Day 2 〜(続)改装〜 

2005年04月26日(火) 19時33分
さっきの続き。


ゴミ袋なのかな……
中にはぽりんの詰め合わせが入っていると予想
よく考えたらコレ他にもあるじゃん


最後のシメはコレ





















































気でできたおにぎり(誤)

Day 2 〜改装〜 

2005年04月26日(火) 19時24分
本日付のパッチで新しい地域が追加されました。
今回は改装されたフェイヨンからのリポート。


ごっついおじいさん


建物内にはいったらいきなり「警備隊長」なる
変なオヤジに話しかけられました(´・ω・`)


?(´・ω・`)


また装備するのメンドクセ('A`)


そしてまだまだ、新フェイヨンを徘徊。


このNPC結構便利かも?
赤ジェムとか店に売ってないし(´・ω・)b



禁断の呪術書(誤)

画像挿入数の限界なので続きを書きます……(´・ω・`)

Day 1 〜始まり〜 

2005年04月25日(月) 23時16分
日記の始まりとして、ステ装備を晒してみる(´・ω・`)
もっぱらの狩場は時計地下4ですです。
婆3Cは出ないのに、WIZ帽が出たとです……



時計地下4の狩り装備。
借り物が多いのはナイショで
目標は今月までLV89。
来月には、いよいよ90代が!
まぁ、そんなところでボチボチネタでも作って行くとです。
(´・ω・`)ノシ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phantom-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる