お願いします 

2010年03月06日(土) 19時40分
本日 携帯の操作ミスで 電話帳のデータがすべて
トンでしまいました最悪です。。。。
私の連絡先を知っている方々にお願いです。
連絡ちょうだ〜い!

お初です 

2009年03月23日(月) 22時28分

念願のHBを買いました〜〜うっひょ〜〜

表面パリパリのフランスパン生地で焼いてみました〜〜うっひょ〜
焼きあがる前からすでに めちゃくちゃいい匂いぃ〜〜 うっひょ〜
焼きあがってすぐ取り出して 食べました〜   
勿論
めちゃくちゃ美味しい〜 たまらんですよ。
いろいろアレンジして楽しみたいと思います。

雛祭り 

2009年03月03日(火) 22時09分
3月に入ったのに サムス〜〜

教室レッスンで ほんまにやばい子一人(発表会に間にあわね〜〜〜)
がおりまして。 ほんまにどないするんや?
って感じなのに
親がビックリするくらい。 焦ってない。
13日から下校が早いので 練習させます〜って・・・・・
あの〜 今日 たった今からものすごい練習しても
本番で上手くいくのか?って感じなんですけども????
って血相変えて 言いそうになりましたが。
ぐっとこらえ。 むにゅっとこらえ。
いやそれではちょっと遅いですって言ったけど。
甘かったか・・・・・

題名とは全く関係のない内容で申し訳ないス。

寒いのねん〜 

2009年02月27日(金) 23時39分
なんだなんだ 2月も明日で終わりなのに
寒くないか?

昨日 来たハガキに今月中に更新して下さい
って内容のモノが一枚。
今月中ってさ〜〜〜
明日28日までって事やんなぁ
ハガキ遅すぎひんかぁ???
今日 買い物ついでにピヤっと寄って
更新できたからいいけど
一言 言って帰ってきてやりました
「申し訳ございません。普通は1ヶ月前くらいに
ハガキが行くはずなんですが・・・」
ってさいやいや
昨日っすよハガキ来たの。
あかん。 こんなちっちぇ〜事にイラっとしていたら
もっと穏やかにならねば。
でもこれは一言 申すでしょ。
2月ってそれでなくても短くて損した感あるのにさ。

ナッシング 

2009年02月25日(水) 21時15分
お久しぶりの更新です。

今日はダーツ&ビリーに行って
ラーメンすすり〜

帰ってきてさ
iPod classicのキラキラシール探したけど
ないよ〜〜〜tt。。。
どこにもないよ〜
デコルしかないかな

先取り 

2009年02月20日(金) 22時20分
今日 たねやさんで
桜餅とよもぎ餅を買って
食べました〜 めちゃくちゃ美味しい〜〜〜
今日も寒かったけど
桜餅は春ど真ん中!
苺大福 食べてない・・・・食べたいよ〜
最近 食欲すごいんだよね〜 
夏にむけ 絞らねば。。。
って早すぎるな。 春に向け・・・・か。

私のだけ 

2009年02月19日(木) 21時38分
すき焼きが嫌いなのは前にも書いたけど
私だけ 別メニュー
他にもあります。
例えば 魚が餡かけになってるのは
餡がかからずに出てきます。(今日のメニュー)
秋刀魚の蒲焼みたいに たれがからんでるのも
焼いたそのまま出てきます。
魚は基本焼いただけが好きなのです。
お塩をパラパラとふって食べるのがすき。
ハーブ塩とか・梅塩とか
サバの味噌煮はすきだけど。。。。でへ

はっとりクン 

2009年02月18日(水) 22時25分
今日は仕事 終わってから
友達とビリー&ダーツに
行ってきました。
なかなか集中できる環境ではなかったけど
そんななか
やりよる〜
ハットトリック150点です。
すごいね〜
私ももう一回見てみたいわ〜

その後
大好きな まんさいでラーメンすすって
ぶつぶつ話し 話して 話して。。。。
行き着くところは・・・・?
答えは見つかりません。
それにしても 昨日・今日と寒いね〜
春よこい!

なんでやね〜ん 

2009年02月17日(火) 22時59分
今日は寒っむい一日でした
出かけようとした頃
吹雪いてまして・・・・うっそ〜んと思いつつ
暖かいお茶でも入れてホッコリしながら
行こうと思い
蓋つきのサーモマグにほうじ茶の熱々を入れて
持ってきましたんですの。
教室にも持って入り
なんとなく置き場に困ったんで
そ〜〜〜っと鞄に入れておいたらさ



なんでやね〜〜〜ん
鞄の中でお茶が もれてる〜〜〜
なななななななんで????
ピッチリ蓋しまってるのに怒った後に
中身を楽譜やらさ、急いで出す!(きっともう急いでもしょうがないのにね)
(tt)。。。。。泣ける〜〜
お気に入りのお財布も被害にあってました〜
ほっこりするのは もうやめます。

シール 

2009年02月16日(月) 21時29分
今日はNちゃんに 新しい教材を
一ページ終わるごとに シールが貼れるようになってるモノ
シールにつられて 思ったより頑張ってくれました
これは なかなかいいわ〜〜
ご褒美につられて何かをやるっての
本当はあんまり好きではないんだけど
この調子でやってってくれたらいいなぁ〜とね。

今日は強風だったよね?
歩きに行ったら本気で心が折れそうなくらい
すごい風だったわ。
めっちゃ前傾で立ち向かったけどね。
前のめりっと。ф(..)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまがえる
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像>サチヲ
» お初です (2009年03月29日)
アイコン画像サチヲ
» お初です (2009年03月29日)
アイコン画像>サチヲ
» お初です (2009年03月28日)
アイコン画像サチヲ
» お初です (2009年03月28日)
アイコン画像>☆サチヲ☆
» お初です (2009年03月27日)
アイコン画像☆サチヲ☆
» お初です (2009年03月27日)
アイコン画像サチヲ!
» ナッシング (2009年02月26日)
アイコン画像サチヲ!
» ナッシング (2009年02月25日)
アイコン画像>サチヲ
» 先取り (2009年02月21日)
アイコン画像>サチヲ
» 私のだけ (2009年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる