バスケットはお好きですか? 

2007年05月17日(木) 21時12分
前回の日記本当申し訳ない
なんであんなネガテブなのか自分でもわからん
うざいね うざすぎるね

もう知らん(・∀・)

あたしはがんばります



ってことでお話は変わりますが
ちゃんと正式にバスケサークル入りました♪
あたし中学の時微妙にやってただけで
ほぼ未経験で
最初すげー怖かったけど
この間2回目やりに行って
若干感覚取り戻してきて
シュートとかも結構決められて
ディフェンスとかもナイスディフェンス
と声をいただけるのもたまにできるぐらいに
若干なってきました たーのしー(・∀・)

やっぱスポーツはいいよね
すごくいい 爽快だね

もうこうなったらあたしはバスケに青春をすべて注ぎ込もう
さよなら あたし

これからもがんばります♪

あーあーあああ 

2007年05月11日(金) 21時04分
うげー
おえー
なんかさー


愚痴だから無視っちゃっていいよ


本当はこんなこと書きたくないし
あたしは嫌なことは文字では書かない主義なんだ
でも忙しすぎて高校の時の友達には会えないし
言う人もいないので
あえて書きます
でもいつか落ち着いて笑い飛ばせる日がきたら消します
だからスルーしちゃってください
ごめんね



ってゆーか大学の友達
すっごい偏見を持ってて
あたしは中、高とずーっと
ギャルからオタクまで
いろんな分類の子と仲良くしてきたよ
みんな確かに自分の好きなものとかバラバラだったりもしたけど
触れ合ってみていろんな発見があって
みんなそれぞれ信念を持ってて
すごくおもしろいんだよ 発見があってね
そーゆーのすごく好き
自分の知らないところとか知れるから
あたしは好きなんだ そーゆーの

でもね
今日大学の子が言ってたの
「あたしオタクとか嫌い すっごいひく」
「オタクとか無理 心開かない むしろ近づかない」
「2chとかありえない さっき2chの話してたでしょ?驚いた」


ええ確かにしましたよ
2chの話しましたとも
でもなんかうちの学校が共学になるかもって話が2chに流れてるらしいよー
ってうわさをきいたよー
ってまでで2chの話なんてぜーんぜんしてないよ
別にいいさ 2chはリアルにたまに見るし 情報源として


まあそれはいいや
それでさ思うに
全然話したことをない人を
勝手にジャンル付けてさ
あの人はあたしと違うから
って勝手に毛嫌いして軽蔑してる人って
どうなの?
みんなそれぞれ信念があって
すきなものがあってそれはそれでいいと思うよ

確かに偏った趣味のみに走って
仕事してなかったり日常生活ままならない人は
あたしだってどうかとは思うけど
そんな人を軽蔑して
ましてやそれを言葉にして
それってどうなの
すごいそれって腹立つよね
あたしはいろんなジャンルの子と仲良くしてきたし
友達にオタクもギャルもいるって言ったばっかじゃん
それって6年間付き合ってきた大事な友達をばかにされたようで
すごく腹がたった

みんなそれぞれ人生を楽しんできて
確かにあの子の人生も楽しかったんだろうけど
あたしとあまりに生活が違うからって
あたしの今までの18年間をバカにするような言動は控えて欲しい
あの子たちに出会えなかったら今のあたしはいないし
過去があったから今のあたしがいるんだよ
少しは将来教育者になる立場なら考えて欲しい
自分が歩んできた道だけじゃなくてもっと幅広い視野をもつってことをさ

バイト 

2007年05月05日(土) 23時57分
言ったか言わないか忘れましたが
実は今バイトしてます(・∀・)

子供達が職業体験できるとよすにある遊園地でバイトしてます
キッザ●アです
もうね
ちょーね
かわいい(・∀・)よ

たまに困った子とかもいるんだけどね
この間はミスして親に怒鳴られたりとかね

でも日々お勉強してます
あたしは将来子供関係の職に就きたいから練習になってすごくいいね
どんな感じで接すれば子供が心を開くかとかすごくお勉強になります
2歳ぐらいの子は手をつなぎたがるのでいつも手つないであげます
ちょーちっちゃいお手手です
もう本当食っちゃいたいです ヘヘ(・∀・)

みなさんも子供をはらんだらおいでませ
まじであそこはいい施設ですよ

人生初のバイトで不慣れなこととかも結構あるけど
先輩にもよくしていただき
何とか1ヶ月勤めてます わーい(ノ・∀・)ノ

目の前東京湾とレインボーブリッジと東京タワーと葛西臨海公園の観覧車見えます
すげー景色だよ

あたしそんなとこで
よく一人でラーメン食ってますから(・∀・)

とよすララポートだけでも結構おでーととかにいいと思うので
お近くにお越しのさいには是非よろしく(´∀`)ノ

ちなみにサークルはバスケをもう1回はじめようと思い
他大のバスケサークルに仮入中です
めっちゃはげしくて部活系だけど楽しいよ
もういっそのことマッチョになっちゃおーかしら♪

ってことでこんな風に私大学生やってます
下で暗い日記書いてごめんね!
肩の力をぬいてリラックスして日々がんばります

受験で失った物 

2007年04月23日(月) 23時23分
あたしは受験の時
すっごく我慢とかすることもなく
実は結構ネットもしてました。
このブログには書いてないけど
mixiとか毎日のように日記書いてました。
結果オーライでまあそれはよかったんだろうけど

お買い物も結構してました。
塾がブクロだったからめっちゃブクロで買い物とかしてました。
たまに原宿まで行っちゃってました。
フリマも結構いきました。
受験1ヶ月前ぐらいの1月のセールも塾抜け出していきました。

でも一つだけ我慢しました。
恋です。

まえ好きな人がここにいると書きました。
彼とは最初見てるだけが精一杯(きもいな) だったけど
だいぶ仲良くなりました。
手とか振っちゃったりとかするようになりました。
同じクラスだったんで 途中から
これって結構普通なことだったんだけど
あたし的にはうれしかったんだー

でも受験だし告ってOKされてもふられても
あたしはけじめつけられない子だからうかれるか落ち込むの
激しいだろうから諦めました。
アドレスとか聞いちゃうと言っちゃいそうなのでやめました。

塾の最後の祝賀会の時にアドレス一応聞きました。

でもそれまでです。
やっぱり遅すぎたんだなーって思います。



ああー唯一の犠牲だなーと思います。
おかげで次にいきたくてもいけません あーあー

ってことでみんな好きな人がいたら好きってさっさと言っちゃえばいいと思う
よっぽどのことがない限り

でもやっぱりあたし後悔はしてないんだ
実は大学めっちゃつまんないんです
めっちゃ微妙なんです
バイトはちょー楽しいんですけど
学校とか苦痛です
苦痛すぎて体調崩したりして結構つらいです
でも多分高校が楽しすぎたんだと思います
でも自分が選んだ道だし
文句言わないで全力投球します

サークルもいいのが見つかりました 1つ
他にいいのなかったらあれやります

バスケに復帰します

うん 明日もがんばろ・∀・ すっきり

大学生になってもうすぐ2週間 

2007年04月14日(土) 15時48分
こんちわ

早くも下痢と高熱のため学校を2日間お休みしてしまった私です・∀・
ってゆーか大学生にもなって土曜日学校あるなんてそんなー
遂に土曜日は休日だってことを知らずにあたしの命は
尽きるのかー っけっけ
中学も高校も土曜普通にあって大学も授業あるなんてありかよ
って感じです
まあ木曜休みだから(休みにしてやったから)まあいいだろ・∀・

最近高校が恋しくて
大学終わったら同じ高校の子はたいてい池袋経由だから
ブクロで2日に1日ぐらいのペースで遊んで
土日バイトつっこんで
せっかくあった木曜日のお休みの日に
ひとりでチャリンコでビューンと吉祥寺に行ってやったらさ
何かしらんが何かが発症してさ・∀・
よくしらんけど昨日とか39,2までいってさ
もうひゃーって思ったよ
あたしも遂にこれまでか って 
素で思った!いやー辛かった
2日間高熱だして無事生還したわけであります
そして早速ネット三昧です うほい
ってゆーか第一回の授業から休むとか感じ悪いなー
平気かな?
まあいいやー 知らん

そんなこんなで一応大学生になったよ
大学はなー
楽だ

ただその言葉のみです
本当まじ
大学生になって遊ぶといいよ
大学とかってあたしとか
2限からしかいれてないから
10時40分ぐらいにいって
最高でも4時早ければ1時とかに帰れるし
だから遊び放題だよ
サークルとかやりたきゃやればいいと思うし
あたしみたいに無意味に貯金したがる奴は働きまくれば言いと思うよ

そんなこんなで3ヶ月前まで苦労してた自分がバカみたいだ煤i・∀・)
どんどん堕落してく自分です
本当に教職はとれるんだろうか?
そして綺麗に4年に収まるんだろうか?
それは神のみぞ知ることです

そして私は女子大生 

2007年03月28日(水) 23時09分
タイトルがエロイな


さよなら女子高生
こんにちは女子大生


なんか卒業してから書いてませんでしたが
無事卒業しました
やっとこさ落ちついてきました
もう卒業式は偉く泣きじゃくり
泣きすぎて足が痙攣するとゆー異常事態発生です
ここまで泣かせやがって畜生
でも6年間ずーっとお世話になった
学年主任と
中2〜高1まで担任で
あたしが一番不真面目だったときを支えてくれた先生が
初めて泣いたのを見ました
大人が公共の場で泣くって
泣いちゃいけないとかじゃなくて
それなりの覚悟がなきゃいけないだろうし
今までずっと我慢してたのに
担任だった先生は最後の挨拶で泣いちゃって
学年主任は照れ屋だから
最後の授業もあっさり終わって
別れの言葉もなかったけど
あたし達が卒パで栄光の架橋歌って人目をしのんで泣いてるのを見て
やっぱり彼らはあたしの母校のパパとママだと思いました
友達にも恵まれて、先生にも恵まれて、
あたしは幸せだったなー(´∀`)
そして中学から私立入れてくれた親にも感謝しないといけないね
遊んでばっかいないでちゃんと大学行って勉強するさ
きっと きっとねー w

ってことで明後日は早速
ディズニーシーに行ってきます
そして明々後日からはバイト!
多忙な日々です

卒業2日前 

2007年03月13日(火) 22時26分
受験も終わり、
通ってた塾の祝賀会も終わり、
残すところあと卒業だけです

3/15
通いなれた学校を卒業します

なんだかんだいってあたしはあの学校に6年間通って
若干友達と喧嘩したり悩んだりしたこともあったのかもしれないけど
そんなことよりもましてこの学校はみんなサバサバしてて
おっさんみたいで
かといってみんなお洒落で可愛くて
見た目によらず飾らない学校のメンバーが大好きでした
あたしはこの日記はオンラインの子誰にも公開してないから
こんなとこで言ってもしょうがないんだろうけど
あたしは中学受験でこの学校をただ単に「近いから」って理由だけで
決めたわけだけど
人生ってわかんないなーって。
この学校じゃなかったら今のあたしはいなかったし
6年って18歳の今のあたしにとっては
人生の3分の1だから
すごく大きい。
12歳から6年間、
お世話になった先生方で結婚して出産した先生もいれば
退職した先生もいるし
いろいろ。
6年間ってつくづく長いし
人や環境がかわるには充分な時間だけど
あたしはこの学校を選んで一点の後悔もありません。
これってすごい
本当にあたしは対人運があって
素敵なメンバーに出会えた
別れって新たな出会いのチャンスだって自分では言い聞かせてるけど
どうしても受け入れがたい・・
難しいことだけどね
でもあたしはこの学校で一生の友達と思い出を手に入れました。
きっと電車でいつも必ず見る
黒のセーラー、鳩色セーターのブレザーは
あたしの泪を誘うでしょう

卒業式、
大好きなゆずの「栄光の架橋」
で思いっきり泣いてきます

表参道ヒルズちょー怖い 

2007年03月05日(月) 0時49分
なんか最近お友達と遊んでることかかずに
ずっとゲームのネタ書いて本当のひきこもりみたいなんで
たまには女子高生らしいネタでも

ってことで今日は友達と
原宿フリマ→表参道→渋谷→代官山→渋谷→裏原→竹下
ってゆーいまだかつてない
ハードスケジュールなことしちゃいました
きっと渋谷マラソンだと思います
東京に住んどきながら渋谷とか3回ぐらいしか行ったことありませんから 自分
今日までモヤイのことモアイだと思ってましたから 自分

んでフリマで
アンティローザのトップス(200円)
cantwoのハートのチェーンバッグ(100円)
ユニクロのデニムスカート(200円)
大きめドットのワンピ(200円)
猫柄トップス(200円)
鳥さん柄トップス(200円)
保育実習用に w サロペット×2(各200円)
を買いました

んで表参道行ってお昼食べて
うだうだ渋谷まで歩いて
うだうだ代官山まで歩いて
カフェでお茶して古着屋行って
うだうだ渋谷まで帰って
またうだうだしながら
表参道ヒルズ行きました

なんか・・

クレープが・・

煮られてた(・∀・)



煮る意味合いはどこに?
店頭で煮られてるし?
すげーイイ匂いだし?
そいつ2000円以上したし?
アイスは空輸らしくて3000円したし?
でも食ってる人いるし?



どゆことー(・∀・)



世の中って怖いね ヘヘ

うんそんな感じ
だからね あたしが言いたいことはね
あたしだっていつもひきこもってFF10にうはうはしてるだけじゃないんだよ

ってね
そゆこと

くそ厳しい学校はやっぱり最後までくそ厳しい 

2007年03月01日(木) 2時39分
ラスト3です

6年間って本当にあっという間だなー



入学したときはえーこんなところに6年間通うのかー

とかすごい思いました。
だって6年って言ったら
人生に3分の1
この6年間に
あたし達を教えてた先生のうち4人が結婚して
2人が子供産んで
何人か定年になったりとか
着実に時代は流れてて
なんだか不思議です(・∀・。)

6年間付き合ってた仲間とも
もう意識しないと会えることなんてほとんどないのかーって
なんだかんだいってみんな行く方向はバラバラで

まあ生まれたときから死ぬときまで一緒の人なんて
ほとんど誰もいないなんて過言じゃないわけだし
しょうがないんだろうけど
やっぱりみんなそれぞれの道を行くんだなーって

そう考えるとすごい不思議で
今は絶対連絡とるからーとか言ってる子も
死んでるか生きてるかわからなくなったり
とか思ったら
職場でばったり再会したりとか
ご近所さんだったりとかね

本当不思議だ

ちなみにうちの今隣に住んでる人は
うちの両親と小学校一緒らしいし
30数年ぶりの再会とかすごいよね!

別れの数だけ出会いはあるんだろうね うん

そんなことを考えさせてくれる学校は
やっぱり最後まですごくて
最後の最後に


パーマ怒られた



ぷぎゃー(^ω^)




まさかここまでくるとな!
本当びっくりだ
ばかちん

終わりました 

2007年02月22日(木) 0時52分
ちょっと報告が遅くなりましたが
無事終わりました やほー(・∀・)

ちょっとFFやったりFFやったりFFやったりで忙しかったので
ご報告が遅れました

いやーぶっちゃけ受験よりひきこもりの方が疲れるかも知れません


そして私、
10年間女子校が決まってしまいました やほー(・∀・)
こうなったらとことん下劣な女を極めたいと思います
しかもなんだかあたしが行く学校にうちの学校から
50人受かったとか?受かんないとか?
学校情報じゃなくて週間誌情報なんですがね なんだそりゃ

だからぜーんぜん同じ学校の人いそうです
でも新たな友達も欲しいなー ワクワクします

明日はパーマかけようと思います 人生初パーマです
くそ校則が厳しい学校とももうお別れなんでね ヒヒ

ってことで楽しみー(・∀・) やほー


近々バイトの面接にもいきます
まだ予約してないんだけど
今話題のキッザ○アで働きます あらあたしナウイ(・∀・)


ってことでひきこもりに忙しいんですがそんなです(・∀・) やほー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜衣
» バスケットはお好きですか? (2007年05月17日)
アイコン画像なつみ
» あーあーあああ (2007年05月17日)
アイコン画像亜衣
» あーあーあああ (2007年05月12日)
アイコン画像なつみ
» バイト (2007年05月07日)
アイコン画像亜衣
» バイト (2007年05月07日)
アイコン画像なつみ
» 受験で失った物 (2007年05月05日)
アイコン画像うい
» 受験で失った物 (2007年05月03日)
アイコン画像なつみ
» 受験で失った物 (2007年04月25日)
アイコン画像亜衣
» 受験で失った物 (2007年04月25日)
アイコン画像なつみ
» 大学生になってもうすぐ2週間 (2007年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phalaenopsis2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる