誰か教えとけよ!!! 

May 12 [Sat], 2007, 11:46
メロハルのシャワーシーンやってたって!!!
今更すぎる
うおおおおお
誰だよーそんないきなりやろうとしたやつー
見逃したじゃんかよぉおお!!!
悔しすぎる


あ、それからホムペ携帯に移行します。
土台はできたっ!!
それからパソコンからも離れようと思います。
うん。
移転先も載せない模様。

どうしても
とゆう方だけ
.vvv.@twne.jp
こちらにメールしてくださいませ。
ま、こんな手抜きサイトの移転先なんか気にならないとは思うのですがね。
それからオフ友さんはNGですよ?
waltzしかり。
絶対教えないからね?(お前っ

だってさ・・・
だってさ・・・

ジャンルテニプリなんだもん!!(おまえーーーっ

ま、当分閉鎖はしないんですけどね。

あけちぃぃぃぃ!!!! 

May 05 [Sat], 2007, 1:49
明日イベあんのは知ってます。
でもこっちの方が興奮が勝った!!!!
久々にBASARA借りてやってました。
前回は出来なかった明智で!!!
っていうかもう何あのエンディング!!!
信光ですか(違
それから1500HIT越え。
なんだこれぇぇ!!!
これも愛ゆえだと思った。
ソレなのになにあいつ!!
た!たかが突きのくせにぃぃいぃい!!!
2位の慶ちゃんなんか800HItかそこらだったのに!!!
もっといけたんじゃまいか
こんつくそ!!
次は2000HIT越えするわ!!
みんなが何HIT通常してるのかしらないけどネ!

それから今日返したと思ってたキンハ2がPS2の中に入ってた。
びびりました。

どうしよう!明智の走る後姿がタコにしかみえない!!
もう目玉がおかしい。






今日久々に人様のサイトを拝見させて頂いてルークに萌えた
もうジェイルクとかピオルクとかアシュルクとかでいいと思う。
全部BLだけどな!!

うっふんムラムラ 

May 03 [Thu], 2007, 15:55
昨日はショックな出来事があったけど今はテンションが最高潮です!!
だ、だってぽ、ぽまい!!!!!
ナツが・・・・ッ
ナツが!!!!!

ドラマCDって・・・っ!!



ぽまいー!!!!(意味わからん


ワガママだけど愛しくて 著 樹要

ぽまいー!!!(気持ちが悪い

だいっすきなんすよ樹さん!!!
っていうかナツ!!ハルちゃんも好きだけれど!!
っていうかそこの血筋大好きだけれども!!!(お母さん含む)
あーもーテンソンおもくそ上がるー!!

もうBL好きはみんな見た方がいいよ

この間2巻〜を発見して値段に負けて一冊しか買わなかったときからもうアウトだよー(テンションあがりすぎで何いいたいのかわからん

一巻はすでに持ってたけど。
一回目
かわええ〜っていいながらずっとよんでいたけれど!!
読み終わった後速攻2回目よんだけれど!!
2巻もだとはおもわなんだ。

んで今日樹さんのHP行ったら
ドラマCDのことかいてあって・・・っ
この冷めやらない感情をワタシはどうすればいいんじゃろか?!













ぽまい=お前の意

お久しぶりです 

April 21 [Sat], 2007, 16:00
学年かわっちゃうほど放置してました。DUSTです。
もうなんか放置ってゆうか、作ってそっこう休止中だけれどもヾ(・ε・。)オイ
そろそろ閉鎖しちゃおうかとも考えております。
もうだめだ。マウスじゃ絵はかけん。
携帯サイトに移行しようと思います。
まだしないけど(しろよ


それから昨日はテニプリ好きの友達と一緒に帰ってて
顔射とか叫んでた。うん
『おまん顔射したんか?』
とか言ってる忍足を妄想してみんなで語り。(オプション目隠し(笑
きもいきもい言われてることしかしらないけど
多分テニプリ読みだしたらハマるんだろうなーとおもった
忍足限定で
つうかごめんね!バカできもくて変な人が好きなんだよ!!!ごめんね!!(引くよ


その友達はじょわちゃんと雅だよ。
知ってる人は知っている〜〜〜〜〜♪(何がしたい
↑の二人のサイトリンクしたい。でもしたらここも教えないとだからしない(どんなだ

おいおい 

April 06 [Fri], 2007, 1:10
携帯日記の方使えませんけどどうしたんすかサーバーさん!!
ってかどっかにアド変のやつのURLなくしました。
ごめんなさいサーバーさん
サーバーさんのせいじゃないです(病んでいる

とりあえず携帯日記の方にも書きましたが、無事脱稿いたしました。
っつってもかなりショボショボですが。(orz
そして昨日は久々にワルツと会いました。
打ち合わせ?
っていうか、もう私は食ってただけなんですけども。(レストランでしたので
とりあえず

私何をやればいいんだろう?(ぇ

ごめんなさい。
そんな脳味噌詰まってないんです。



ガッデム!!

あーもう 

March 30 [Fri], 2007, 2:10
もうヤダね。
嫌になるね
っていうかさぁ

4巻しか持ってないのに沖神とか無理だよね

とかいう根本的な問題にぶち当たっております。
っていうかなんで沖神?
どうして数ある銀魂のCPで沖神を選んだんだ?
ねぇどうして?
ねぇどうして?(2回言った

いやだってさぁぁああ!!!!
シヌと思うジャン!!!
あのまんまいったら白血病でシヌと思うジャン!!
なのに!!!
なのに!!!
おねぇちゃん?!
え?君が病気であっちは無事なわけ?
ねぇなんで?!え!ちょ!!なんで??!!
殺すに殺せないし
だからといってハッピーエンドは好きじゃないし(ぇ
なにこれ、どうしよう飽きてきた
飽きるとなんも書けなくなるんだよねぇ
書くのが上手いと言うわけではけしてないけれども。
今からでもCP変えようかなぁ??
うっふふ(何

お わ た −−−−−−−−−!!! 

March 28 [Wed], 2007, 6:53
終わった!!



とりまメロハル完了!!!
まだ不明な点多々あるがもうスルー上等w
あーつかれた。
このあとワルッツンと会う予定だけど寝ていいかな。
一回寝ると起きられないんだけど
寝ていいかな?!(強調しすぎ
そして明日は7時に遠征...
気が遠くなる。
今日は帰ってきたら速攻寝よう。
うん。

あーっ 

March 28 [Wed], 2007, 1:45
眠い!!!
激しく眠い(・ε・)ムー
うっほぉおおおお!!
今日中にハルメロ、あ、メロハル。
おわらせなきゃ!!!!!
明日からは31日までに銀魂のほうをかかなくちゃ!!!




やること多っ
しかも4月はいったらめーいっぱいバイトの研修だし。
29日は死ににいくし。
んー・・・今年は厄年???

どうしよう! 

March 23 [Fri], 2007, 22:24
どうしようどうしようどうしよう

お久しぶりです、生きてます。
Dustです。

これから諸事情により沖神小説を書きます。
メロハルももちろんなんですけども途中までできているはず
なんでまぁ省きますが…

どうすればいいんですか!!

あんな口調の奴ら二人にシリアスをかけと?!(いってないけど
なにぶん私死に行く男にMoeてしまうために沖田を殺したくてしかたありません!!
シリアス!!悲恋!!LOVE!!!
なのに
○○アル
とか
○○ですぜぃ
とか私的にとても厳しいんですけど!!

だれか私を燃えさせてください!(ヤメテ

お久しぶりです; 

March 03 [Sat], 2007, 18:29
ベツにサボっていたわけではないです(多分
パソコンがぶっ壊れました。はい。
ウィルスかもです。はい。
皆さん気をつけましょう・・・
とかいう私のパソコンもまだ完全復活なわけじゃないんですけどね(オイ


では、近況といきましょうか・・・。

ぶっちゃけ

死にそう

なんですよ。
それはなんでかっていうとですね、


花粉!!

なんなんですかね!!!
殺す気ですよ絶対!
だって尋常じゃねぇ!!!
今日だけでトイレットペーパー(なぜトイレット
1.5個使いました;;
もう家計は火の車ですよこれ!
マスクがききません!!



あとバトンキャッチしちゃいました・・・
見たら絶対ですってよ奥さん(誰だ

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ph4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる