ぅへぇ 

October 15 [Sun], 2006, 12:09
16になりました。
自分でお祝いです。


絵で。

ログインするの超久し振りー 

October 01 [Sun], 2006, 21:37
しばらく更新してなくてスミマセンッッ
ケータイからちまちまするつもりだったんですがいやーいいゲームサイト見つけちゃってねぇ(死んでしまえ
ハマってたらなんにもしてなかったv(死刑
折角くれたメールも一週間後に返事出すくらい。
うへへ。
パケ代15万だよ。
パケホ○ダイでよかったっす。
やっぱアプリとかメロは痛い。

サイト移転しちゃいました。 

September 27 [Wed], 2006, 16:48
またまた、サイト移転してしまいました(汗;;
だって、YHOOのサイトだと、フレーム使えないんですもん。

FC2はフレーム使えてうはうはです(黙れぇ
でも、イラストたくさん消去しちゃったんで、さびしいです。(あと、詩も)
サイト移転したんで、漫画でも久々に書こうとおもいます。

でも、話まとまらなかったら、止めになる確立高。。。(おいっ


久しぶりに、サイトにも絵載せたんですけど、
最悪です。スランプ以上です。(爆死
なんとか、なるようにがんばります。

如何考えても 

September 26 [Tue], 2006, 21:33
バトンだよ
やるよ
いきなり続きを読むに書くよ


ちなみに超なんとなくセンタリングしてみた。

久しぶりです 

September 20 [Wed], 2006, 13:01
更新ー。
やれやれやっと移転出来ましたv
やっぱまだちょっと慣れないんですけど。
Geocitiesだと画像いきなりアップロード出来たんですがfc2はURL指定が面倒です( -_-)まぁもう慣れたんですけど。

でもやっぱfc2は広告が無きに等しい所が素晴らしいですね。てかフレーム使ってるページとかスクバ非表示になってて広告見えないです。軽くヤバイ。
頂き物とか詩とかはまたちゃんとしておきますね(>_<)



ぁ、リア友胡桃の詩のコーナーも作りますよ☆彡お楽しみに(*^_^*)

し、失明!? 

September 17 [Sun], 2006, 23:20
今日、メガネのフレームが壊れたんで(ぇ
眼鏡屋にメガネを作り直しにいきました、でフレームかえるついでに度数もあわすことに・・・。
そしたら、視力を測った後に、親のとこにわざわざ行くんで、どうしたのかなぁ?とおもったら、どうやっても、右目だけ度数があわなかったらしく、失明に右目が進んでいるかも知れないんで、眼科言ってくださいって、いわれました。(っておいおいおいおいおいおい〜〜〜〜!!
マジで、いってんですか!?本気っすか?とおもったけど、本気らしい・・・。
いや、左目は絶対大丈夫らしいんですがね。いやそおいう、問題じゃなくて!!
失明しないことを祈ります。

まぁ、今き紛らわすために絵かいてます。ちなみに、ペン入れまで終わったんで、途中ですがのせます



いま、カラーで塗ろうか、モノクロで塗ろうか迷い中です。

あ、ちなみに、オリキャラのカンナです。久しぶりに書きました。友達には、画風が代わって、別人じゃんとまで、言われちゃうんですよ、このごろこの子かくと・・・・。

注文されtのに・・・ 

September 16 [Sat], 2006, 23:49

うわぁ〜。この左の絵、注文(依頼?)されて作ったんですがね。
失敗しました。もう、許してくださいって感じです。
これ、注文してくださった方に本当に申し訳なく思います。(こんな奴でも、ずっと友達でいてください)
まぁ、気を取り直しましょうもう、人生前向きじゃないと生きていけません。
まぁ、つくり直そうかと思ってます。

侍ケータイ(投稿者:つな) 

September 16 [Sat], 2006, 23:16
ケータイさんの変換予測ってなんて面白いんでしょう。

か →かたじけない
せ →殺生な
わ →煩わしい

侍ですか私は。

絵文字で喋る(つな) 

September 15 [Fri], 2006, 20:44
が食べたーーーーいッッ!!

でも高知はなんですよね。
愛媛程で無いにせよありますよ。美味です。

ぐだぐたはおいといて。
これかなり良い言葉ですよね。
クレアにでも言わせようかな。

お初ー(・∀・)(更新者:紗樹 

September 15 [Fri], 2006, 17:58
わはーこの日記の副管理人さんになりました紗樹ですー
今後お見知りおきをv...とか言ってみる。(・・・


8時4分に起きました。
登校時間は8時20分まで^p^ 絶望的な気分で朝を迎えました うぷぷ


生徒会投票とか かったるーい(・∀・)です(・∀・)よ(・∀・)ね?(聞かれても






画像は即興女の子。薄い。非常に薄い。果てしなく薄い。
重いんだこいつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pgthuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる