「女子」 

January 28 [Sun], 2007, 4:23
誰も読んだことない(はず)の伝説ハト日記、また遅い更新。もう本当、これ読んでる人いたら感動するw

今日のテーマはだね・・・(読まれたら)女子軍から苦情が来ると思いますが、他にネタないがな・・・「女子」だ。

「女子」と言っても、中学から高校ぐらいの「女子」ですね。小学生と大人の女共、君らは心配しなくていい。

中学生の女子って・・・本当・・・

腹黒いよなぁw

もちろん、皆腹黒いことではない。だけど、ぶっちゃけ80%以上は腹黒い。この間、友人Aと話してたら、まぁ補習校での話だけど、色々女子の深い部分まで話し合って、「腹黒い」としか言えなかった。

小学生はね・・・本性を堂々と現して、裏なんかないんだよ。子供だもの。中学生になると、女は裏を表に出し、本性を隠す。人間大体そういうもんやろうけど、特に女子はひどい。

俺にそういう事言う根拠が無いって?それが、僕は酔った女二人の会話を立ち聞き(というか、存在を気づいてもらわなかった)したのだよ。

うわー・・・

あれはショックだった。女は「私変態だよ〜」と言うが、ここまでとは。結局、酔うと本性が出るんだよ。内容を話したら僕は暗殺されるので、それは密。いや全く。狼男が変身したみたいで。変態は変態で「悪い」とは言えないけど・・・それって、かなり卑怯じゃねぇ?

「中学生の男は、エロい」。まぁ、ドラマとかでそういうのを見るけど、実際・・・ほとんどエロいよなぁ。w とにかく、僕は女の本性の話や仕打ちを受けて、こう思った。

女もエロいじゃアん。

それなのに、今の時代の女達は、「キャーエロい!セクハラよ、セクハラ!」みたいなのをいう事があるが・・・結局矛盾じゃん、ね。w

変態は変態でいい。それが本性ならなおさら。だけど、必死で女子はその本性を絶対隠している。女子の皆さん・・・

ー嘘の自分を表に出し、友達や恋人が出来る。だけど、本性をチラっと見せただけで、その人はあなたのことを別人としか見ないのです。友達や恋人が欲しいのなら、本性を恥ずかしがらずに表に出そう。

                          ハート・ウィリアム・洋平ー

ああ、苦情が来る〜・・・まぁ、いっか。

コメント書けよ。(´・ω・`)

今日のテーマ 「サボり」 

November 19 [Sun], 2006, 6:28
ちょっと遅れた更新、すいませんね。

んまあ。金曜は。おもいっきりサボっちゃったよ。w 自慢するほどやないか。

遊びでサボったんじゃなくて、マジGCSEに疲れてきたからちょっと休みたかっただけ。遊びのサボりは前に何週間も・・・(ぇ

すげぇサボりでした。サバンナみたいな所で、寝た。ちょっと向こうは、牧場みたいな、誰も来ないような。制服じゃない日だったし。あんま気づかれませんでした。歌詞などを書いて、結構自由で楽しめました。(雨激しかったけど

疑問に思ったんやけど・・・俺が補習校入って、中1から1年半もする。1年半経った実感が・・・薄い。楽しみは、すぐ消えるようなもんか。来年に皆帰国しそうやけど、それもすぐサーっと行きそう。(涙

コメント・・・あんまコメントしようがないけど、してくれ。あとコメント中に、うまい歌詞の題材を入れてくれたら嬉しい。(てか入れろ

それでは、後ほど。

よろしく! 

November 14 [Tue], 2006, 7:37
んまぁ、何ヶ月か前にこれ作って。今やっと最初の記事登載するぜ。(´・ω・`)

どうも、よろしく!

この数日間、色んなことがありましたので、その思いをそのまま歌詞にしてみました。見ろよ。







あの頃から 君は変わったね
さりげなく そう言って
二人は 顔を合わせず
ちょっと 黙る

別れは来ると知っていた
だけど君の側にいたかった
思いを残したかったんだ
でも涙がこぼれるのは
何故なんだ?

サヨナラ 咲くはずだった花
つぼみのままじゃ 切ないけど
もう 咲く力はないよ
せめて 最後まで
見届けるよ

君の瞳 美しい
永久に 見てたい
けれど 無理だった
僕は 弱虫なんだ

僕は君を 君が僕を
そんな台詞を いつ言わなくなったんだろ
この思いを 溢れるほど
もっと 伝えたかったよ
でも 届かないよ

サヨナラ 咲くはずだった花
つぼみのままじゃ 切ないけど
この愛は燃え続くと
この愛は朽ちぬように
思ってたんだけど

ごめんね ごめんね
涙を手で隠す

これからは これからは
それぞれの道を歩んでいこう

サヨナラ 咲くはずだった花
つぼみのままじゃ 切ないけど
もう 咲く力はないよ
せめて 最後まで・・・

サヨナラ 咲くはずだった花
つぼみのままじゃ 切ないけど
この愛は燃え続くと
この愛は朽ちぬように
思ってたんだけど


せめて 最後まで
この眼に 刻んで
見届けるよ

              -Azzurro



多少臭いですカラ、分かってますカラ。 コメントしろよ(´・ω・`)
P R
最新コメント
アイコン画像えり
» 「女子」 (2007年02月15日)
アイコン画像えゆまわ
» 「女子」 (2007年02月14日)
アイコン画像僕ピーマン
» よろしく! (2006年11月14日)
アイコン画像あやの
» よろしく! (2006年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる