷹宮@米返
» 眠すぎて (2006年03月12日)
アイコン画像あみ
» 眠すぎて (2006年03月12日)
アイコン画像鷹宮@コメ返し
» 間に合わない…; (2006年02月28日)
アイコン画像あみ
» 間に合わない…; (2006年02月21日)
アイコン画像鷹宮
» ぷんぷん (2006年02月18日)
アイコン画像
» ぷんぷん (2006年02月18日)
アイコン画像鷹宮
» 蘭ちゃんはぴば! (2006年02月13日)
アイコン画像
» 蘭ちゃんはぴば! (2006年02月13日)
アイコン画像鷹宮
» 絵。 (2006年02月09日)
アイコン画像鷹宮
» 眠いなー。 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phantom-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる