テスト 

April 17 [Mon], 2006, 20:54
テスト

んあ?? 

May 16 [Mon], 2005, 14:56
さっきからドンドンドンってカンジで家がたてに揺れてるんですが…ナニゴト???
車?地震?ダイナマイト?おかんの怒り(笑)?!
なんだろう…ちょっと下行ってみようか…怖いな(笑)
でも家がみきみきっていうくらいやからな。

 

May 16 [Mon], 2005, 13:46
一瞬レイヤーやめてやろうかと思った。

や っ ぱ り レ イ ヤ ー 顔 で す よ ! !

ネッサで素敵さん見つけたんですよ。もうウハウハですよ。
やっぱり現実から目を背けちゃダメねw
衣装だけみるとそうでもないんだけどね、もう等身が高い!!すっごいバランスいいんですよ。全体的に締まってる。スラっとしてさ。身長だって150cmしかないのに……。
ふと自分の等身測ってみた。
……世の中知らないほうがいいこともあるよね(キラーン☆)
ただでさえちんちくりんなのに等身も低いとなるともう何をやっても無駄に思えてきた。
予定ではもっと身長伸びるはずだった。160cmは行くはずだった。予定ではな。
でも思ったように伸びてくれなくって…しかも測ったら前回よりも低くなってる老化現象のオマケ付き。
誰やこんなチビでデカイ顔に生んだヤツは!(笑)
はぁ…。もう二度と騎士とか美青年系はできんな……。
現在方向性模索中。
これで実はナイスバディでした〜とか顔も女らしい顔とかならまだ女装中心にやってけるけれども……。無駄にでかいケツ(しかも痩せられない)。服の配色と髪型間違えたら男に間違えられるくらいの顔(しかも思いっきり日本顔なので映えない/苦笑)。
ぬが〜!どうせぇっちゅーねん!!
でも……そろそろ……少年系するには……ちょっと老けすぎ……?ぐふ(死亡)


ピンクとかオレンジ好きよね〜って言われるけどさ、私本当は青系がすきなのよ。もしくは緑。
でも青とか緑着てたらなんでか男にしか見えないのよ!!着れないのよ!!色で騙し騙し頑張ってんのよ!!
もう、イヤ。こんな人生。

わぁ! 

May 15 [Sun], 2005, 21:13
こんなんでました〜。
…なつかしいね。

萌へーーーー 

May 15 [Sun], 2005, 15:39
アレ。アレにリーアム・ニーソンが出てる!!
オーラーンド・ブルームの最新作!!
さっき何気に公式サイト行ったら…あーもう!おいちゃんノーマークだったよ(笑)
畜生。この夏は劇場に見に行く映画が多くていけねぇや。短期でいいからバイトしよ。
いや、映画見に行くだけならええねんけど、絶対グッズとかポスターが欲しくなるからさ。
もののけ姫やスターウォーズの時もすごかったし(また古いネタを…)
どうせ見に行くなら福岡まで行きたいし。広島の映画館小さいか汚いかのどっちかしかないから。それに友人知人に会うのがイヤ(笑)
いいじゃん、映画館一人でいたって。一人でモンスターズインク見るのって変ですか?!ぷー。
つか一番アレなのがリアル身内に遭遇することやけどな(笑)無駄に近所に密集してる。


あーリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソンリーアム・ニーソン(病人がおります)

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ 

May 15 [Sun], 2005, 13:49
無い!!無いのだ清麿!!!

広コミのパンフごと参加申し込み用紙が無いのだー!!!

だー。部屋掃除したら必ずモノが無くなるんだよなー…。ぎゃっふん。
YOUのホムペからダウンロってくるか。はぁ…コピー代(セコいこと言ってるよ/笑)

うわ… 

May 15 [Sun], 2005, 2:22
弟の部屋にまぶらほ…
守護月天のDVDといいラクガキだらけのノートといい弟のヲタク化は止められないんですか?!

















私のせいじゃない。
私のせいじゃないぞ。
きっと。たぶん。


某日某所で出会ってしまったらどうしょう(笑)

発見 

May 14 [Sat], 2005, 14:47
部屋を片付けていたら大量の「肩パッド」発見!

ダースでありました(笑)

さて何に使おうか…

バイバ! 

May 13 [Fri], 2005, 17:19
なんでメルディがベッドの布団はずり落ちてくるか?
なんでか布団がずり落ちてくるんですよ。こう…だりーんって。
もう床まで到達しちゃってるよ。
なんでかね。
はいなんでだろ〜うなんでだろ〜。赤と青の二人はどこさいったんだろうね。
あの二人見るたび赤と青!赤青!カミマイ! 萌 え ! !とかあったんにな。うふふふ。

私心
倖さん>
露出の低い彼に座布団2枚(笑)やりまっしょー!…秋くらいに(あ、微妙/笑)

skyっち>
お前んとこの家族会議はそんな阿呆な議題が挙がるんかッ?!
ハーイハーイ!まもちゅぁーん希望。スターズよく知らねーよ(笑)てゆーかスターズってヘソ出し腕出しホットパンツだろ?恐ろしい。つかなんでセーラームーン小文字なんだよ(笑)
いろんな人間巻き込んでセーラー戦士そろえたいな!はるかさんは必須で!!
あと私カレーよりシチューが好き。


この夏は無駄な抵抗諦めて自然になすがまま、肌を焼いてみようかしら。
そしたらメルディすんのにドーラン必要なくなるよ。あと鈴もできちゃうよ。ディアッカ・エロスマン(笑)もできちゃうね。
問題は他のキャラができなくなることなんだけど(笑)
諸刃の剣ねー。

返信 

May 12 [Thu], 2005, 20:08
一気に返信致しまするよ〜

なつるさん>
あ、なるほろ〜。返信用封筒いらんくなったので値上がりしたんですね。郵便局が空いてる時間帯に行けない人には便利……か?個人的には返信用封筒云々のまえに振込みで参加費払えるようにして欲しいです(笑)
ええええ?!掲示板突撃したんですか?!やりますね、姐さん(笑)でも返答なしっていうのがアレですねー。もちっと誠意を見せて欲しいっていうか。今度なんかあったら掲示板とメールダブルで突撃かましてみましょうかしら。
JAROの前に堂々と「コミケ」使ってるあたりでもう(苦笑)

倖さん>
生きとりますよ〜。大丈夫ですよ〜。多分
6月ご近所になれるとよいですね☆うちもサークル出します。多分

skyっち>
お前ツッコミ過ぎ(笑)



とりあえずネッサできるくらいには回復しました。
合宿はいけないけど。その分お家でまったり写真更新するさ〜
せいぜい頑張って来いやプププププ

TOEにまたハマりました。コスしたいです。メルディしたいです。地の肌でできます。
セレスティアver.のドレスも作りたいです。でも資料なさすぎて無理です。
クィッキー欲しい。
てゆーか髪の毛はどうしたらいいんですか。
誰かキールかファラかリッドやってー。つか幼馴染あわせやろうよーぅ。
メルディがお針子がんばるよー!!

メルディが頭の中に住んでます。4人くらい。日記とかメールとか全部メルディ語でかけます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phantom-menace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる