「キュウリュウジャーショー」

December 08 [Sun], 2013, 19:33
近くのデパートでキョウリュウジャーショーがあると広告が入っていました。
毎週日曜日に早起きをして見ているチビが喜ぶだろうと思い連れて行くことにしました。

さすがにチビッ子に人気があるので混むだろうと思い、早めに行ったのですがすでに沢山の親子連れが来ていて前の方の席は場所取りがしてあり、目の前で見ることは出来そうにありませんでした。
仕方がなく後ろの方に立って待っていると、デパートの方が後ろだと見えにくいだろうとサイドの方の場所を空けてくれて、一番前に誘導してくれました。

いよいよショーが始まり、目の前に悪役が現れました。小さな女の子は恐ろしくて泣き叫んでいましたが、チビはキラキラした目で嬉しそうな表情をして大喜びです。
その後、キョウリュウジャーが出てきた時の喜びようはすごかったです。

途中で悪役とのクイズ大会があり、チビが指名され答えると、賞品をいただけました。
なぜか、ゴーカイジャーのぬりえでした。
キョウリュウージャーとも握手が出来て大満足のチビでした。
アースミュージック&エコロジー 福袋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ph9w3mz
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ph9w3mz/index1_0.rdf