移設完了!

November 21 [Mon], 2011, 23:08
ブログの移設が完了しました! 
新しいURLはhttp://yaplog.jp/akinosora/になります。
今後は新しい方のブログで更新していきます。

ブログ移行します。

November 21 [Mon], 2011, 12:27
今日、仕事終わって帰宅したらブログを完全移行します。

前にも言いましたが、URLの一部がakinosoraに変わるだけです。

ブログに関するお知らせ。

November 21 [Mon], 2011, 2:10
最近悩みに悩んでブログをどうするか決めかねてましたが、さっきいい案が思いついたので近々こっちのブログは放置します。

ちなみにURLの一部がakinosoraに変わるだけです。

本格的に移行する際は追ってご連絡いたします。

名前はきなこになりました。

November 20 [Sun], 2011, 23:44
小屋掃除の時に外に出してて、まん丸な姿がきなこもちみたいってなって満場一致で決まりました。

男の子なら何が何でも虎千代って名前にしたんだけど、女の子だしね…!

はい、塗装してベランダを若干汚した秋丸ですどーもこんばんは。

今日はルシファー塗装用に金の塗料を弟にお使いさせ、その間に私はアニメイトにコピックを購入しに行きました。

他には、きなこのお家と吸水器を買った位でしょうか。

昨日ルシファーが買えたおかげでコウスケの公式絵が見れるようになったので、グッズ用のイラスト描いときます。

堕天使と新しい家族。

November 19 [Sat], 2011, 22:24
ルシファー買えたー!
今日はまさかの大体定時上がりだったので、大掛かりな寄り道をして買ってきちゃいました!

しかし私は塗装用の白と金のマーカーを買い忘れたのであった!ジーザス!

はい、明日の買い物を減らすために今日買い物に行ったのに、結局大して変わらなかった(どころか用が増えた)秋丸ですどーもこんばんは!

何の用が増えたかと言いますと、新しい家族を迎えました。
75%OFFという脅威の金額で売れ残された、黄色いジャンハムです。女の子らしいけど、名前は虎千代です。どーせみんな呼ばないけど。

シュシュが死んじゃって以降の3匹、何だかんだで私ちゃんと世話してるし、今更1匹くらい増えても変わんないと思うんだよね!

ただ場所がマズい事にはなってるなぁ…。どうにかしなきゃ。

…とりあえずマーカーは明日、アニメイトに行く用があるのでその時に買います。
駐車料金大丈夫かなぁ…。

土曜日に仕事+寄り道の体力消費が半端無いです。もう眠い…。

悶々と模索した結果。

November 19 [Sat], 2011, 20:51
地道に1400超の記事を振り分けます。
未分類と日記が8割くらいを占めてるので、それを確認して分類すればいいだけだもん…!

それの何が難しいって言えば、数年前の自分の言葉がカテゴリのどれに当てはめられるかを考えるだけだもの!

という訳で、ゆっくりブログは整理していきます。

土曜日に小学生って珍しい…。

November 19 [Sat], 2011, 12:06
授業参観か何かなのかな?
それともゆとり改革による土曜学校とか…!?

はい、ここにきて衝撃の事実発覚!究極の選択を迫られた秋丸ですどーもこんにちは。

何が衝撃だったのかと言いますと、ブログが新規に作れない事です。

昨日の日記でブログを作り直すとか言ってましたが、これは難しい…!

今の私には
1.別会社で新規に作る。
2.アドレスを変えて新規に作る。
3.地道に1400超の記事を整理。
4.いっそのこと全部消す。
と4つほど選択肢がありますが、1は今の携帯(未だにアク制がついてる)だと非常に厳しく、3は物量的に難しく、4はそもそも回避する為の策を講じてたんだから問題外。

となると必然的に2になるのですが、理由があってしばらくアドレスを変更出来ないので、1か3しか無いんですよね…。

別の最終手段はPCアドレスで別アカを取るってやつくらいです。あんまりやりたくないけど…。

もういっそのこと全部消すか…!
よくよく考えてみたら、一部を除けばバックアップ取れるし…!

うん、そうしよう。
正直本末転倒だけど!

オトヒメ様描き直そうかな…。

November 18 [Fri], 2011, 17:48
イカ娘観る→鎌倉行きたい→以前行った時のお土産をまだ渡してない→(゜Д゜;)←今ここ。

今度みんなで集まった時に渡さなきゃ…!

はい、趣味は暴飲暴食の秋丸ですどーもこんばんは。

昨日の帰りに忘年会の話をしてたんですが、私、忘年会の事をすっかりしっかり忘れていたんですよね…。

忘れてたし、覚えてたくも無かったし。
1年で最も忘れたい人達と忘年会って何それ皮肉!

あーあと、ブログを新しくしようか考え中です。
カテゴリー作った割にカテゴリー毎に振ってなくて、だいぶごちゃごちゃしてるのとかが気になってるけど、記事数がだいぶ多いのでカテゴライズする作業が膨大過ぎて出来ないってのが理由なんですけど…。

多分近いうちに作ります。
で、今のブログは新しいブログとリンクしてのまま置いとく形になるかと。

…今日残業の事とか特に何も言われてないから帰っちゃったけど、これはラッキーって事にしていいのかなー。

明日は多分絶対残業だろうし、とりあえずラッキーって事にしましょうか…。

メタビーかわいいよメタビー。

November 17 [Thu], 2011, 23:59
けど私的にはロクショウが気になるのです。

はい、最近ついったーやりたいなーとか何とか思ってる秋丸ですどーもこんばんは。

大神の公式HPにあるメルマガのバックナンバーが、読んでて凄く面白怖かったです。

製作裏話がメインだから、最後までプレイしてないとあまり面白くないのかもしれないけど…。

大神製作〜発売当時、まだ自宅にグローバル環境もPS2もお金も無かったので、大神の公式HPも見れず、大神も買えず、大神の体験版付属の雑誌も買えず、PS2も無い…という悲惨な状況だったので大神の宣伝用ポスターの応募者全員サービスに便乗出来ませんでした。

ちなみに、PS2やPC周りが充実したきたのはこれの約1年後位で、ちょうど近所で引越を連続し終わって、今の家に落ち着いた頃になります。

今思うと、私、ゲームですら流行に乗れてなかったのね…!
唯一流れに乗れてたのってGBA位だもん。

PS3とWii、いずれ型落ちしたら買おうかな。
こんなんだから流行に乗れないのかよくわかった。

ジンには指一本触れさせない!

November 16 [Wed], 2011, 21:30
がアニメだと「ゼノンには〜」だった。ジーザス!

はい、昨日サザツバ姉妹描いてて「あれ、サザンカさん何気におっぱいあるんだけど。隠れきょぬーktkr。」って新発見をした秋丸ですどーもこんばんは。

そんな訳でサザンカさんとサクヤ姉ちゃんに気を取られてたら、ウシワカが非常に手抜きになりました。

さすがにウシワカが手抜きじゃ(私の知らないどこかの誰かに)怒られちゃうので、描き直します。

ついでにクルミも描き直そうかなぁ。
構図的に重要なクトネシリカが目立たなくて可哀想。

あ、あとアマ公。
上向きにした方がかっこよく見えそうだし、合成するイッスンが全体的に上向き構図…。
元々上向き構図にするつもりではあったし、もういいや。

そんな訳でクルミはもう描き直しました。まだクトネシリカ描いてないけど。

クトネシリカをテケトーに描いたらウシワカとアマ公描き直します。

よし、もう寝よう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋丸
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
いわゆる変態による、ただの変態ブログ。
※不適切だと判断したコメントは削除させていただきます。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像http://cesiss.com/pas-maxsoul-s03d-zaffiropro.html
» ウルビダさんの私服姿が至福でした。 (2015年04月20日)
アイコン画像_?優??_?_?EX8 PE 300m (1.2??細27lb_?_? PL-078L
» ウルビダさんの私服姿が至福でした。 (2015年04月20日)
アイコン画像New Balance(???????┿?_? ???_┿????_广??????_?紙??儷????????級 [MR870EE]?????儖?????http://www.cesiss.com/ros72s-10002500
» ウルビダさんの私服姿が至福でした。 (2015年04月18日)
アイコン画像http://twintime.net/olf-reve-10001861.html
» ウルビダさんの私服姿が至福でした。 (2015年04月14日)
アイコン画像??ソ??競?淬???????ゃ????x????冦儔??????_?x??M-3302GAMAKATSU???_???優?癨O_?ソ??競?村?
» ウルビダさんの私服姿が至福でした。 (2015年04月14日)
アイコン画像ロレックススーパーコピ
» ウルビダさんの私服姿が至福でした。 (2015年01月25日)
アイコン画像mbt men's shuguli gtx
» ウルビダさんの私服姿が至福でした。 (2014年10月21日)
アイコン画像nike air max tn requin
» ウルビダさんの私服姿が至福でした。 (2014年10月16日)
アイコン画像bottes ugg prix france
» ウルビダさんの私服姿が至福でした。 (2014年10月16日)
アイコン画像air max 70
» ウルビダさんの私服姿が至福でした。 (2014年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる