1才5ヶ月21日

October 19 [Mon], 2009, 16:22
本日退院しちゃいました

午前中に病院から電話があったので何事かと思ったら、退院しても良いから迎えに来てくださいって。
昼前か昼過ぎに来いって言われたものの、昼前だと急いで行かないと間に合わないよね…って事で、昼過ぎにしてゆっくり行きました。

…帰ってくるとなると、らいちゃんいない時しか出来ない事を色々やっておけばよかったとか思ってしまう


迎えに行ったらズボンを脱いでゴロゴロしつつポケモン見てた、オヤジのように

で、ベビーカーを持参しなかったので歩きで帰って来たんだけど、久々のお外に大ハッスルで帰ってくるのに時間かかった

そして。

箱にはまった。

1才5ヶ月20日

October 18 [Sun], 2009, 19:50
入院3日目


だいぶ元気になりましたヨ。
もうお熱もなくなりました。

おやつのホットケーキも完食夕飯もご飯は少し残したもののおかずは完食

明日には退院日が決まるかな?

1才5ヶ月19日

October 17 [Sat], 2009, 23:03
入院2日目


今日はTVをベットの横につけて貰ってアンパンマン観賞中
自分で起き上がって遊んでたり、時には立ち上がりたがったり、随分回復しておりました。

おやつのたいやきも数クチ食べて、夕飯も結構食べてて、こんだけ普通に食べてれば治りも早いかも?
ちなみにお熱は36度台〜37度台にいったりきたりの微熱程度みたいです。

今日はお義母さんとPapa様とぁたしといたので、面会終了時間前頃からお義母さん→Papa様→ぁたしと順々に姿を消してみる作戦で帰りました。
でもやっぱり、夕飯食べて薬を飲んだ後だったせいか寝る間際っぽい感じで特に泣かれもせずw

しかしね、声が枯れ気味なので、面会時間以外ではちょいちょい泣いてたんじゃないかな?と思います。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃたま
読者になる
28才/♀/エェ型
4/14生 おひつじ座

2007/8/19sun.
検査薬で陽性反応 妊娠発覚
2007/9/5wed.
初検診で妊娠確定
2007/9/26wed.
予定日が5/2になりました
2007/10/24wed.
予定日が4/19に変更
2007/11/21wed.
性別が判明 Papa様検診デビュー
2008/4/28mon.
18:13 帝王切開にて出産
2008/4/30wed.
命名:らいき