心機一転

April 01 [Wed], 2009, 0:00
諸事情によりこちらにての更新を終了します
永らくお付き合いありがとうございました!

あ、まさかのエイプリルフールですが嘘じゃございませんのですよ笑

今夜は楽しく終わろう それでいいんだ

March 31 [Tue], 2009, 22:57
はー終わっちゃったー
あっという間の90分でした
本番てやっぱり不思議なもんですな
どんなに苦手な曲でもいやな先輩でも本番になるとそんなの忘れちゃってただただこのステージを楽しみたいと願うわけだ
何なんだろうね
あれほどまでにみんなの気持ちが一つになることはないと思う
楽しかったなぁ
いやだいやだと思ってた練習も今となっては懐かしい笑
やっぱり吹奏楽っていいもんですね
吹奏楽に限った話ではないんですけど
緞帳のこっち側って独特の雰囲気あるじゃないですか
空気がひんやりしてるってかあの本番前のピリッとしたあの何ともいえない感じがさ好きなんだよね
向こう側からこっちを見るのももちろん大好きだけどやっぱりこっち側でありたいって気持ちは一生消えないと思うから
ちょっとでも長くこっち側にいられますように

いざ!

March 31 [Tue], 2009, 17:46
出陣!

楽しく吹いてくんべ!

March 31 [Tue], 2009, 8:17
よいよ本番ですなぁ

適度にがんばって目一杯楽しんできます

目下一番の心配は忘れ物ですが果たして大丈夫なのか...

そういえば昨日再び三男出ましたね!
そして100万とりましたねおめでとう!
歌い出す前の笑顔にしばらくやられてました←
三男の声なんかエロいっすよね←
にーに達はなんか普通にいい声なんだけど三男のはやたら鼻にかかってるもんだから些細な言葉がエロく聞こえます
やだなぁもう!←

カラオケ

March 30 [Mon], 2009, 19:53
しまったオプ見逃した...
今日どんなん着てんのかなー
ってか三男カラオケかぁ...大丈夫かな笑

いたー!
ピンクだ!笑
ちょ前*健隣www
何かあったら友*近ねぇさんに助けてもらってねwww
下ネタに笑う三男...かわいいな←
きたー!
つうか登場早っ!
キ*セ*キ...
これあれだよねかなりの心*恥ソングだよね←
うわすぐ終わったwww
漢字が多くてわからんとかww
どんだけかわいいこと言うの!

しかし...これで終わりじゃないよね?
岡*田さん2回目だしまだ出るよね...つうか出てくれ久しぶりの三男なんだよ補給したいよ三男を!←←←

白黒の世界で

March 29 [Sun], 2009, 9:22
こらー!
電車止まったよ!
すげぇ中途半端なとこで...笑
あー今日めちゃめちゃ走ってギリギリ間に合って乗ったのにマジなんで...
反対車線の電車普通に通ったし笑
あと車内放送が入るんだけど聞き取れん...
硫黄を関知したため運転手が確認しておりますって聞こえんだけどなんだろう...笑

隣のおばさん一人でぶつぶつ文句言ってるうぜー笑

いつか いつかは君もいなくなってしまうんだね

March 29 [Sun], 2009, 1:34
ちょ、三男の昼ドラの子役が次男シングルのPVに出とる知らんかった...!!!!!
え、二人の愛の結晶ですか!!!??←←←
とか一瞬マジで思ったそんな自分GJです←

淡い期待が手招きしてる

March 28 [Sat], 2009, 9:42
イキリさんの被害妄想とかどんだけオイシイんだ...!
ってか母が白さんをかわいいかわいい言うんすよー
最初イキリさんがかわいいっていうからえって言いながらも内心やっぱそうなのかなって思ったらあ、間違えたって...
そこ間違えんなよ!笑
白*イキは病的なくらい歪んだ愛が売りだと信じてます←

すいません朝から頭沸いてて!

来世があったって 仮に無くたって だから何だって言うんだ

March 28 [Sat], 2009, 0:54
地元に帰ってきた友達からお誘いがあって遊んできました
最近帰ってくんの遅いなー笑
しょうがない夜しか空いてないからね!

マジ話が盛り上がりすぎて結局終電でした笑
楽しかったなー
やっぱ長年の縁が廃れないだけあるよ話が合うもん笑
今度下宿してるとこにお邪魔してきます
楽しみだなぁ
黄金週間予定空いてるといいなぁ...笑

いけないひとね

March 27 [Fri], 2009, 11:00
やっぱり三男が途中で帰ったことはみなさまにとっても大きな損失だったようで...笑
告白シーンはあんま見たくないどうこうよりやっぱりいないっていう事実は大きいものです
でもいちばん悔しいのは本人なんだよねきっとね
だからもういいやってか前半だけでかなりお腹いっぱいになったし笑
ビデオとればよかったーもったない!笑
まぁ次のスペシャルはちゃんといるしね!
さっきーもいるし!笑
楽しみです

電車の乗り換えめんどくせぇー!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:伶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
伶の99%は図工の先生への愛と三男を愛でる心と(超)三次元への興味関心でできています
残りの1%は音楽のことや部活のことや小さな不安やズク/ダン/ズン/ブン/グン/ゲームのディフェンスのことなどです
最新コメント
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 来世があったって 仮に無くたって だから何だって言うんだ (2013年07月25日)
アイコン画像sora
» ろ く (2009年04月17日)
アイコン画像
» ぜんぶぜーんぶ、あげるから (2009年02月22日)
アイコン画像
» 明日と今日は一緒になれない (2009年02月13日)
アイコン画像
» ぬかるみなんて 飛び越えてやるんだ (2009年01月25日)
アイコン画像ことこ
» おはようございます (2008年12月14日)
アイコン画像
» うふふ (2008年09月28日)
アイコン画像
»  (2008年08月17日)
アイコン画像☆じゃす
» 脂の乗った鶏肉 (2008年08月07日)
アイコン画像
» あの高い高いゴールを目指す君へ (2008年07月11日)
P R