映画A 

2005年10月15日(土) 21時58分
2005年10月13日(火)

秋休みに敦子ってゅぅ友達と『この胸いっぱいの愛を』を見に行ってきましたッ(*>∀<)

勿論伊藤英明目当てですがな(*´∀`)(笑)

何かこの映画はじんわりくるんですよー
闇でクドカンのトコが一番泣けた(笑)


ぁ敦子も高校で仲良くなったうちよりちっちゃいめっちゃ可愛い子なんですよ(*´∀`)v
変顔なんで禁断症状(*´∀`)v(笑)



なほ 右敦子

カラオケ 

2005年10月15日(土) 21時53分
2005年9月11日(土)

部活の休みに恭ちゃんとアンさんってゅぅ先輩とB人でカラオケ行ってきましたッ

第二のあゆ発見ですがな(アンさん)



アンさん 真ん中なほ 右恭ちゃん

遊園地♪ 

2005年10月15日(土) 21時48分
2005年8月28日(日)

on友のごろぉさんと大阪のエキスポランド行ってきましたッ(*>∀<)
もぉ遊園地行きたくて仕方なかったからもぉハッスルマッスルしてきましたよーん様(*´∀`)(阿呆)

絶叫系やら何から何までばっちこーいなんで誰か遊園地誘ってやってネ(*´∀`)(嫌)


後ろごろぉさん 手前なほ

打ち上げッ 

2005年10月15日(土) 21時44分


2005年8月27日(土)

夏休みお疲れさんー!ってことで部活の打ち上げがありましたッ(*>∀<)
ぁ一応なほバレー部なんです(笑)

これは@ネンのメンバー(マイナス@)だけで撮ったやつなんですが、もぉみんなおもろすぎてホンマやばいです(笑)


まぁどっかにナホいます(*´∀`)(笑)

夏休み最終日前日 

2005年10月15日(土) 21時40分


2005年8月21日(日)

夏休み最後の試合が壮絶だったもんで気分晴らしに撮ったら相方が凄いことになっちまったー(*ノ∀`)タハー


なほ 右恭ちゃん

in京橋 

2005年10月15日(土) 21時25分


2005年8月13日(土)

三日間の休み二日目★”
高校で仲良くなった景子ってゅぅこと一日難波ブラついてプリクラ撮りまくってました♪”笑


なほ 右景子

映画 

2005年10月15日(土) 21時21分



2005年8月11日(木)

三日間だけとゅぅ短い夏休みの@日を利用して、『亡国のイージス』見てきたんですよッ(*>∀<)!!

真田広之がかっこ良過ぎたわー(*´∀`)笑


なほ 右由美子

天神祭 

2005年10月15日(土) 21時17分



2005年7月29日(金)


天神祭行った何日か後に撮ったやつです★”
二日とも行ったんでめっちゃ疲れた記憶しかなーい(´д`)笑
一日目は部活の関係で制服だったんですが、二日目は浴衣着て行きましたよ♪


なほ 右由美子

家庭科の課題ー 

2005年10月15日(土) 21時11分



2005年7月30日(土)


家庭科の課題で、大阪の天神橋筋にある『住まいのミュージアム』ってゅぅ所に行ってきました★

江戸時代くらぃの町が再現されてあってめっちゃ楽しかったです(*´∀`)


ちなみに、志津香は高校入って今一番仲良い友達です♪”



なほ 右志津香

in難波 

2005年10月15日(土) 20時58分


2005年3月30日(水)



約半年振りにon友の乙冬ちゃんと遊んだんです(*´∀`)♪
カラオケ行って歌いまくりましたよ♪”
乙冬ちゃんの歌声可愛いんよー(*ノ∀`)
うちなんてワイルドな歌しか歌えないー★(笑)

ぁ、乙冬ちゃんフェイスの掲載許可は貰ってます☆



乙冬ちゃん 右なほ
P R
★プロフィール★
★名  ナホ
★生   5月15日
★血   A型
★住  大阪
★職   高校生

詳しいプロフィールはコチラ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★最新コメント★
★イチオシ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる