安倍晋太郎似 

2005年11月28日(月) 9時17分
26日の朝、3ヶ月ぶりに病院へ行って来ました。
やっと薬が切れて、検査が受けられる体になったので(笑)

私の担当医は自民党の安倍晋三の父・安倍晋太郎にソックリw
すっごく目を見開いて話すので、真剣な話をしてるのに
笑ってしまいそうになる。。。(≧m≦*)

まずは内診から。。。
内診台というのは、やはり嫌なもんですな。
M開脚ですよ。その状態でウィ〜〜〜ンと台が上がって
超音波検査の機械入れられて、、、(´Д`;)
『早く終わってくれ〜〜〜!!』

その後、採血。
「血管細いですね。どこから採ろうかな?」
と右腕・左腕を見比べて、左腕から採取。

3月に検査したとき、腫瘍は6.0×5.6でした。
それが今回の検査で4.5×3.8まで小さくなってましたv(=∩_∩=)

あとは血液検査で、腫瘍マーカーの数値が下がっていれば
経過観察で大丈夫とのこと。

腫瘍マーカーの正常値は35で
前回測定したときは55ありました。

結果は2週間後!( ̄^ ̄)b

破壊 

2005年08月26日(金) 8時45分
今月に入ってワイングラス、お皿、小鉢と
食器を3つ破壊した

平衡感覚が狂ってきた?
お盆を水平に保てなかったり
物によく衝突する

それともボケェ〜としすぎか?

ワキ毛 

2005年08月17日(水) 12時51分
薄着のこの時期、やはり身だしなみとして
毎日チェックするじゃないですか。。。

これも薬の副作用なのかなぁ?
以前に比べて脇毛の生え方が遅くなったような・・・!?

一度処理すると、なかなか生えて来ないんですよ(笑)
とっても楽ちんちん♪

そのかわり、ヒゲが生えてきそうで怖い。。。( ̄Θ ̄;)

これで最後 

2005年08月16日(火) 23時38分
にしたい。5回目の注射。。。
いつもより痛かった。

ここに来て一気に来た。
肩凝り、頭痛、吐き気、ほてり、情緒不安定

明日から仕事が始まるけど
仕事できるのか?私

お盆休み 

2005年08月14日(日) 23時20分
12日に熱海へGO!
ドライブの途中から頭痛が始まる

首を回したり、肩を回したり
色々試したけど効果ナシ

なんとか昼まで頑張るが
座ってるのも辛くなって
13時から16時まで寝た

18時、夕食を食べながら家族団欒
ズキン ズキン
料理の味もよく分からないし
ノドを通らない

22時、デンスケを連れて部屋へ
『寝れば治る。寝れば治る』
と呪文を唱えながら眠る

これを3日間繰り返した

ダーツな日々 

2005年08月05日(金) 9時14分
体調下降気味のなか、ダーツな日々を送ってる。

『上達したかったら素振りしろ!素振り!』
と旦那ちゃんに言われて、家で素振りしたりして。。。

ダーツなら旦那ちゃんと一緒に出来そうなんで
もう少し上手くなったら誘おうかと。。。
(今誘うと絶対勝てないから(爆))

スカートを穿くことがめっきり減ってしまったので
たまにオシャレして出かけるのも、気持ちがいいもんだ。

ちゃんと化粧して、洋服選んで・・・
ピンヒールで格好良く歩くために、背筋をスッと伸ばして・・・

『最近、自分を磨いてなかったな』と反省した。

ホットフラッシュ 

2005年08月02日(火) 16時36分
突然体が熱くなって汗がふき出すこと

暑さのせいだと思っていた
でも、私よりずっと暑がりのはずの
旦那ちゃんはスヤスヤ寝てるのに
なんで私だけ暑くて眠れないの…?

サウナに入ってるみたいに
体から汗がふき出してくるのが分かる

全身じゃなくて部分的に…
顔からドバァ〜 首からドバァ〜
足の裏だけ異常に熱くなったり

運動してる時でも、こんなに汗かいたことないぞ。。。

4回目 

2005年07月19日(火) 11時04分
調子が良いと書くことないですな。。。
よく自分が病気であることを忘れてしまう。

1ヶ月過ぎるのも早いもので、もう4回目。
1回目と3回目に注射してくれた看護士さんだったので
安心して注射を受けた。
誰が打っても、痛いことに変わりはないが。。。(笑)
あと1回で終わりだそうな。

内診をしてないので、病巣の変化は全く分からない。
度々やられても嫌だが、小さくなっているのか
薬は効いているのか、全く分からないのもナンだのぉ。。。

5本指ソックス 

2005年06月28日(火) 9時39分
千佳ちゃんおすすめの靴下もさっそく試したんですよ。
指を一本一本入れるのがちょっと大変。
で、指股に挟まってる感じが気になるの。

気になって気になって
指をチョコチョコ動かしちゃうんだよね。
そうすると、足が段々ポカポカしてくるの。 (#^ー°)v

おぉぉぉ!!血行が良くなってるぞ!!

これまたイイ感じ♪

ピクノジェノール2 

2005年06月27日(月) 21時33分
ピクノを飲みだして早1ヶ月
な〜んかねぇ〜良いんですよ。肌の調子が。。。(#^ー°)v

敏感肌なんで化粧品には気を使ってたんだけど
体の中からケアしたほうが効果あるんだね。

洗顔後の肌触りが全然違うの。
しっとりツルンツルン♪
化粧のノリが良くなった♪

これで病気にも効いててくれれば言うことないんだけどなぁ〜
NewComments
アイコン画像メロンパンだ
» 安倍晋太郎似 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのメロンパンだ
» 安倍晋太郎似 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのメロンパンだ
» 安倍晋太郎似 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのメロンパンだ
» 安倍晋太郎似 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのメロンパンだ
» 安倍晋太郎似 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのメロンパンだ
» 安倍晋太郎似 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのメロンパンだ
» 安倍晋太郎似 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのメロンパンだ
» 安倍晋太郎似 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのメロンパンだ
» 安倍晋太郎似 (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetのメロンパンだ
» 安倍晋太郎似 (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phalaenopsis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる