なんとかなるさ!看護師の土日休み

January 16 [Thu], 2014, 19:43
昔から、看護師の仕事というのは大好きなものでした。
病院も、自分にあう職場があると思うので、頑張って求人探しをしていけたらいいのかなと考えています。
夜勤だって大変な中やっている看護師の友達もいるので、すごいものだなと感じているのです。
そして、仕事と育児をきちんとやれるようになれたらいいなと思っています。
私には、子供がいるので、長い間病院をしていくのは難しいのかなと思うようになっているのです。
だから、出産をした事で看護師の仕事を辞めてしまいました。
これから、看護師としてもう1度仕事をはじめれるようになれたらいいのかなと考えています。
看護師さんの仕事は、やはり毎日必要なお仕事です。
そして、看護師としてちゃんとやっていけるようになりたいです。
だから、家で困っているようなお年寄りを助けれるようになれたらいいのかなと考えるようになっているのです。
そして、看護師として忘れているような事もこれから勉強をしていかなくてはいけないのかなと考えています。
土日休みの病院で、正社員の仕事があればいいのかなと考えています。
土日は休みにしたいです
看護師として復帰ができれば
訪問看護師もいいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pgxkagcb
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pgxkagcb/index1_0.rdf