薄れてゆく 

2008年02月12日(火) 23時49分


一緒に歩いた道も
一緒に見た景色も

なにもかも時間と共に
消えてゆく
薄れてゆく


一緒になって笑ったことも、怒ったことも、泣いたことも本当は忘れたくないよ


薄れてほしくないよ


まだまだ未練だらけだよ


本当は最初の人だけじゃなくて最後の人にもなってほしかったよ

 

2008年02月11日(月) 0時29分


大好きで優しくて
一途で何も嫌いなところ
一つもないのに何故だろ。


あなたのことばかり考えてしまう


何故?


もぅだめだって
もぅあの頃には戻れないって
分かってるのに
どうしても考えてしまう


もぅ一度あの頃に戻れたら…


私はどぅしたらいいの?


欲張りなの?


また月に負け犬なの?



こんなに私のこと想ってくれる人、他にいないよ

なのに私は…


本当にごめんなさい。



でも大好きだよ。

サクラ 

2008年02月10日(日) 1時24分


あの時みたサクラ

視界いっぱいに広がったピンク色のサクラ。


私はいまでも覚えています



土手をバイクで走る


サクラが綺麗だった


人生で見た中で
1番綺麗なサクラだった


ずっとこの道が続いてと

時間が止まってと


私は願った。




桜坂に連れてってやる
とあなたは笑顔でいった。


だけどその約束は
果たされなかった。



どうしても見たかった


どうしても連れてってほしかった。



あなたじゃなきゃ


あなたとじゃなきゃ



私は駄目なんだ。


どうしても

今でも

ずっとずっとみたいんだ


あの綺麗なサクラを。



こんなわがままな私を
こんな駄目な私を
可愛いよと大好きだよと
言ってくれた。


そっと抱きしめてくれた。


どうしても忘れられないんだ


どうやっても忘れられないんだ



あなたは私のことを
忘れてしまったの?


あの頃のこと全て忘れてしまったの?


私は幸せだったよ。



涙がでるほど
幸せだったよ。


大好きだったよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pgtm
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる