ちょっとしたイタズラ♪ 

2007年08月13日(月) 9時57分





彼氏から電話が来た時の待ちうたを















『にしおかすみこ』










に設定しました(笑)








彼氏の反応は大爆笑でした(彼氏はにしおかすみこが好きなので・笑)










しばらくしたら、にしおかすみこ別バージョンにしてあげよう(*^_^*)

近況 

2007年08月04日(土) 19時16分
こちらもかなり放置(苦笑)









最近のmasayonは相変わらず、ライヴ行きまくりです(笑)

7月はTamaちゃん、ただすけ、トリアングロ(啼鵬さん)、嵐と行きまくってました^^;







後は婚約者とデートしております(笑)

今月は、2日に阿部ちゃん&室屋さんのライヴ、18日にまりんちゃんとでぇと&ひらま家へお泊まり。
26〜27日は婚約者と旅行♪

30日はまたまた阿部ちゃん&室屋さんライヴ。

今月もかなり充実しとります(^^)/

ポルノグラフィティライヴレポ 

2007年06月19日(火) 21時43分
HPの方にレポをupしましたので、良かったら読んでやって下さいな☆

なんだか無性に 

2007年06月11日(月) 18時06分



カラオケ行きたいっ!

叫びたいっ(笑)

ちっくしょぉぉぉぉ!!(壊) 

2007年06月10日(日) 10時53分
また昭仁のオールナイトニッポン聞き逃したー!!










しかもなんでそういう時に限ってましゃが乱入するのよー!!










慌てて毎週録音してる知り合いにお願いメールしましたよ…(汗)







あぁ悔しいっ(>_<)

今後のライヴ参戦予定☆゛ 

2007年06月07日(木) 22時13分
6月7日現在

《6月》

6月16日 ポルノ@石川


6月17日 ポルノ@石川


6月28日 Traffic Information@池袋マイルスカフェ


《7月》


7月4日 Tama@渋谷クアトロ


7月6日 BBヒロポンズ@大塚レッドゾーン


7月20日 トリアングロ@池袋オリーブダイニング



7月29日昼 嵐@横浜アリーナ(当落確認前、落選、または日時変更有り)


7月29日夜 嵐@横浜アリーナ (当落確認前、落選または日時変更有り)


《8月》


8月2日 阿部篤志&室屋光一郎@池袋マイルスカフェ



8月30日 阿部篤志&室屋光一郎 @大泉学園inF




新曲キタジマー!!! 

2007年06月02日(土) 22時04分
ポルノグラフィティの新曲が7月18日にリリース決定!!


しかも今日、昭仁のオールナイトニッポンで宇宙初OAですってー♪♪




どんな曲なのか、凄く楽しみー☆゛

阿部篤志Duo@5/29池袋マイルスカフェ 

2007年06月02日(土) 15時36分
ピアノ・阿部篤志


ヴァイオリン・室屋光一郎



最初はインエフの方に行く予定でしたが、仕事の都合でどうしても行けず、こちらのライヴに行きました。


始まる時に室屋さんが冗談で、「ビール下さい」と言ったら本当に来まして(笑)
何故か乾杯してからのライヴでした。

「ヒム2番」や「ふるさと」など、好きな曲が聴けて嬉しかった♪

終演後には、お約束の花束を阿部ちゃんにプレゼント☆゛

他の方にも花束を頂いていて、凄い事になってました(笑)

花束抱えた阿部ちゃんが可愛かったので、写真をお願いしたら、
何故かその後撮影会が始まりました(笑)

あと、室屋さんには3回しかお会いしてないのに、「前も来てたよね?」と言われてしまいました(苦笑)

そんなにインパクトあるか?私…ι

それにしてもこのDuoは癒されます(*^^*)
また次回が楽しみです♪♪



ちなみに写真掲載は阿部篤志さんに許可を得ています。

ふと思う事 

2007年05月04日(金) 11時43分
このHP閉めちゃおうかなーって思う。

ほとんどの人はHP閉めても交流出来るしね。
日記とライヴレポだけの、自己満足HPに変えちゃおうかな〜(^^;)

大阪旅行@行動記録(5月1日) 

2007年05月03日(木) 13時40分
朝8時に起きて、支度してホテルのレストランにて朝食を。

さすがシェラトンって感じの接客でした。
料理も美味しかった〜(^^)/

チェックアウトして目指すは神戸元町!
元町ではヒロちゃんと待ち合わせして、 まずは南京町へ。

でも御目当ての店が潰れててガッカリ(泣)

南京町では何も食べず、前から行きたかった「観音屋」へ。
ここのチーズケーキ、一度食べてみたかったんだー!
スポンジ生地の上に、甘くないとろけるチーズがかかってて、この2つが口の中で絶妙に混じりあって、凄く美味しかった♪

そして、関西に来たなら1回は飲まなくてはいけないもの「ミックスジュース」♪
こちらも凄く美味しかった☆゛

神戸大丸で土産物をしこたま購入♪
とある方に約束した神戸限定のツマガリのクッキーを購入しました(^^)v

そして生田ロードにある「フーケ」へ。
美味しかったけど、前に行った時より変わってて、なんだか寂しかった。
生田神社では、母と私の御守も買いました。
予定より早い空港バスに乗って、御見送りしてくれたヒロちゃんとさよなら(でも来週地元でカラオケの約束を・笑)
空港では思ったより土産選びに難儀ι
そして、伊丹空港発19時の飛行機に乗り帰路に着きました…
飛行機が揺れまくって、死ぬかと思いました(苦笑)

短かったけど、楽しい旅でした(^-^)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masayon
» 阿部篤志Duo@5/29池袋マイルスカフェ (2007年08月04日)
アイコン画像masayon
» ポルノグラフィティライヴレポ (2007年08月04日)
アイコン画像つらら
» ポルノグラフィティライヴレポ (2007年06月22日)
アイコン画像つらら
» 今後のライヴ参戦予定☆゛ (2007年06月10日)
アイコン画像たくま
» 阿部篤志Duo@5/29池袋マイルスカフェ (2007年06月07日)
アイコン画像たくま
» ハンドルネーム変更☆゛ (2007年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pgtokio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる