☆☆☆はじめに☆☆☆

November 25 [Sun], 2012, 23:08
このブログはイナズマイレブン・円堂風丸DE戦 コスプレ写真集制作ブログです。

原作者様・出版社様とは一切関係ありません。
当ブログ内での画像&文章の無断転載・コピー行為は禁止です。


【写真集概要】
発行日:2012.11.11(青春カップ9)
サークル名:ぱろひしょ
スペースNo:T15(円風スペース)

円風DE戦コスプレ写真集「おかえり」
A5/フルカラー28P/オンデマンド印刷
価格:無料配布

写真集の内容は円堂・風丸のダークエンペラーズ再現+αです。
カップリング要素は薄いですが愛をこめましたぁぁぁ!!!^///^

【きゃすと】
   
円堂守@ぱろぱろ
ツイッター:parox2 アーカイブID:135094

風丸一郎太@飛翔(ひしょう)
ツイッター:KAITOAIS アーカイブID:129799

PHOTO BY 麻子氏

どうぞよろしくお願いいたします〜!(^▽^)///

青プお疲れさまでした!!感謝をこめてー!!!

November 14 [Wed], 2012, 20:54

青春カップ9お疲れ様でしたー!!!
本当に夢のようなとっても楽しいイベントでしたーっ!!!(^////^)
2人とも当日はかなりテンパってましたが(笑)

予想よりはるかに多い方々に興味をもっていただき・・・///
ありがたいことに写真集完配いたしました〜!!!

最初の30分くらいはもらっていただけるかハラハラドキドキだったんですが
それからはたくさんの方とお話したり名刺交換したりで
あっという間に時間たってて、今までで一番時間が短く感じたイベントでした(笑)

写真を褒めていただいたり・・、無料配布にも関わらず「お金払いますよ!!!」と言っていただいたり
本当に嬉しいお言葉をいっぱいいただきました・・・(ToT)

愛をこめて作ったものだったので、心の温かい方々の元にお嫁に出すことができて
本当に嬉しいです・・!
改めてありがとうございました!!!

当日スペースの手伝いをしてくれたタカトラくんもありがとう〜vv
トラがいなかったらぱろひしょはテンパりすぎてどうにかなってたと思う!!


当日はこんなスペースでした♪
イベントでは撮影できないから自宅再現^^
ホントは下にもう片面の抱き合ってるポスターがあったんだけど再現し忘れた^p^


ウェルカムボードはこんなのでした^^いまいち方向性の分からないwww


たくさんの差し入れありがとうございました・・・!!!大事に食べますもぐもぐ^///^



イナイレが大好きで円堂さんと風丸さんが大好きな気持ちを写真集にできて
イベントに参加してたくさんの方々に見ていただくことができて本当に嬉しかったです!(感涙)

ここまでお付き合いくださいましてありがとうございましたvv
2012.11.11 ぱろぱろ・飛翔





ひっそり感想フォームも設置するので
何かありましたらお気軽にどうぞ〜!!!ご迷惑でなければお返事させてくださいませ〜^///^

いよいよ明日ですね!!!

November 10 [Sat], 2012, 22:29


いよいよ明日ですね!!!
ひぃぃ緊張しますぅぅぅぅぅ!!!!!>///<

そして悲しいことに人生で初めてお肌が多大にトラブりました/(^p^)\
残念な顔で青プにいくのは悔しいですがよろしくお願いします〜!BYぱろぱろ

さらに買ったデジタルフォトフレームがコンセントがないと使えませんでした/(^p^)\
ポイントで買ったからいいんだけどサ・・。なんてマヌケ!/(^p^)\

変わりに飛翔のPCでスライドショーを展開する予定です♪

ではでは明日T-15『ぱろひしょ』にてお待ちしております〜!!!

サークル名はとても安易につけました。

November 08 [Thu], 2012, 21:24


友達にツッコミもらったんですがサークル名がとても安易です(笑)
ぱろぱろと飛翔だからぱろひしょでいっか!とソッコー決まったサークル名です(笑)

スペースにはデジタルフォトフレームにてDE戦の写真をスライドショーしようと思います〜!(^▽^)///
あと仲良し円風の写真を貼りつけたボードも置きたいな〜vと!^///^

サンプルアップします〜!

November 05 [Mon], 2012, 22:25
もう青プまで1週間ないんですね・・!ひぃぃドキドキ!!!

今回はサンプルを3ページほどペッタンしますね!





28ページにDE戦の写真を構成するのが大変でした・・!
あの写真もこの写真も使いたいよ〜!でもページ足りなくなるよ〜!の繰り返しで(笑)

取り置きなんですが需要あるか分からないのですが明日にでも取置フォーム設置しようかと思います〜!^▽^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぱろぱろ/飛翔
読者になる
青春カップ9にて円堂風丸コスプレ写真集を発行します〜!!
T15(円風スペース)にて無料配布です!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる