よろしくお願いします

November 21 [Wed], 2012, 19:07
泣いてるところなんて姉の私にもほとんど見せたことない妹ちゃんがこの間、私の前で声まであげて泣いていました。
長い文になるかもしれませんが、よかったら読んでみてください、

Aちゃん→妹ちゃんの同級生
C君→Aちゃんの好きな人

Aちゃんの好きな人はCくんで、二人ともTwitterをやっています。AちゃんはC君に近づくために、私と妹ちゃんのフォロワーからC君の友人をさがし出し、C君を見つけました。AちゃんはそれがC君本人だと知っていながら、「どこ住みですか」などから会話を広げ、最後にはどこ中か、という会話までになり、最初からそれが目的だったAちゃんは、まるでTwitterで会ったC君が同じ中学校のC君だと初めて知ったように「奇跡やん!」などの会話で盛り上がってました。つまり、私たち姉妹のアカウントはAちゃんの恋愛のため上手いこと利用されたのです。
Aちゃんは決してリアルの生活ではそんな事できないようなどちらかと言うと気の弱い方だと思います。
そんなAちゃんは私の妹ちゃんの事が嫌いみたいです。リアルの生活ではあくまで友達のように振る舞い、ネット上になると妹ちゃんに向かって「いつかいじめられるで」「みんなから嫌われてるで」などおどしてくるそうです。
妹ちゃんのうその情報を流したり、みんなが妹ちゃんを嫌いになってしまうように、そんなうそまで流し、終いには妹ちゃんは「死ね」などもAちゃんに言われたそうです。
「お前を好きなやつなんていない腹黒女、裏がある奴」妹ちゃんの見方を無くそうとAちゃんはしています。
自分の恋愛のため私達姉妹を利用した上に、妹ちゃんをここまで追いこんだAちゃんがどうしても許せません、リアルでは何も言えないくせにネット上になるとおどしてくる、そんな弱いAちゃんのせいで妹ちゃんは今苦しんでいます。
Aちゃんが許せません、妹ちゃんの見方は居ないはずない、妹ちゃんは何もやっていないのに何でこんな目にあわなければいけないか、
妹ちゃんは、自分の事を信じてくれている人がいるかとても不安みたいです、妹ちゃんが少しでも自信が持てるよう、自分は見方だよ、そう思ってくれる人が今妹ちゃんには必要です、そう思ってくれる人がもし居るならば、RTしてやってもらえませんか、お願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽっちー
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・チャット-drチャ
    ・音楽観賞-bump、rad、スピッツ、せかおわ、べぼべ、まきほる、あたりをよく聞きます
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ph0614/index1_0.rdf