お知らせ。 

June 18 [Sat], 2005, 21:27

ぇー。
諸事情により日記のみ移転させます。

なので此処は更新停止します。
でも置いときますのでいつでもご覧下さいまし☆

新しい日記はURL請求制にします。
ので、読んで下さるという心優しい物好き様は、

*名前(HN)
*メールアドレス
*家頁持ってる方はURL(遊びに行きたいのです/笑)
*「刹葵」への愛を原稿用紙2枚分

メール本文に明記の上、
hyde1987_0424@yahoo.co.jpまでメールお願いします★

…ちなみに名前とメアド以外は必須ではありませんので安心して下さい。(笑)
別に書いてくれる人は書いてくれていいんよ??(笑)

ではでは多くの請求メールお待ちしております♪♪

有難う。 

June 17 [Fri], 2005, 18:05

ありがとう。
この言葉しか出て来ないです。


乱華ちゃん、メール有難う。
凄い嬉しかった。
一言一言が胸に残ってます。
お言葉に甘えて、甘えちゃうよ?( ̄∀ ̄*)
べったり。(笑)
ホンマ大好きやよ。ありがとね。(抱)


梨琉梦、書き込み有難う☆レスもうちょっと待って。(笑)
これからも爆笑される日記書き続けます!!
ていうか別に爆笑されるような内容書いた覚え無いんやけど…??(笑)
頑張ってキリ番狙ってな★(つ∀`)
大好きよ。好きって言ってくれて有難う。


翔ーっ!!!!(愛)
朝のちょっとの間と放課後の数秒間しか喋ってないけど、
貴女のお陰でだいぶ元気になりました。(笑)
心の中でメール送ってくれて有難う。ちゃんと届いてるよ★
「今何してる?」って。。。(爆笑)
返信しといたからちゃんとチェックしてね。心の中。(笑)
あと、絵ありがとう♪♪
頑張って授業中に仕上げてネ☆(笑)
翔大好き。さりげない優しさに助けられてます。
…これからも助けて下さいな。(笑)

不思議。 

June 16 [Thu], 2005, 18:21

どんなに堕ちてても、好きなアーティストの曲を聴いたら落ち着く。
やっぱ凄いな。うん。

メルマガの方、どんどん読者様が増えていってて嬉しい限り☆
ホンマ駄文やねんけどネ…★(つ∀`)(痛)
まぁ頑張りマス。程々に。
気軽に返信してねー??
俺密かに返信メール来んの待ってんねんから。(笑)



隆ちゃん、柚柚、励ましの言葉有難う!!
もうホンマ嬉しいです…。(泣)
マジで支えになってます。本当に有難う。

何となく。 

June 15 [Wed], 2005, 18:06

00333436s@merumo.ne.jp

メルマガとか発行してみようかな、と。

色々と堕ちすぎてどうしたら良いのか理解らない…。
嗚呼。もう嫌。

HAPPY BIRTHDAY ♪ 

June 15 [Wed], 2005, 0:00

みやこ、お誕生日おめでとうっ!!

お姉様、おめでとう☆(笑)

早く夏になってほしいなっ!!!!

ラルカラ第3弾おもいっきり楽しみましょvV

…でももうオールは勘弁。(笑)

削除。 

June 14 [Tue], 2005, 23:23

全部消えてしまえ。

へへっ★ 

June 13 [Mon], 2005, 23:24

ちゃんと紅音に抱き付いてきた☆(笑)
ちょこちょこっと近付いて行って、目合って、
紅音が避けようとした瞬間に抱き付いたった。(笑)
ざまぁみろ〜♪♪(*´∀`)゛

放課後は放送委員で体育祭の反省会。
ぶっちゃけダルかった。。。(爆)
出なきゃ良かった。ちっ。

明日はお友達と放課後デェト☆
楽しみじゃーw(*´艸`)

つ か れ た 。 

June 12 [Sun], 2005, 18:52

本気で疲れた。あーもーマジでしんどい。
てか俺らの部屋こんなに広かってんや。(笑)
片付けたかいが有った…かも。(何)
あーしんどい。
昨日の模試自己採点したら数学16点とか14点とかやった。(死笑)
国語は200満点中111点。まだマシ。半分ある。
社会系は全部44点。
いや、別に狙った訳じゃないんやけど何か全部同じ点やった。(笑)
ぁー数学理解らん!!!!有り得んくらい理解らん!!!!
誰か専属家庭教師して下さい…。(泣)

今日は晩飯くら寿司らしい。
どうした突然。
でも何かホンマに行くんか微妙…。
行きますよーに。

HAPPY BIRTHDAY ♪ 

June 12 [Sun], 2005, 0:00

紅音、お誕生日おめでとうっ!!

んっと…えっと…何か毎日会ってるから言う事が思い付かん。(笑)

とりあえず明日は抱き締めるんで覚悟して待っとれw(*´艸`)(ぇ)

…逃げるなよ?(笑顔)

8時間半。 

June 11 [Sat], 2005, 23:37

朝8:50〜夕方5:30まで約8時間半。

マーク模試でした。(死)

もう疲れて死ぬかと思た…。
最後の日史と政経なんか120分ですよ?
休憩無しですよ??
有り得ない…。(;´Д`)

帰りは友達とゲーセン行ってポップンしてプリ撮って来た。
家着いたの7時やった…。
お…お腹すいた…!!!!(飢)

とりあえず疲れたのでもう寝ます。
お休みなさい…。

ぁ、忘れてた。
俺とした事がうっさんとムキンポに気を取られて、
RUKAさんの事忘れてた…!!!!
そうなんです。6月9日はRUKAさんの誕生日でもあるのです。
嗚呼…俺の馬鹿…。(沈)

RUKAさん御免ね…。
Ψ狂姫乱舞主催者Ψ
名前:刹葵 -setuki-
狂:L'Arc〜en〜Ciel*ガゼット
愛:PlasticTree*シド*雅-miyavi-
大阪在住*中性*学生
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やま
» きゃーーーっ!!!!(≧∀≦)vV (激嬉) (2005年08月08日)
アイコン画像刹葵
» むふふ。(怪) (2004年12月20日)
アイコン画像すまいる
» むふふ。(怪) (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phantom-666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる