2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pgss821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
急かされて生まれる恋なんて / 2005年05月08日(日)
今日は、友達と遊びに行って来ました。
プリ撮ってから、公園で話したりしただけなんだけどね。

早く好きな人を作れ!とめちゃくちゃ急かされる。
まわりのみんなは好きな人がいて、あたしはいないけど、
別に焦ることもない。
そりゃ、好きな人がいた方が楽しいとは思う。
だけど、あたしは好きな人は、作ろう作ろうって思って
作るものじゃない気がするんだ。
っていうか、
そういうものじゃない!!

作ろう、じゃああの人にしようとか言ってる子がいるんだけど、
そんな恋、絶対いやだーって思うよ。

自分の好みの人が現れる迄、あたしはおとなしく待ちます。
あーおとなしくじゃないかもしれないけど。笑
 
 続きを読んでやる  
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(1)
ひとつの嘘にさえ すがる僕に / 2005年05月05日(木)

今日は、黄金週間の最終日ですねー。
宿題の山に埋もれつつも、今日はしょっぴんぐへ行って参りました。
池袋の、P'PARCOへ。ママンと。
あそこは好きなお店ばっかりで、毎回毎回どっきどき。爆
WORLD WIDE LOVE!、RNA、Heather、イーハイフン、宇宙百貨。
そして!タワレコもあるなんてね。
なんて、素敵な建物なのだろうと。

本日の御買い上げは、
フェンダーのピックと、RNAのTシャツで御座い升。
ピック、初・白だよ。
ティアとか、弾きにくそうかなーとか思ってたけど、
おにぎり形よりも弾きやすいわーい

RNAのTシャツ、めっちゃ可愛い◎◎
後ろのプリントも、めっちゃくちゃ可愛くて。
最近、ぴんくにハマっております。素敵な色です、ぴんくは。
みんなに、「ぴんく好きって、意外ー」とかびっくりされますが。
RNA、Tシャツいっぱいあったー。迷っちゃいましたよ。
派手プリント、大好きです。
また欲しいなー。WWL!のTシャツも、可愛かったー。

LOST IN TIMEのCD買おうと思ってたんだけど、
素敵なTシャツさんと出逢ってしまったので、買えませんでした。
来週、買いにゆこうと思っております。

友達が、好きな人を作るとか云ってる。
好きな人は、作ろう作ろうって云って出来るものじゃないと思う。
どう思おうと、その人の勝手だけどさー。

あたしは好きな人より、早くバンド活動をスタートさせたい。
スリーピースで組んで、話だけはつけてあるんだけどねー。
あたしの、ひとりあるきになっちゃうかもしれない。
GO!GO!7188のC7のギター、完全コピー間近です

弾きながら、ちゃんと唄えるようになれれば、それは幸せ!
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(1)
君がもしすくってくれたなら / 2005年05月04日(水)
嗚呼、もう青春を味わいたい!
あたしの中で、青春なのです。
だったら、始めっから恋がしたい!って云っちゃえって感じですよね。
あたしは、素直じゃない可愛くない子です。

恋っていう恋なんて、全然したことないです。
音楽あれば大丈夫!ギターが、あたしの恋人だい!とか云ってたけど。
そんなわけないってことに気付きました。

街中で、かっこよい人を見ると舞い上がりまくってますし。
音楽やギターだけじゃ駄目ってことだと思います。

まわりの、みんなが羨ましくて仕方ないです。
恋バナ参加できねーみたいな。

 
 続きを読んでやる  
Posted at 16:08/ この記事のURL
コメント(0)
御初です。 / 2005年05月04日(水)
最近、ブログが熱いっぽいので始めてみました。笑
また、後で更新させて頂きます。
 
   
Posted at 14:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
◎◎自己紹介◎◎
名→あかね
音楽と御洒落を愛する中2のおなご。
日本の首都に生息しております。
音楽は、邦楽ロックらぶ。
古着系やら裏原系の服装愛。
毎日、何かの為に喜怒哀楽
そんな日常や非日常を
書き綴ってゆきます。

コメントや、トラックバックなど、
どんどんしちゃって下さいな。

◎◎ランキング◎◎
ランキング参加中

気に入ったら、クリック御願いします。

おしゃれkid's  中学生ブログ


月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.