疲れた 

2008年01月12日(土) 13時11分
学校でマラソンあったよ〜(づ_゚)!
本番では6km走るんですよ、私の学校。(女子の場合)しかも走り終わった後は普通にぜんざいとか何もないし…気が利かないぜまったく…(´_ゝ`)

ヤッターマンのドロンジョ役は深田恭子に決定したみたい。いや普通に合ってないよーな(^^;
1号は嵐の櫻井で2号は福田沙紀だし。波乱の予感ですな。これじゃガッチャマンもどうなるか心配だよ.・.(PД`q).・.
ジャニーズ起用とかやめてほしいな。個人的にはベルクカッツェは及川光博希望ですが(^^;

初ぶろぐ(З)♪ 

2008年01月10日(木) 19時39分
初ブログだあ〜o(^-^)o
ということで皆さん初めまして。高校生なのに昔のアニメが大好きな鷲尾 那奈です(パ∀`)
ダントツで好きなのは「科学忍者隊ガッチャマン」です。大鷲の健に恋しちゃってます(゚Д゚;)
こんな腐女子ですが仲良くしてくださいまし♪
ちなみにリンク集にガッチャマン専門の自己満ホムペがあるのでこちらにもよければ…(^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鷲尾 那奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-科学忍者隊ガッチャマンが大好き(´pq`)
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる
ガッチャマンの大鷲の健を愛して止みません(`∀´)

架空の人物にこんなに夢中になるなんて思ってなかったです。(爆)永遠の片想いなんかイヤだあぁ…(PД`q)

…同じ気持ちの方いませんか?(^^;

私がガッチャマン好きなんて知ってるのは家族と中学時代の友達3人のみ。高校では普通の女子高生やってマス(.△`)ノ笑

こんな私ですがよろしくネ☆・゚
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる