1dayミラクルダイエットは痩せるサプリ

February 12 [Wed], 2014, 17:26
冬季オリンピックが始まりましたが、日本人はメダルがまだ0ですね。
今夜(深夜)高梨沙羅選手が、どこまで頑張ってくれるかどうかにかかっていると
思いますが、あんまり期待しすぎると、かえってプレッシャーになっちゃいますし、
期待しすぎて後でがっかりするのも嫌なので、あえてあまり期待しないようにしています。
私には上村愛子選手の4位がかなりショックが大きくて、
「神様はいないんじゃないか?」と思うぐらいでした。
納得のいく4位ではないですね。
オリンピックって、人間のジャッジがすべてを決定づける種目もあるので、
なんだかすっきりしないような、後味が悪いことがかなりありますね。
ヨーロッパの国に有利なルールに変更されたりもするし。
それでメダルをとって、本当にうれしいのでしょうか。
1dayミラクルダイエット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやかw0lf
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ph56g1dk/index1_0.rdf