寒いね。お外。 

2006年11月08日(水) 15時28分
あ〜なんか体調すぐれなくて、学校休んじゃったよ・・・。あは。化学やろーっと。

運動しないので体脂肪がヤバす。。。体重は大丈夫なのになぁ〜。

先週はケーキ食べたからな〜あは。4日は両親の結婚記念日でした。

おめでとう!!28周年。画像はその時のケーキ

あ、ブログのエラー表示は正常になったけど、何故か絵文字とツールバーが

表示されない(泣)誰か無知な私に教えてください。


SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">document.write(Renderer.convertTextToHTML(window.document.WriteEntryForm.body.value));

なんだよぉ〜(泣) 

2006年11月03日(金) 22時49分
なんだよぉ〜1

何故かブログの編集ページを開くと、ページでエラーが発生し文字の拡大も、絵文字も動画も何にも

できない・・・。即行でお問い合わせメールしておきました。月曜日には解決できるかな。


なんだよぉ〜2

これはなんだよじゃなくて、自分のミスっす。昨晩自分の机を整理してたら英文の文章が。

私の将来の夢なんちゃらかんたらが書かれていて、「あ〜このころから薬剤師になりたいのね〜ほぉ〜

薬剤師:pharmacist。ん!?あ、スペル間違ってる。。。そう、ここのURL。変更できませんでした。


なんだよぉ〜3

これが一番のなんだよぉ〜かも。火曜日から昨日まで体調を崩し、予備校を休んでいた私。 

はりきって予備校に行って、教室のドアー開けたら、真っ暗。。。誰もいない。。。 

休みでした(笑)昨日電話したときに教えてくれよ〜。。。忘れるなよ〜


ま、買い物できたからいいっか。おかげでニットワンピース買っちゃいました♪え〜税込み¥5040
んで、500円の割引き券があったので、¥4540円。雑誌でみてたのは確か・・6500円
ラッキー☆安い!! 今日のお買い物はgaminerie。

はい、今日のお勉強は・・・・

志望校の過去問です。
朝は今回は6時からにしょうかなぁ〜
 

ごもごもごもごもごもっとも〜 

2006年11月03日(金) 0時35分
仕事が終わって9時に帰宅し、ごはん食べて、洗い物を済まし、空き缶、空き瓶を分別。。。

まるでひとりぐらし。いえいえ、私を含め3人と犬1匹暮らし。では、何故??それは10月の末に母が

趣味のスポーツ(いわゆるママさんバレー)でアキレス腱を切ってしまい、その時から家事全般やってま

す。(泣)まぁ〜うちは共働きなので慣れてるといえば、慣れてるのですが・・・この時期にこれはキツイ

っす。。

ってな事で今日の自主勉強時間は、22時30分〜24時30分まで。

今日は主に化学でした。

今日も学校。。。チンパンニュースの録画予約して寝ます。

5時起きでお勉強です。がんばります。。。 

あせりまくり・・・・ 

2006年11月02日(木) 14時36分
今日からブログ開設しました!

って・・・・こんな時期にんな事やっていいのかよ。ま、こんな時期だからこそ、いろんな心情がわいてくるわけで・・・。

焦ってるはずなのに、掃除なんかしちゃってりして・・・(笑)

とまぁ〜今からお仕事なのでひとまずここらへんで。

あ、高校に調査書と卒業証明書と単位修得証明書の依頼の電話しなきゃな〜。めんどいし、嫌だ。

なんでいちいち志望校教えなきゃいけないんだよ。。。。

あ〜 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナマケモノ管理者。
» ごもごもごもごもごもっとも〜 (2006年11月03日)
アイコン画像
» ごもごもごもごもごもっとも〜 (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phamcist-nori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる