プレゼンおぶ滋賀。

July 08 [Fri], 2011, 3:19
他府県のみんな若干滋賀をばかにしてないかいどうせ琵琶湖だけしかないとか思ってるやろ滋賀県は素晴らしいねんぞっ関西やぞあれっ滋賀県って関西なん思ったや罰金ということで今日の日記は滋賀の素晴らしさを全力で伝えますΣまず琵琶湖近畿の水瓶です大阪、京都の水は滋賀からきていますだから、もし滋賀県の知事の嘉田さんが明日から水を止めちゃおう。とか言ったら、明日から近畿はエライことになりますお水飲めないよ琵琶湖は汚いというイメージがあるけど実は北の方の水はスゴくキレイ海と間違えるでふーに泳げます琵琶湖だけじゃありませんかの織田信長で有名な安土城跡井伊直弼で有名な彦根城出ましたひこにゃんなんて愛くるしい0かわいい0奈良県のとくんとはエライ違い滋賀県は何と商業も素晴らしい激安スーパーハズイ野菜くそ安いよおそらく他府県にはないやろうあるイオンモール草津アウトレットモール王服の品揃え半端ないそして滋賀県で知らない人は誰一人としていません平和堂平和堂知らんかったら滋賀県で暮らせませんうそです暮らせます滋賀ではメジャー中のメジャーです滋賀は特産品もいいよ珍味フナずしくさいらしい食ったことないからこれ以上知らん赤こんにゃく文字通り赤色のこんにゃくこれは美味しいよそして、カイツブリただの饅頭です鳥の形してます僕が思い付くのは以上です最後に最近ひこにゃんに代わって推してます知ったかぶりカイツブリこのキャラ中々に可愛いです僕のプロフ画のやです歌が非常に上手だそうです個人的にはひこにゃんより好きですあと滋賀県に住む人のことをアミンチュっていうらしいですびわ湖放送が最近言ってます淡い海に住む人だからアミンチュだそうですなんてオシャレ決して海人のパクリじゃありませんそう願います笑以上プレゼンおぶ滋賀でした滋賀県素晴らしいやろ僕は滋賀県大好きです笑おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ph3flasm3p
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ph3flasm3p/index1_0.rdf