頑張る理由

February 18 [Fri], 2011, 3:07
今までは、自分の為に働く

自分の為にお金を稼ぐ使うだった

だから、どんなに無駄遣いしても、後から自分が困るだけだし、自分が我慢すればいいって思って

欲望を抑えずに生活してきた

でも、付き合うってそれじゃダメなんだって、やっと実感を持ってきた

遠距離だし、お金がないと会いに行けない

お金がないと遊べもしない

あるだけ使ってたら駄目なんだよな

一人の方が楽だと思ってたけど、精神的に支えられてる部分は計り知れない

生活を立て直さなきゃ駄目だ

見捨てられるような人間のままじゃ駄目だ

チャンスは無限じゃないんだから

この気持ちを忘れないように記録

明日は仕事探して、家計の計画立てよう

カードは使わないように

一週間に使ってるお金も知ろう
あんなに考えてくれる人いないよ…

裏切っちゃいけない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キティ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ph450123/index1_0.rdf