(無題) 

2009年02月10日(火) 13時29分
私のiPodの中で赤き〜は確実に再生回数に於いて下の位置でしょう

なぜならば

まだiPodにいれてないもんね(・ω・`)

ずーっとコンポで聴いています

予定ではもう自分のパソ買うまではiTunesには何も入れないつもりなので早くて5月?かな
4月に東京行くことになったら仕方ないから家パソでiTunesにいれるかもだけど

だいたい私は購入して一ヶ月くらいが1番頻繁に聴いて、それからはシャッフルで聴くことが多いので赤きは他よりも再生回数が少なくなるはず

まぁ虫夢死が例外だったから何とも言えないけれど

生きたいよ 

2009年02月09日(月) 2時41分
今まではなんともなかったのに今DVD観てたら生きたいよのリフで涙が滲んだ

うー

歌詞って入って来るまで基本的に読まないけど意識的に聴いてみるのも意外な発見が出来ていいかもな

ものがたり 

2009年02月02日(月) 22時56分
ツール聞いてるよ


やっぱり恐怖感は拭えないなぁ


ぶきみだ(・ω・`)


でもやっぱ曲はいいー


今から物語を書きなぐろうと思います
ちなみに頭の中は空っぽ


知ってる人の続きが書けれたら幸せです

(無題) 

2009年02月01日(日) 15時33分
昨日は7時半に寝て11時半に起きて、それから寝れなくて携帯イジイジして、アグリー観て、特になにかしたわけでもないのに気付いたら朝になってた


で、朝ごはんをみんなで食べて、9時半に就寝1時半に起きたって!


リズムとか狂いまくりや〜ん\(^O^)/


まぁいいです


いいんです


‥いいんでしょうか

(無題) 

2009年02月01日(日) 0時47分
未だにアカシックレコーダー聴いて泣ける自分にアッパレ


ぼくのーもーまくをはーぐ
たいこーーのこもーりうたー


うん。いいっす

オーベティ! 

2009年01月30日(金) 17時39分
今日まで鷹の爪ってなんだか知らずに生きてました私です。

あ、生きてます


鷹の爪ってトウガラシか

なんだじゃあ私だってペペロンチーノぐらい簡単に作れるじゃない

今日の晩ご飯は
鶏皮入りのペペロンチーノにしようそうしよう

アグリィベティ見てると殴りたくなってきます私だけ?
お節介焼きで世間知らずで恋愛に疎くて恥知らずでちょっと一緒にランチしただけで二股!とか騒いじゃってだけど頭はいい!ムカつきます。お前は処女ですか!
7話まで見たけどムカつくので続きは借りてこないつもりです。でもあの人カッコイイから観たいorz
願わくばベティとダニエルがくっついてしまえば。しかしそれだとありえなさすぎてムカつくのでやっぱり想像の範囲に留めておきたいだって!あんなベティがダニエルみたいなのと付き合えたら!ダニエルは間違いなくブス専だということじゃまいか。私はアマンダ(だっけ?)みたいなタイプ好きです。性格悪そうでだけどほんとは…みたいな、ね

久しぶりに好き勝手書いてるのでもうかなり文がヤバイですね。ごめんなたい

(無題) 

2009年01月28日(水) 1時16分
借りてきたハリーポッター読んでるんですが。まぁあれだ


イライラ(とハラハラ)しすぎてヤバイ


呼ぶなっつってんのに呼ぶハリーは正直横っ面はったおしたくなるくらいいらついた


それで状況は最悪になるし
私がロンならあの場面で何発が殴ってたと思う


物語上必要な構成だとは思うけど読み手からしたらもうイライラ!


おめー話聞いてんのかよっ?!って何度思ったことか(・ω・`)


それでもあと少し(って言っても400ページはあるか)でハリーポッター作品は完結するのか、と思うと淋しくてなんだか読み進めるのが勿体なく感じてしまうよ

(無題) 

2009年01月25日(日) 20時55分
かるーいくだらない短い話が書きたいんですけど。


なーんで私が書くと始めはギャグチックでも最後は暗くなるんだろうか


あー現実逃避したい

(無題) 

2009年01月23日(金) 22時53分
ろうにんとらないんだ…


へぇ……


しにたい

憔悴 

2009年01月23日(金) 20時46分
かんごがっこううかってるきがしない


国語ぼろぼろだもん


発表まで3しゅうかん


生きた心地がしない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莱―Rai―
読者になる
特技は時間の無駄遣いと散財。計画性のない(いちお)浪人生のブログです。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Rai
» デカ目 (2008年06月24日)
アイコン画像みみ
» デカ目 (2008年06月24日)
アイコン画像miho
» ON (2008年01月07日)
アイコン画像アヲイ
» MDに落としてます(^ω^) (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる