『ハナテ』 

2006年04月08日(土) 15時15分
遂に『ハナテ』解禁しましたね!
ゲットよろしくお願いします♪
僕的な聴き所なんですけど、まずアレンジに関しては今持ってるphotographのパワーを全部ハナちました。チェックよろしくです♪
歌詞は最高に良いです!読んでみたら告白しちゃいたい気分になりました。チェックよろしくです♪


人に気持ちを放つのって簡単な様で難しいですね。「正直に思ってる事を言うと嫌われるから止めとこ」、「これ言いたいねんけど言うたらややこしいから止めとこ」とか色々考えてもーてすぐに諦めモードに入る僕やった気がします。

そういう事には逃げ足の早い僕だったので、これからは嫌われても、ややこしくなってしまっても良いからどんどん自分の気持ちをハナッて行こうと思いました!その先にあるのは何かな。
メンバーに対しても思う事をぶつけて行かないとこの先の僕が無くなってしまう様な気がして。
このバンド、メンバーを愛しているからこそ本気でぶつかって、本気の音楽を作って行かないと。

最近そう感じる僕でした!
『ハナテーッ!!!』

上野。〜アメ横にて〜 

2006年03月15日(水) 0時26分
久しぶりに靴を購入しました。
ほぼ真っ白に近い靴しか持って無くて、こんな色付きのを買うのは7年振りかな。
ちょっとしたイメチェン気分やな!
まだ買ったばかりの綺麗さやから履いてて違和感があるので、もうちょい汚れるまではバイトの行き帰りやスタジオ、もちろんLIVEもコイツと一緒です!

靴や服やアクセサリーとの出会いって言わば運命な気がするんですよ!
だからこの靴と一緒にお出かけをする間は精一杯愛情を注いで、同じ時間を過ごしたいと思います。
「供に歩もう、よろしく」 なんてーっ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ph-kihira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる