この間 

March 18 [Sun], 2007, 1:26
さりげなく更新してみた。
裏だけど(ぇ
最近書いてないなぁ・・・・。
書こうという意思はあるんですよ。
でもなんでかなかなかペンを手にとれません。
なんでだろう。
面倒臭かったのかな・・・?
よくわかんねぇや;;

一応感傷的な気分なんですけどね。
頑張ってみます。(何を

どうして 

December 27 [Wed], 2006, 4:01
私はこんなにも更新が出来ないのか。(やれよ
それはですね、携帯を買い替え、パケットパックにプランを変更し、
さてパソコンにメールで詩を送るか!
ってなったにもかかわらず
契約されていません
ってなんですかそれ(いちいち長い
どうゆう意味ですか。
Iチャネルってなんですか。
いらんもんでてくるんですけどなんなんですか。
まったく意味がわかりません。
それに早くアドレスを変えたいのですよ。
ちょっと考えると分かっちゃうあのアドレス!!
ああ、憎たらしい!(何
オタク丸出しな・・・!!!
あー早くパケ繋がっておーくれ!

ってか日記くらい更新しろよってね!!!!(自答すんなよ
今日も拍手を読んでいて
日記読んでますと書かれていてね。
嬉しかったんで今日は更新したわけなんですが。
詩よりもこっちがいいのか。
と自然に驚き。
そら更新してねーもの。当たり前さね。みたいなね。
ちゃんとしよう・・・・。

っていうか、このサイトって一年越えたんじゃ・・・??
まったく気付かなかったっす。
なんにもできてねー;;;
喜びをかみ締めるよりも
書くことがないことに腹立たしさ覚えて仕方がない。(何

そういや昨日は吐くかと思われるほどのケーキを食いました。
8号の半分。
もうだめだね。
喰えって言われて捨てるわけにもいかず。
カレー用のスプーンでチビチビと食べたあの時。
本当に吐くかとおもいました。
ずっと甘いものを喰っていたためにしょっぱいものが喰いたくて仕方がなかった。
なのでしじみ汁を飲みながら奮闘。
結果、サンタが残り勝利を勝ち取ることに成功。
もう当分生クリームとか見たくないし食べたくない・・・。
ポテトチップスが恋しいね。

それからその日は昼食もおかしかったような。(まだあんのか(あるんだなそれが。
友達と遊び、おなかが減ったのでコンビニへ。
所持金82円。(学生だからって少ないにも程がある
おごったげよっか?といわれたがその子には前にも奢ってもらったことがあるので断り、
結局何を買ったかといえば
うまい棒チーズ味とコーンポタージュアジを2本づつ。
それからカルパス(肉が喰いたかった)30円を買った。
もうふつうのおやつだよこれ。
腹は膨れたがなんだか・・・ね。
貧乏な子はこれだから嫌よね。
金が降ってくればいいのにとしかもう思えません。






食生活が乱れていく。

うー 

December 19 [Tue], 2006, 23:23
停滞しすぎ・・・・

(´⊆`*)ゞテヘヘ 

December 16 [Sat], 2006, 18:22
更新できてないや(*・ω・*)ポッ(何

久々 

December 05 [Tue], 2006, 22:05
今日は更新しまーす

暇だから 

November 14 [Tue], 2006, 7:42
バトンとかやっちゃう

うーん 

November 03 [Fri], 2006, 8:50
更新・・・・・

 

October 31 [Tue], 2006, 21:36
こんちわー(オズオズ

久々に 

October 17 [Tue], 2006, 19:59
連日で投稿してみました(ぇ

ごぶさた 

October 16 [Mon], 2006, 23:22
してました(ぇ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魔道
»  (2006年11月14日)
アイコン画像
»  (2006年11月01日)
アイコン画像芽姫
» おはよー (2006年06月10日)
アイコン画像魔道
» おはよー (2006年06月10日)
アイコン画像芽姫
» おはよー (2006年06月10日)
アイコン画像魔道
» マジむかつく (2006年05月26日)
アイコン画像謎のマスター日向様☆
» マジむかつく (2006年05月19日)
アイコン画像魔道
» お久しぶりです;; (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» お久しぶりです;; (2006年05月02日)
アイコン画像サラマンダー
» おい (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ph3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる