どうぶつ。 

March 26 [Sun], 2006, 20:18
動物ってすごーくすごーく可愛いよねぇ。

わんこがほしい今日この頃。

南極物語(日本版)をばっちり見たあたしは、一気に犬好きへ。

あれは泣かずにいられないよ。かわいそすぎて…。

猫も好き。

気まぐれなあたしは、猫派なオーラをかもしだしてるらしい。

白いほうの子は、とてとて歩く姿がめちゃんこ可愛い

茶色いほうの子は、表情が愛くるしい。


犬飼いたぁぁぁぁぁい。

トリノの恋人 

March 21 [Tue], 2006, 21:17
小野寺さんご結婚おめでとうございます

え?誰って?

カーリングのスキップで大活躍、小野寺歩さん。

ただすけさんお気に入りのあのかわいい人ですよ!(≧∀≦)


しかも相手幼なじみなんやって。

いいなぁ、そんな恋愛あこがれる…。

でもあたしの幼なじみなんて、女しかいないよ!!Σ( ̄◇ ̄ll)

クラス替えに大いに期待しています。

細木さん曰く、

今年の水星人は運がいい。

細木さん信じてますよー。

小野寺さんおめでとう!!

日本チャチャチャ(ネタバレ?) 

March 21 [Tue], 2006, 14:29
キャー(*´∀`)ノ″″

すごいすごい!!WBC今見てたんだけど、満塁だ

なんかドラマだよね、スポーツって。

スポーツ見るの大好きなのです。しかし体育は嫌いです。


今回は韓国との試合がやっぱり大きな関門だったですね。

イチローさんの言葉で『屈辱的な日』というのがあったけど。

あわわ・・・ドキドキするーー

世界一まであとアウト3つだ。

運も実力のうちですから、ここまで勝ち残ったのは相当王ジャパンが強いんですね

王さんの悲しそうな顔を見ると、私も悲しくなるのは何でだろう…。

多村仁さんが個人的にとても好き。およっ、


日本世界一おめでとう!!!!!


やった〜!!おめでとう!!ヽ(゜▽゜)ノ今日はビールかけで乾杯だ!!


父の勤めていた会社はキューバと戦ったことがあるそうでっす。

大人の味 

March 20 [Mon], 2006, 23:06
ビールをおいしいと感じるようになった日が、本当の大人になった日と私は思うのですが(笑

何はともあれおもしろい

お酒は適量が肝心。

授業で習ったことを言ってみたり。

ぜひともCD化してほしいな〜!!

飲みすぎるといつぞやの「エロ親父」になってしまいますよ。

男の人はスラッとしている人の方が格好いいなぁ…。

東京との文化が違いすぎて、おどろきをかくせないっす(○´◇`)

ため息の花だけ束ねたブーケ 

March 14 [Tue], 2006, 21:33
今まさに読んでる本が

東京タワー/リリー・フランキー著

なんですよ。

晴一さんも読まれた?という話題の一冊。

めちゃ必死にこの長編小説に取り掛かってるわけですが、

ドラマ化するって本当かーい?(*´∀`)

最後まであと50ページだっていうのに…オーノー!!(サッカー選手ではない)

マジかー!!何故だー!!このやろばかやろー

タッチの差だね。

いいさ。ドラマなんて見ないもん。あーあー


セカチュー」だって、「いま会い」だって、全部原作読んでやったさ

だから別にどうってことでもないけど…

誰か読んでみて良かった本を教えてください★

参考にさせてもらいたいと思います


題は南ちゃんが出てくるアニメの歌から取ってみました(笑)

誰かわからないあたりのお笑い 

March 11 [Sat], 2006, 22:58
今日の(明日の?)オンバトにNON STYLEが出ます。

ごめんね、どーでもいいですよだよね。

でもホントにおもろいのですよ、彼ら。


普段お笑いなぞまじで無関心なあたしがオススメしますよ。

友達にあんまりファンを増やすなと釘を刺されてるけど、まいっか。


何気にポルノもライブのMCとか、おもしろいよね。

乱暴だけど…? 

March 09 [Thu], 2006, 20:40
某清涼飲料水のCMで聞きとれる歌詞は、ごくわずか。

その内の一つが『乱暴だけど』なんすよね。笑

新曲、いつものように、いやそれ以上に楽しみにしてます

なんかすでに人気らしいじゃないかぁ(((o´∀`o)ノ


花粉症の方、辛い季節がやってきましたねぇ。

がやってきました

この季節は鼻はむずむず、心はうずうずするもんだ。

さぁ…とりあえず意地を張らずに花粉症を認めましょう。目がかゆいんでしょ。

そこのあなた!笑 と、晴一さんも。

あたしは断じて花粉症じゃありません。

自分に負けるなーーー!!!


出会いが欲しいこの頃です。(何だこのシメ。まさに、乱暴だけど…?)

安否確認… 

March 09 [Thu], 2006, 20:26
気づいたら3月9日。

レミオロメンの日じゃん(勝手に)

パソコン復活。お前がいないとやっぱダメだよぅ。

うん、使ってなさすぎてインストールのしっぱなしだけどね。

インターネット万歳


いや…もうテストって嫌だ。無理だ。忘れよう。

あけました 

January 07 [Sat], 2006, 23:50
あけましておめでとうございます☆

携帯更新初チャレンジ中のあゅです!

理由なき母の気まぐれによってPC封鎖されてるのよ━

何はともあれ今年初更新だ♪

今年もポルノを応援しまくるぞっ(y≧∀≦)y

年賀状とかまぢで感動モンです!!戌年っていいね笑。

来年イノシシ年だけどさぁ、イノシシのキャラいないじゃんょ┐( ̄∀ ̄)┌

年賀状どうすんだ!!叫

『来年のことを言えば鬼が笑う』

という背筋が凍る様なできごとが起こるからそろそろやめとこ〜っと。

みなさんョィお年を━vv(☆′3`)丿

雑誌でまくり 

December 29 [Thu], 2005, 14:40
晴一さん市長辞めちゃったんですか〜。360年間お疲れです

普通に電気止まったら生きていけませんよ。晴一市長。

凍死するって。


来年は1月から雑誌いっぱい出るんですね

で、ビックリなのがΣ( ̄△ ̄)

SEVENTEEN』とか『KERA』とか、女の子の雑誌に出ちゃうこと。

KERAは加藤ローサちゃんや土屋アンナちゃんが出てるヤツだったかな?

あ、しかも『POTATO』にも出るんですよね?

ジャ…ジャニーズ!!!!

昭仁さんのお姉さん喜んじゃいますね(笑

超楽しみ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あゆと申す者
高校1年生の16才です。
激しくポルノグラフィティが好きw
ギタリストさんに惚れ、でもボーカルさんも大好き。
部活は合唱部に所属、アルト担当。
東京事変、aiko、ミスチルの音楽を好む。
最新コメント
アイコン画像あゅ
» 乱暴だけど…? (2006年03月11日)
アイコン画像ひなた
» 乱暴だけど…? (2006年03月11日)
アイコン画像柚月
» 雑誌でまくり (2005年12月29日)
アイコン画像あゅ
» I am静岡人。 (2005年12月19日)
アイコン画像いずみ
» I am静岡人。 (2005年12月19日)
アイコン画像ひなた
» 私は株主。 (2005年12月18日)
アイコン画像あゅ
» I am静岡人。 (2005年12月18日)
アイコン画像いずみ
» I am静岡人。 (2005年12月18日)
アイコン画像ひなた
» キレーな… (2005年12月10日)
アイコン画像さや
» 妻夫木くんでびゅー! (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pha-saudade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる