半年ぶりの復帰 

2009年02月14日(土) 18時52分
皆さん、お久しぶりです!
もうたぶん、誰も見てないっつか存在すら忘れられてる気がしますが…笑
やっと大学受験、終わりました。
無事、進学先も決まり、一安心です。
皆さんはどうお過ごしでしたか?

これからまた、楽曲とか作っていけたらなーと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。


もうすぐ引っ越すんで、家の片付けとか荷物作ったりしてたら
遊戯王カードが出てきたんですよ!大量に!
あー、やったやった、ハマってたよなーこれ。

…もういらねえ 笑

どっか売れないかなー、買ってくれないかなー誰か 笑

受験生です。 

2008年08月12日(火) 18時40分
皆さんこんにちは。
めちゃくちゃ暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
といっても僕は毎日クーラーのがんがん効いた部屋でひたすら受験勉強をしているだけですので暑さ等さして気になりませんが。
ああ、まったく勉強ばかりしていると、どうしてこんなにも文章が文学的になってしまうのでしょうか。堅苦しい。

というわけで、人生オワタ\(^o^)/

これだけ申し上げて、今日は失礼させていただこうと思います。

楽曲製作と勉強の方は順調です。他は知りません。

新曲公開。 

2008年05月12日(月) 21時57分
更新(報告)が遅れてしまい、大変申し訳なかったのですが、
本日新曲「Last Kiss」を公開させていただきました
オリジナルボイスドラマ企画「Dearest」様の劇中挿入歌です。

詞先作曲だったのですが、兎多月様の詞があったからこそ、
このような世界観を作ることができたと思っています
そしてそして、前回「夜空への願い」でも歌っていただいた雹雅雪様のお声も、
もう素晴らしいとしか言いようがありません。
僕の技能不足で、少し声を潰してしまっているのが非常に残念で申し訳ないのですが、
それでも十分、切なくも暖かい世界観を感じていただけるかと思います^^

もちろんドラマ本編も素晴らしいですので、皆さん是非聴いてくださいね!
で、本編で挿入歌が流れたときは、泣いて下さい 笑

それでは、この時期本当に忙しいのですが頑張りますので、応援のほどをよろしくお願いします!

5月病かな 

2008年04月30日(水) 22時20分
更新が遅れてまして、申し訳ないです。
現在過去ないくらいのスランプに襲われているのと、
毎年ある学期初め特有の忙しさで、精神的に参ってます。
ヤバス。まさにヤバスといわざるをえません。

あと、今年受験生です。はい。
未完成曲が10曲近くあるんですが、どうなるんでしょうか。夏までに終わるんでしょうか・・・
真剣ヤバイ、もうヤバイ。
部活引退したらちょっとだけ一息つけるかと思いますんで、更新待っていただけると幸いです。
曲作りのほうも頑張って励みたいと思います・・・。

お知らせ 

2008年04月01日(火) 18時33分
諸事情により、4月2日〜3日はメールの返信ができません。
また楽曲の製作等もできなくなります。
若干予定に間に合っていない楽曲等ありますが、何卒ご理解のほどをよろしくお願い致します。

いや、エイプリルフールですがマジな話でした 笑

明日から春休み 

2008年03月21日(金) 13時45分
シゴフミの第10話を見て泣きました 笑
昨日熱が39.5℃もあって、今日も尾を引いているので、どうやら最近疲れているようです。
なんでだろう。頑張りすぎたかな?
ひとつ、ストレスが原因じゃないかなーとか思うんですが^^;
とにかく、シゴフミとてもおもしろいので、お勧めです!!

それから、新しいパソコン購入しました。9万円もしました・・・
そろそろ貯金も底を尽きます・・・あぁ、誰か救いの手を・・・
まあ、性能はかなり良くなってるやつなので、今後良い方にいってほしいですね。

今日終業式でしたが、明日は部活があってどうしても行かなきゃいけないので、
頑張って寝て治したいと思います。いや、治って欲しいですね・・・ほんとに

今年度もお疲れさんでした!

新曲なんですけどね 

2008年03月08日(土) 23時11分
本日発売のDTMマガジン4月号の、「THE DAICHI MUSIC ACADEMY」というコーナーで
僕の「世界の終焉」という楽曲に、中西亮輔様、鈴木"DAICHI"秀行様よりお褒めの言葉をいただきました!
12月あたりに投稿させていただいていたのですが、この日をとても楽しみにしていました。

ジャパンメタル。高校生とは思えないポテンシャル。完成度高い。ちょっと古い(笑)などの、
ベタ褒めをしていただきました 笑
やっぱり自分の作った作品を評価してもらえるのは嬉しいですね。

さて、そんな僕の未発表音源「世界の終焉」なのですが、実はこちら
オリジナルボイスドラマ企画「僕等の惑星−ステラ−」様のオープニングテーマとなる予定です。
(あ、まだ未完成なんですけどね)
期待して待っていてくださると嬉しいです♪♪

報告? 

2008年03月04日(火) 22時28分
皆さんこんばんは。実は心配事があるのですが。

もしかして、掲示板消えてます?消されてます?
いや、もしかしなくても消えてますよね。これ・・・

あー、なんでだ・・・なんでこういつもいつも消えるんだ;;

近いうちに再々設置しようと思います。
しばらくお待ち下さい・・・

ニコニコ動画に! 

2008年03月01日(土) 22時01分
先日告知しました新曲「ユメドリ」をニコニコ動画の方へアップさせていただきました!
現時点でもいくつかコメントいただいてまして、
すでに歌詞職人の方がこられていたのが驚きまくりです 笑

↓こちらになります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2479453

ご覧になれる方は是非コメントいただければ幸いです。それでは!

新曲出しましたよ 

2008年02月24日(日) 10時41分
こんにちは。

もうすでに聴いていただけたかたもいると思うのですが、
新曲「ユメドリ」を発表致しました。
楽曲紹介ページにも記載しましたが、テレビ東京のうぇぶたまという番組の
「初音ミクベストプロデューサーコンテスト」に応募するために製作した曲です。
鏡音リンでもokということだったので、そちらで応募したのですが。。。

まあ正直、受かる気はしませんが 笑

いろいろ学ぶことができたというか、勉強になったので良かったです。
聴いた方、感想など是非聴かせてくださいね^^

ちなみに、ピアプロのほうにも投稿してますよ♪♪

それでは!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:スチー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-鑑賞、DTM、ギター、ピアノ、
読者になる
本家 Phantom Place
僕の音楽聴けますので、是非♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる