2007年01月27日(土) 23時59分
会議から帰ってきた
お父さんと
台所ではなした
愛ってなんだと思う?
ってゆわれた
お父さんもおかあさんも
おばあちゃんも
おじいちゃんも
みんなぅちを
愛してくれてる
なのに
ぅちはそんな愛を
ちゃんと返して
られていないって
人生はバランスが
大切って
甘えてばかりじゃ
いけないって
生きているかぎり
ひとりじゃないんだ

愛してからこそ
愛されるって

なんかいろいろ忘れてた
自己満足なんて
していられない
自分勝手なんか
さいあくなことだ
感謝の年ってなに?
ありがとうってきもち
伝えるんじゃなかった?
これじゃ前となにも
変わってないね
きもち引き締めなきゃな

昨日喧嘩したから
今日また怒られるかと
思ったら
すごく優しかった
許してくれてた
ぅちは裏切ったのに
許してくれた
おでんよそってくれた
ちゃんとはなしたの
いつぶり?
疲れてるのに
ありがとう

こんなぅちを
愛してくれてるんだ
なぜだかいつの間にか
お父さんと顔合わせるのとか
うんざりするように
なってた
あうたび怒られるから
好きだけど嫌いだった
でも家族なんだな
ぜんぶぅちの自分勝手だ
お父さん大好きだ
しあわせだな
しあわせすぎる

愛ってなんだと思う?
忘れてた


お楽しみの日 

2007年01月17日(水) 21時00分
とりあえずなにするか
考えよう計画立てよ-
丸いちにちふり-の日なんて
しあわせだわ
うれしッ
学校おやすみ!
バイトもおやすみ!
もうね あれだよ
わくわくするしかないんだよっ
したいことして
ほしいもの買おう
いっぱい悩んで
いちばんのものを!
沢山歩いて
いろんなものに出会おう!
ひとりでできるのかな?
行動りょくのない
くちさきだけのおんな
いつでも夢みてるだけで
その場の気分に流されてる
自分に勝てない
コントロールできない
甘やかして 怠け者
こんな人に実行できるかな
怖い?不安?緊張?怠惰?
でも大丈夫 簡単なこと
考えるまえに身体動かす!
ねていたい 誘惑
めんどくさいなって思うかも
でも起きる
お楽しみのために!
自分のためだきっとできる
満足したいもんな
ねがてぃぶなことは
ゆわないって決めたさ
そんなの考えな-い! よし!

わくどき♪
探検 冒険 宝さがし★
いままでうじうじして
布団にくるまって
後まわしにしてた分.
楽しみ気分絶好調だよ-笑

がんばろがんばろ
変えよっ
うははひょ-
なにかがちがうんだよッ
うれしい! 恥ずかしい!

気分は最高ですよ
この気持ちのままでいたい
うん よしッ!
お風呂入ってくる(・ω・)/

ふゆやすみが終わります 

2007年01月09日(火) 0時17分
明日から学校とか
まじ実感ねえですがo
楽しかったなあふゆやすみo
やりたかったこといっこもできなかったけど.一応充実はしてたo
バイトの日々だったけど
一日中だらだらのふゆやすみよりはずっとマシだったと思うo
正月は完全に
寝正月だったけど(・∀・)
でもこれで.高校での初めてのふゆやすみが終わったんだあo
あと2年しかないんだな!
今年は未来に繋がることが少しでもたくさんできたらいいなと思うo
あんなことしたいこんなことしたい…想像してるだけじゃなにも始まらないよね!
実行力のある人になるために想像していたことを現実に変えていきたい!
今現在は夢と希望に胸が高鳴ってるけど.きっと時間がたてばいつものだらしない自分がでてきちゃうよなo
継続はちからなり!ちょっと違うけど継続していかなきゃなo

そういえば今年の抱負を某お友達と語りましたo
それでね.今年は
感謝の年
にしていきたい!
いままで迷惑かけた人にありがとうの気持ちをもって接していきたいo
とくにおかあさんとかね!あとおかあさんとか.おかあさんとかおかあさんとか…(・3・)ノ
ほんとに迷惑かけっぱなし
反抗しまくりだったから!
毎日を生きていられること
しあわせに生きていられること
ぁたしのまわりの人やものに日々感謝していく!
ありがとうを
少しずつね(・ω・)



とりま今一番の心配は…明日早起きできるのかということo
(-ω-)
生活すたいるもかえなきゃだな!めりはりつけようっ!

すぐ泣く 

2006年12月10日(日) 23時30分

涙もろくて困ります

人が死ぬって
それだけで
うぅ…てなる
このまえ国語で観た
銀河鉄道の夜の
猫アニメでもほろり
中3のときは
教科書のおはなしで涙
嗚咽をもらしながら
どばどば泣きました
息もできないくらい に
は はずかしい(・∀・)
てかどんだけよ

そしてきの-は硫黄島
いっぱい泣いた
はずなのに
きょうは功名が辻で泣いた
涙はほんとに果てしない
とめどないらしい

でもできれば
テレビぢゃなくて

現実的ななんか…
なんか…
なんかねえ(-∀-)
自分に関係することで
涙したいな o

てかここぞってときに
泣けない気がスル(・∀・)


でも泣くのは
気持ちいいよね うん
感受性がいいんだよ
て小さいときままそに
褒められたしね
あたしの場合
泣きすぎで目が腫れて
大変なことになるけど


自分のことについて
ゆってみた
なんでって

前に
かなしいシーンで
うあ-て泣いてたら
きもいゆわれたんだ
おかしだろて
泣くとこじゃないだろて
泣いてなにが悪い
演技でも死ぬってのは
悲しくてしかたないんだぞ
おはなしでも
その世界では
それを悲しむ人がいて

…なにをいいたいのか
わかんなくなってきた
うにゃうにゃ

とりあえず
あたしはすぐ泣くけど
笑わないでねって
ことで


ノシ


(無題) 

2006年12月05日(火) 1時21分
きょ-から
日記ふっかつ(◎'∀'◎)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ph0
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる