出品しました。

April 09 [Sun], 2017, 8:37
下手な私の話は。。。ナシで。。ぺこ
   出品しました。。見てやってください。。。追加写真です。今日も。。。頑張るです。

出品しましたです。

February 26 [Sun], 2017, 8:32
今回は。。。ああー私の下手な写真です。
 これから暫くは。。私の下手な写真に。。。梱包も。。じじぃーがお留守で。。
  初めての・・ひとり。。。ああーじじぃーのありがたさを しみじみ感じて。。
ちと。。辛いですが。。じじぃーも頑張っているので 私も頑張るぞ。。です。
 先程 出品した子達。。見てやってください。ああー やっぱりじじぃーは素敵な写真を撮っていてくれたのだと。。私は何もできないなと。。反省です。カメラも大きいのは使えなくて。。普通の古いデジカメ・・写真を撮る台のセットも。。。まともにできないなんて。。次は じじぃーがしてたことに 少しでも。。少しでも。。がんばるぞ。。です。

シマリス

February 19 [Sun], 2017, 13:19
とても楽しく作っていたのに。。。ダメダメが三体も。。。作り直しするか。。ボツにするか。。。
 うーん。。無駄に悩んでおりました。
  。ボツかな。。。あきらめて。。また 新しい子を頑張ろう。。かな。。。です。
なんとか 形になったシマリスさんだけ。。。出品しましたです。お暇なときに。。。見てやってください。。。。ぺこ
 

また。。頑張ります。

February 08 [Wed], 2017, 16:50
今から。。5体。。。出品するぞ。。です。
 お迎え決まりそうだった二体。キャンセルになり。今回はご縁がなかったのだと。。
キャンセルでも。。。丁寧なメッセージをいただき心から感謝しております。 
  そして。。どうお家を探そうか。。悩んだのですが。。
 初心に戻り。。オークションで。。頑張ります。
 写真の子達。。。。久しぶりのたくさんの出品です。椅子も箱もすべてセットで。。。ガンバルです。
 お暇なときに見ていただけたら。。とても幸せです。。。。宜しくお願いします。
   
 

猫のラプシと お友達の箱ガヴェリ

February 05 [Sun], 2017, 11:18



”猫のラプシは、
北欧フィンランドの森に住んでいます。
森の近くには林があり、林をぬけると
緩やかな丘と草原が広がります。
丘の上には優しいおじいさんの樹が立っています。
ラプシは丘の上がお気に入りです。

ラプシには、親友の”ガヴェリ”がいます。
”ガヴェリ”は樹の妖精で、素敵な木箱です。
ラプシは、ガヴェリを信頼しています。
ガヴェリは色々なことを教えてくれる、
とっても頼もしいお友達。

ラプシには人間のお友達もいます。
ラプシもみんなから信頼されています。
動物たちや人間の子ども達、大人達も
困ったことが起きるとラプシに相談にいきます。

ラプシは、相談を受けると木箱の
ガヴェリの中に入って解決策を考えます。
どうしても難しい時は、ガヴェリに相談します。
でも、ガヴェリは全部は教えてくれません。
ガヴェリは、ラプシに自分で考える事の大切さを
感じてほしいからです。そうして、
ラプシは、みんなの気持ちや心に寄り添える
豊かで暖かな心を育てます。

ラプシは、
とてもしっかりした子です。

みんなの相談がたくさんあった後は、
ちょっと疲れるので
木箱の妖精ガヴェリと共に、
大好きな丘の上に行って一休みするのが
とてもお気に入りです。

ラプシは、
丘の上のおじいさんの樹にもたれかかって
ガヴェリと三にんでお話しするのを
楽しみます。



素敵な名前と 大好きなお話をいただき。。。とても幸せの猫になりました。
 大切な作品になりました。。。。後は。。
 新しいお家をさがしをしなくては。。。ドキドキ。。。

ポリマークレイ展の子

February 02 [Thu], 2017, 16:24
やっぱり展示会は苦手かもで。。。展示会の子を作るのは。。ああー悪戦苦闘するので
 今回こそ いい子を作ろうとか。無理なので忘れようと。。
     できた子の中からじじぃーに選んでもらい
 DMに載せてもらったのに。。。ギリギリまで悩んでしまい。。。
 下手なお洋服で。。恥ずかしいですが。。。出発させました。
  地味な子ですが。。。見てやってください。。ああーよかったら 見に行ってやって下さい。。ぺこ
ああーDM。。。。出していなかった。。。バカ。。。ああぁー。
 

箱いり 猫

February 02 [Thu], 2017, 16:17
身長。。28センチ。。もう少し大きく見える。。デブの猫ちゃんです。
 お洋服はrun様作。。。。。猫の手がでかいため。着脱できなくしてしまい。すみませんです。
 この猫さんは。。。もしかしたら 名前をもらえるかもで。ワクワクしています。
   見てやってください。。

小さめの子

February 02 [Thu], 2017, 16:13
身長。。。20センチ。。。もう少し小さく見える子。。。です。
 そばかすちゃん。。。。お洋服はrunさまの作品。。見てやってください。。。。ぺこ

女の子。。。ピンク

February 02 [Thu], 2017, 16:08
 お家が決まりました。。。心からありがとうございます。。。ぺこ

髪の毛は。。私がギザギザにカット。。。馬鹿かもですが 気にいっております。。
 お洋服は win様の作品。。。着脱できます。
 見てやってください。。。。。ぺこ

女の子

January 19 [Thu], 2017, 12:04
やっぱり 女の子を作るのは。。とても下手で。。。ああーヘコ
    動物も。。まだまだ なのですが。。。ヘコ
 なんとか完成した女の子。。。見てやってください。この子は。。。まだ。。悩み中です。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まき
» 猫のラプシと お友達の箱ガヴェリ (2017年02月05日)
アイコン画像kao
» 猫のラプシと お友達の箱ガヴェリ (2017年02月05日)
アイコン画像pgwjp217
» 箱いり 猫 (2017年02月05日)
アイコン画像nyannnekorinn
» 箱いり 猫 (2017年02月04日)
アイコン画像pgwjp217
» 箱いり 猫 (2017年02月02日)
アイコン画像run
» 箱いり 猫 (2017年02月02日)
アイコン画像pgwjp217
» 女の子 (2017年01月19日)
アイコン画像moon
» 女の子 (2017年01月19日)
アイコン画像まき
» さん子。。できました。 (2016年10月19日)
アイコン画像ぽこみち
» さん子。。できました。 (2016年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pgwjp217
読者になる
じじぃーは小さな家具作り ババァーは樹脂粘土でお人形を。。。。。
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pgwjp217/index1_0.rdf