空回りなのだぞ。。。

October 30 [Sun], 2011, 16:26
 
何か…
一気にスタミナ切れた感じです
 
一気に疲れがドッと来ました
 
具合悪い
 
一瞬にして、笑ってるのが辛く成りました
 
失笑に成っていないか不安です
 
何なんだろうこの疲れ
 
最悪だわ
 

鯱なのだぞ♪

October 26 [Wed], 2011, 20:02
 
後輩のから、ポストカードが届きました
 
 
なんと
 
名古屋に引っ越したんですか
 
凄いですね
 
行ってみたい名古屋
 
是非、東京来る時は御一報頂きたい
 
私もポストカード送ります
 

やっと届いたのだぞ♪

October 26 [Wed], 2011, 19:26
 
この前頼んだ薬達がやっと届きました
 
風邪っポイから、丁度良かった
 
いやしかし、本当に体調が優れない
 
体調と言えば、globeのKEIKOさん…
大丈夫なんだろうか
 
globeの曲好きだから、復帰出来るの祈ってます
 

gdgdなのだぞ。。。

October 24 [Mon], 2011, 23:38
 
超絶具合が悪いです
 
昨日の夜から調子悪くて…
今日1日、熱っぽさと寒気が酷いです
 
また38.5℃の熱出たらイヤだなぁ
 
酷かったら明日病院行こう
 
「元気な日、あまり無いよね
って言われた私でした
 

プゴクなのだぞ♪

October 21 [Fri], 2011, 21:28
 
 
今日は病院はしごして来ました
 
乾燥の季節だからか、手荒れやら肌荒れやら酷く成ってきたので、薬貰って来ました
 
痛痒くて最悪です
 
コンビニ行ったら
プゴクスープ
売ってました
 
干しタラのスープです
 
韓国料理食べに行きたいなぁ
 

ラスト2DAYs通しなのだぞ。。。

October 19 [Wed], 2011, 13:44
 
寒い
 
アウター無くて風邪引きそうです
 
風邪もそうですが、疲れがピークで体力消耗が半端無いです
 
しかも今日は、朝から返品来てマイナススタート
 
違うものと交換して貰って…
プラス提案出来たので良かったですケドね
 
今日は10売りたい
 
アウターとか単価デカい物売りたいなぁ
 
頑張ろ
 

ぼっつらぼっつら

October 17 [Mon], 2011, 23:21
 
upするの忘れてました
 
忙しくて
 
相方から手紙届きました
 
 
恋してんなぁ
って思いました
 
進展有ったら御一報下さいね
 
近々手紙書きます
 

緑茶三昧なのだぞ。。。

October 17 [Mon], 2011, 22:33
 
 
何か…
調子が悪いです
 
4勤目だから疲れ溜まってきました
 
今日は閑散としてたものの、後半ちょくちょく売れたので良かったです
 
予算にはまだまだでしたが頑張ったよ、私
 
全く関係無いケド、最近緑茶ばっかり飲んでる気がします
 

なんぼのもんじゃい!!

October 17 [Mon], 2011, 18:19
 
何か…
凄い疲れてます
 
今日も今日で閑散としてます
 
閑古鳥も、鳴き疲れてくたばってしまったかもしれませんね
 
それなのにどうやって30取れと言うんだか
 
発狂しそうです
 
久々に雅聴きました
 
G.メインだからか、軽くてビックリしたり
 
こんなに軽かったっけ
的な
 
自分自身に値段付けたらいくらに成りますかね
 

How do you like Wednesday?

October 15 [Sat], 2011, 21:51
 
お隣の店長さんに
『水曜どうでしょう』
借りちゃいました
 
『水曜どうでしょう』大好きだから、まさかDVD借りれるとは
 
まさかDVD持ってる人が近くに居るとは
 
凄く嬉しいです
 
早速見ます
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千景-Chikage-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像え氏
» やっと届いたのだぞ♪ (2011年10月26日)
アイコン画像けんいち
» gdgdなのだぞ。。。 (2011年10月25日)
アイコン画像美羽
» プゴクなのだぞ♪ (2011年10月22日)
アイコン画像けんいち
» ラスト2DAYs通しなのだぞ。。。 (2011年10月21日)
アイコン画像
» なんぼのもんじゃい!! (2011年10月20日)
アイコン画像美羽
» ラスト2DAYs通しなのだぞ。。。 (2011年10月19日)
アイコン画像相方サン。

» ぼっつらぼっつら (2011年10月18日)
アイコン画像vamp.k
» なんぼのもんじゃい!! (2011年10月18日)
アイコン画像千葉礼音
» How do you like Wednesday? (2011年10月17日)
アイコン画像美羽
» How do you like Wednesday? (2011年10月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pgya-princess/index1_0.rdf