★ ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ★ 

2011年09月05日(月) 10時18分
今日は、愚痴を書こうかな。ww 昨日、スカイプカラオケをしていたんだよね (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン そしたらね、彼氏が来てくれたのまではよかった。でも 私が何かしたらしいよ。。。 何か。。。。 原因は私のせいらしい。。。。 私がいたらやっぱさ、邪魔みたい。。。 楽しかったのが一瞬にして私の心壊された。。。 こんなときってあるんだよね。。。。 疲れちゃったよ。。。。。(;´・ω・)(´・ω・`) 人間に依存しかけると大変だよね。 たとえ好きな人でも。。。。 息が詰まるってことがあるんだね。  適当に軽く流せばよかったかもだけど 私がスカイプ会議抜けて 会議のチャット見たら彼氏が書いた言葉に ある意味傷ついた。ある意味失望した。 他の人にとっては そんなん軽くながせよって 言うかもしれないんだけど 反省して落ちたとか なんか意味ワカンニャイ(´・д・`)ゞこと書くしさ 確かに空気読めないよ。私のこえ部のときにもさ ある程度私の放送ある意味空気読んでくれてないのにさ そこまで言うかみたいなすごく呆れてもの言えない 疲れちゃった。。。。 ストレスで喉が痛くなってきた あははははははw ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!! 彼氏のところに会いに行くの止めようかな。。 なんか一気にまた疲れがwwww とりあえず、今日の夕方から出かけてきます。 気分転換に1人になれる場所に (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 1人になれる場所で、 癒してくれる場所を探しに行ってきます。 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン また帰ってきたら報告しまぁす。(●>v<●) 写真付きでねっ・w・b βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakula Yui
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・風景写真を撮ること
読者になる
ゆいです(●>v<●)みなさまどぉぞよろしくにゃん
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる