それによって不思議とお金が

September 01 [Fri], 2017, 12:35
それによって不思議とお金が貯まるのが面白くなります。

私はこれで貯金好きになり、妻と合わせて30万円の月給を1年間使って貯金150万円に上手くいきました。大根似の足とはよく例えていて、すごく大根に類似する足。冬は厚手の服とコートで指して気にならないですが、温度が上がって、もうコートは着ることが出来ません。ホントにどこにいてもワッフルがあって、おみせも美味しそうに見えて昼ごはんもワッフル、おやつにもワッフル、夜の時間もワッフル、っていう感覚で山のようなワッフルのワッフル旅行になりました。



私のデザインした国旗と、友達が作った国旗をくらべると、なにかくらべられない程の差を見せられたような感じがしました。デザイン性で私は友に差を見せ付けられないように努力したいです。ひと通りのものに牛乳が加えられているのに牛乳を単品で買いたいとは思いません。

今使っているところではビン牛乳が買えて、低温殺菌方でとても美味しくってそういうのは購入しちゃうんですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一輝
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pgueferentonul/index1_0.rdf