移転ですー 

July 19 [Tue], 2005, 4:35
ブログ変わりました!
新しい場所は↓
http://blog16.fc2.com/xxphantasia/
です。

スキンどころか場所自体が変わってしまったアハハ(乾笑
引き続き中身ないですがシクヨロ〜

無題 

July 12 [Tue], 2005, 20:05
近頃、損ばかりしている。

■使える時にクーポンを使い忘れる
(しかも一度ではない)
■チケ代まだ返ってこない
(当てにするのもう疲れた)
■既に同じような物を持っているのに欲しくなる事が多い

損っていうか、自分が悪いんですが。(特に後者)
なんか100円とか200円とかの損なら別にいいやと思いつつ
そういうのが重なってくると塵も積もれば何とやらで
損しているのと同じくらい得していると思える事もないので
もう自分はそういう星の下に生まれたんだと思い込むようにして
何とか納得しようとしてるんですけどそれってとても切ない。

得ばかり廻ってくる人生なんて自分には想像出来ないっつーか
そんな人生でも気持ち悪いけど。


でも今日、プロパーで買おうと決めていたスカートを
セール価格でゲット出来たので少し安らぎました(単純)

試行錯誤期間 

July 10 [Sun], 2005, 5:31
なんかまだ当分スキンとかコロコロ変わるかもしれません
完成形に持ち込めるのはいつの日か 日々進化?(戯言ですな)
たまには更新しようかと思ってさっき色々書いてたら保存できずに全部消えて
やる気75%削減(当社比)されました。
そもそも真夜中にシステムエラーって…ログイン画面何回も出るし。

たまにしかネットしない上に最近は某掲示板しか見ていなかったので
何かが流行っている事すら知らなかった所に
バトンを渡して頂いてしまい、せっかくなのでこれは是非ともやらねば!
と思ってるので近いうちに書きますです
自分から先には廻す気ないのでいつになるかは(以下略


DOOR買ったのに開けたのにまだ聴けてません
スペイン坂のラジオもわざわざ録ったので早く聴きたいのですが
こういうのってわりと賞味期限みたいなのあると思うんですよね
雑誌にしても然り。
去年のEUツアー前に買ったフールズまだ読んでないんだよ このひと
10周年本もNEOもかれこれ数ヶ月放置してあるわけで
…どうしようもなく暇になったら手に取ってみようそうしよう

しかし今は戯言シリーズが大変アツイです
本を読むのが殺人的に遅い(漫画単行本で1時間以上)な私が
サクサク読み進められている!わりとすごい事ですこれは
そのむかし、凹んでいた時期に友人に貸してもらって
めためたのずたずたになった素晴らしい思い出がありまして
これは是非とも全巻揃えたいと思っているところです。
特にクビキリはぐっさぐさでひぃひぃ言いながら読んだ記憶があります
恐るべき戯言遣いとゆかいな仲間達の萌えーな6ヶ月
ちなみに言うとミステリです。

初ブログ 

June 30 [Thu], 2005, 1:04
というより、今まで書いてたWeb日記の延長みたいな感覚でしょうか。
そのままのノリで気ままに更新していくだろうと思われます

今は、以前よりさらにキーボードの前に座る事が少なくなったし
生活がもうかなり殺伐としていてそんなに話題(ネタ)もないので…
携帯写メ日記の方はわりと書いてるんですが。

そんな今までの日記と写メ日記をリンクに入れました
写メの方はかなり生活密着型なので、その内容の薄さが手に取るようにわかる事うけあい。
生活が薄ければ人間的魅力も皆無に等しい
そんな人間です。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
―――――――――――――――
*勝手にプロフィール*
ピエロさんが好きです。
テイルズシリーズが好きです。
ロリィタファッションが(自分でも着る
けどむしろ見る方が)好きです。

一応大学生の端くれ。
ダメダメの実を食べたかもしれない
駄目人間です。
―――――――――――――――

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phantasia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる