新曲来たよ↑ 

October 11 [Wed], 2006, 20:47
やったぁ

ポルノグラフィティ

待望のニューシングル

Winding Road

待ってましたよ
浜スタで聴いたこの曲が、CDとして手元に来る事を
すっごくすごく楽しみにまってました
素敵な曲だぁ
ハネウマライダーの時も、カップリング含め3曲とも素敵な曲で、すごく好きなCDシングルだったけど、Winding Roadも3曲とも素敵だよぉ
なんてたって、3曲目のウェンディの薄い文字は晴一さんが歌ってるんだよ?
こりゃ、お蔵入りだね
昭仁さんが作詞作曲した曲が、2曲入るってのも嬉しかったな
やっぱ、ポルノさん素敵すぎです
どんどんパワーUPしてる気がする
いーね最高だよ

おめでとうございます! 

October 10 [Tue], 2006, 19:21
ポルノグラフィティ

Winding Road

オリコン1位

朝から、すごく嬉しい情報
ルンルンしながら学校行きましたよ
さすがだね〜ポルノさんは
あたしも、勿論CDお買い上げしちゃいましたよ
初回AもBも
だってさ、違うって言われると気になっちゃうんだもん(o´・ω・)´-ω-)ぅんぅん
早速昨日、カラオケ行った時にWinding Road唄ってきちゃったんだな
みんな、すごくしーんみりしちゃって焦ったヶド
でも、いい曲だね!好きになったとか言って貰えたよ

ポルノさんにとって、あたしは一ファンでしかないけれど
すごくすごく、ポルノさんには感謝してて
あたしの元気の源というか、もうポルノさんがいないと生きてけない!
ってぐらい大好きで、尊敬してるバンドです
だから、会って「ありがとう」という気持ちを伝えられない分
CDとかDVDとかを買ってその気持ちを
結果として伝えたいなと思ってます。
多分、いやきっと、他のポルノグラフィティファンの方々も
同じだと思います。
晴一さん!
あたしの方こそ、ありがとうございます!
晴一さんや昭仁さんの作る曲で、いつも励まされてます!
本音です。本当にあたしが思う気持ちです!

ポルノグラフィティぶち最高じゃけ

HAPPY BIRTH DAY 

September 20 [Wed], 2006, 18:42
★。+゜.。☆゜.+。゜★


32 th Birth day
      

      新藤晴一様


★。+゜.。☆゜.+。゜★

お誕生日おめでとうございます

もう32歳なんですか?
若すぎますよ!32になんて、全然見えません!素
あたしの歳の倍か・・・全然大丈夫b((何がよ
自分の誕生日よりも嬉しい
今年は、充実した歳になるんじゃないですかね?
浜スタで行われたロマンスポルノ(23日参戦

ポカリライブ(残念ながら、あたしはお留守番です)
新曲Winding Road にアルバム
大活躍じゃないですか
毎回、晴一さんのもつ世界観には驚かされています
いつも素敵な詞をどうもありがとうございますo
そして、
晴一さん曰く彼女であるギターで奏でられる素敵なメロディ
言葉では表せないぐらいかっこよくて、
聴いていていつも酔いしれます
晴一さんの書かれた詞で、何度励まされたことかo
感謝の気持ちでいっぱいです(*>Д<)
これからも、素敵な詞とメロディを
沢山の方々に届けていってください
ずっとずーっと応援していますo
アルバム作りなどで、忙しくなる中
季節もだんだんと肌寒くなってきますので
御体の方も、大事になさってくださいねo
今日は、本当におめでとうございます

HAPPY BIRTH DAY
TO
Haruichi Shindou

ドキドキ・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 19:40
あ〜今日、ポカリの最終日じゃん!!
もう決まってるって事じゃん?
未だ見てません(´・ω・`)
怖いよ〜
ハズレてたら、会えないんだよo
そんなの悲しすぎる!



やっぱ見る勇気ない(´・ω・`)

おめでとうございます! 

September 08 [Fri], 2006, 19:55
ポルノグラフィティ様

7th Anniversary

おめでとうございます
デビューして7年ですか!
ポルノグラフィティ様には、
沢山の元気や勇気など色んなものを頂いてます。
ポルノグラフィティ様に出会えて
本当によかったです
あたし、紫乃はとても幸せっす
ずっとこれから先も、応援していきます
新曲も楽しみにしてます
これからも、素敵な音楽を
沢山の方に届けてくださいね


ポルノグラフィティ最高!!

記念すべき初舞台! 

September 08 [Fri], 2006, 19:03
ついにキタジマ!{ぁ

潮風spirits初ライブ

文化祭なんだけどね、楽しくやらせてもらったよ
友達も沢山見に来てくれたのぉ
あたし達、ひよっこバンドだから1曲しか出来なかったんだけど
みんな応援してくれて、本当にありがとう
緊張もせず、唄いきることが出来ました
しずかが、体調不良で明日大丈夫か心配だけど・・・
今日は、校内公開だったけど
明日は、一般公開で親や他校の友達もくるし・・・
しかも、元彼さんも来るとか言ってるし・・・(´・ω・`)
まぁ、あたしはいつも通りにやりますがね
いつか大きな舞台に立ちたいな・・・
あ!友達がね、プロ目指してるらしいんだよ。
工学院?(これで合っているのか?でもこれしか出てこない)
音楽の専門学校みたいなところのオーディション?受けたらしく
横浜代表になったんだって
次に、品川のプリンスホテルで勝てば学校決まるとか
将来ゎ、デビューしたいとか言ってた。
すごいねぇ・・・自分ちっぽけだなって思ったよ(´・ω・`)
あたしも、負けないように頑張るよ
努力しないと叶わないし。
いつか大きな舞台に立ちたいな

・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 12:10

はずれた


(´・ω・`)


なぁ〜〜んん〜〜でぇ〜〜よぉ〜〜
ポカリ今回もダメだったよ
ついてないなぁ・・・
あたし、絶対こういうので当たった事ないの
自慢じゃないけどさ・・・(´・ω・`)
でも、後1回!後1回ある
それにかけるよ!最後の最後の挑戦だ
当たる人が羨ましいなぁ・・・
Zeppって、なかなか当たらないんだよね。
Zeppって会場小さいもんね。
そりゃ、倍率高くなるわな!
しかも東京ってもっと高いわな!
(´・ω・`){どんまい!自分!((ぇ
この前もさ、嵐のソロ魂がZeppだったんだけど
当たらなくて、落ち込んで・・・最悪な誕生日になったのよ。
したら!事務所?から電話来たんよ!
キャンセルした人が出たから、行ける事になったんだけど。
しかも!1番前でさ!
懐かしいなぁ・・・(´∀`)
まぁ、あたしはあと1回にかけるよ!
頑張ろう
YOU!頑張っちゃいなよ
あたしは、頑張るよぉ〜

HAPPY BIRTH DAY!! 

August 30 [Wed], 2006, 22:12
お誕生日おめでとぉ★


今日ゎ、嵐のドS番長こと松本潤様の誕生日!
(フルネで呼ぶのなれないわぁ↓)
もう、松潤もニイサン(23歳)ですか!
早いねぇ〜早すぎるよ!
嵐ファンになって7年!まだ、松潤16だったの?え?まじ?
デビューした頃、今のあたしと同じ歳?タメ?
こりゃ、轟さんも驚くわ!((誰?
すごいねぇ〜ジャニーズ!若いねぇ〜ジャニーズ!
今日ゎきっと、メンバーに祝ってもらってるかな?
ケーキ食べてる?どんな誕生日やったんたろ?
松潤とゎ、同じ匂いを感じますよ!本間に!
なんせあたしも、ドSですから((笑´艸`))
友達曰くね!あたしは、ドSらしい!
あ!言っちゃった。バレちゃったよ。((何さ
明日は、嵐魂参戦してきます!
オーラスなのよーん*:;:*(◆UωU)ゞ*:;:*
いい思い出だわ★しかもAブロ!
嵐さんたち、Aブロに沢山きてくれるみたいで!
嬉しいのぉ+.o(o>з<人>ε<o)o.+最高よねぇ↑
でも、内輪完成してませんが?まじで。
素敵に焦る(((゜Д゜;=;゜Д゜)))
↑まゆちゃん語。
腕にマジックで書くかな〜
それとも、徹夜で完成させるか!
でも、明日学校だしな〜
宿題も微妙だしな〜
嵐魂楽しんでくるね!
そして、次はポルノライブ!
ポカリ飲むよ!ポルノのためなら、買いますよ!
チームポルノに会うために!
当たらないのが悲しい現実なのですが、頑張ります!
金欠でも頑張ります!ラストスパートっす!
その分バイト頑張ります。働かせてもらいます!
でも、バイトの前にライブ・・・
自分たちのライブも頑張らなくては!
8・9日は、うちらのライブ!文化祭なのだけれど。
自分歌います!愛を米米クラブ
バレンタイン以来だな〜このネタ。りさと考えたんよね。
でも、うちらのバンドやばいんですよ。
まだ完成してません。1曲すら出来てません。
みんな余裕です。A型のあたしには、心臓に悪いです。
とにかく心配で心配でたまらん!
みんな応援してくれ〜




夢と魔法の王国へ(*´∀`) 

August 30 [Wed], 2006, 9:19
行ってきたよ29日にTDL
意外と空いてたよ
ほとんどが、60分〜90分待ちだったもん
始発に乗って行ったから、すごく前の方だったし!
ビッグサンダーとか3回乗った
もう、飽きる!ってぐらい乗った!
いつもより、早く出たんだけど
それでも充分ってぐらい楽しめた
やっぱね、カッポーが多かったね
羨ましいなぁ〜って思いながら、見てたんだけど。{待て
あたしさ、多分彼氏が出来てもランドとか無理かも。
何かそんな感じがするな〜

どうなのよ? 

August 28 [Mon], 2006, 19:52
オシムジャパン
(・∀・)
急にどうしたって感じだよね。
まだ、オシム監督に慣れないんすよ。
つい、「ジーうん。オシムさん。」みたいなさ。{←意味不明
今さ、バレーボールが熱いじゃない?
日本頑張ってるよね!すごく何かを感じる試合だなって。
だから、頑張ってほしい!頑張れ〜ニッポン!チャチャチャ
あたし、スポーツ観戦ものすごく好きだからさ、
テレビに噛り付いて応援してるのよ。
たまに、サッカーとか見ててさ、お父さんと叫んだり。
やっぱスポーツは、燃えるよね〜最高だわ
スポーツやってる人って素敵だと思う!
でも、それに負けないぐらい好きなのが音楽やってる人!
結婚するなら、スポーツもやってて音楽もできる人がいいな。
って、自分が音楽やるようになって思うようになったんだけど。
なんかね、憧れがあるんだ。
一緒に楽器見に行ったりして、一生懸命選んでる横顔が好きで。
って、かなりマニアックゥー(違う)な事なんだけどさ。
友達に言っても、「そういう人あんまいないんちゃう?」って言われるし(´・ω・`)
だから、ポルノグラフィティの2人に惹かれたのよ!


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うっでぃ
» 魚が欲しい。 (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pgx_xs2x_xars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる