今日も 

2008年12月14日(日) 20時36分
1日疲れた
でも楽しかった(≧∇≦)

今日みたいな日が続けば良いんだけどね笑


今週も1週間頑張るばいD

ごめんなさい。 

2007年12月14日(金) 6時40分
昨日1日寝てしまい卒業研究が出来なかったんです。


そして、夜事件がおきました。


卒研のことが気になり、彼女に黙って学校へ行きました。研究室の建物が開いてなければ帰ろうと思ってましたが開いてたのでやってました。



そこへ彼女から電話が…



その時、普通に自分の思いを話せば良かったのですが、何故か嘘をついてしまったのです。



嘘は何もかも疑いの心になってしまい、何もかもが言い訳に聞こえてしまいますよね。




どう許してもらえるか、分かりません。でも精一杯頑張って信用を取り戻したいです。


過ちを許してもらえるには時間がかかりますが精一杯誠心誠意頑張っていきたいと思います。

☆初日記☆ 

2007年12月12日(水) 13時34分
彼女に進められてヤプログ始めました(*^_^*)

題名通り気ままに日記をアップしていくのでよろしく☆メ----ン(☆^O^☆)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gon
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球・ビリヤード
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる