変更! 

March 10 [Sat], 2007, 17:18
ブログを変更してみた!!!!!

PG生活。

私信とか。(*´∀`*) 

March 10 [Sat], 2007, 16:23



うぇーい(*´∀`*)

やべぇよー…ここまでできた…お!!!
あとは裏地とか裏地とか……あ゛っ手袋…!!(゜д゜)




慶那タソへ私信---------



イラ合宿は無理だけど(ぁ)他は付き合うお(*´∀`*)(…)
さぁおいでアタスの家へ!!!!
……四月に。(ぁ)
ってかそのゲェムナツカシス(*´∀`*)
帝が持ってるとおもわれ(*´∀`*)

きょんしーー 

March 09 [Fri], 2007, 14:05
ちょ!!!!!!

 な つ か し い 

これうちらが何歳んとき!?だいぶ昔よな!?

きょん!!!(微妙な記憶(*´∀`*))

うほぉい 

March 09 [Fri], 2007, 1:55
次はギャグ回っすかね(*´∀`*)
提供がニーナでカワユス!!!!あーかわいいなぁぁぁぁぁあ!!!



ア、あたす次のアニメ絵の感じががめちゃ好みや!!!


めも
ちゃっともんきー

うほぁー 

March 09 [Fri], 2007, 1:46
シーツーばりかっけぇ!!!




そしてロイドが壊れはじめた………そんな貴方もかっけぇ(*´∀`*)

うぉお!!! 

March 09 [Fri], 2007, 1:36
ニーナかわいいいいいいああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニーナ最高!!!!

iza-kumoe----------- 

March 09 [Fri], 2007, 0:40
今日の気持ち=タイトル!

母「ばぁちゃん家いってきてー」
いきり「え!!Σ(おかっぱさまズラ届いたからコスメイクしてた。)」
母「・・・・なんか・・・ おろちまる と 隈の人(はやて)が混ざったみたいな顔になってンで・・・?」
いきり「・・・・・・・。(スルー)おばぁちゃん家いって何すれば?」
母「いや、えぇわ。私行くわ。その顔じゃ出れんやろ?」


・・・・・。そい!!!!
なんかものすごい失礼なこと言われたきがします。
どうもいーきりだおーーーーー!!!
ママンはヲタクじゃないくせにアニメ見すぎだとおもうYO!!
ぶっちゃけアタスより見てンじゃね?wwwうはwwwww


あぁもう1時・・・orz
せっかく思い腰を上げて服作り始めたらほら。
またほら。糸がなくなる惨劇だよい!!!

もーどんだけアタスを意気消沈させりゃあ気がすむのさこのミシンの ド S タ ン めwwwwwwww

あ!!ってか昨日ブラウスかったんよーウレシスwwww
しかもめっちゃ安かったん!!!!ちょっとこの時期は
冬モノが安いからえぇわぁああぁあ!!
んで服屋さんとかいったんやけども!!
今年はあれですか????懐かしいものがブームなんですか!!!!
なんか れとろ な感じの服がいっぱいあってめっちゃ楽しかったぉ!!
ちょっと真剣にあれほしい!!!でも丈が微妙なサイズやねんけど、靴は何履けばええんかな!!!!
ブーツ?春ブーツも買えとww?
ちょwww金ないwwwww
ん、てかうっかり鞄買うの忘れてたwww
明日にでもチャリでサンのミーやまでいってみるか??!!?
中学んときはしたことあるんけどなぁ・・・。
なぁ?炎www(笑)あんときは途中から雨降り出して死ぬかとおもったwww寒かったwww
ある意味えぇ思い出じゃwwwwww笑))))


そう!!!!派遣の短期バイト(すぽっと)がなかなかないらしくてさーーー!!!この明日と土日働くつもりやったんに働けないのんよ!!!!!!!
もーーーーーーそーゆーのやめてくれも●いと.com!!!(隠れ切れてない。)
ってことでなんかえぇ短期バイトがあれば是非ともアタスにまわすように。・・・・いえすんません。是非ともお願いしまorz・・・!!


a!!!!!!!!!!今日(むしろ昨日?)のユメにさ!!!!!
  鋼  の  ハ  ボ  ッ  ク  が  出  て  き  た  !!!!
そぉおおおおおおおい!!!!なんかしらんけどハボック懐かしくなってもたやん!!!しかしもうマンガが手元にない!!!(ぁ)

なんかユメの中で、ハボは黒のタンクトップをご着用されておりました。ハァハァ
あきらかに寝る前にナンチャラマッスルみたおかげだね★(痛)

しかもなんか人命救助しておりました。(子供を。)
ちなみに舞台は  ア タ ス の 中 学 で し た 。(なんでwwww)
一階が水につかってたってwwwでも救助する子供は小学生くらいやった。さすがアタスのユメwww
ちなみに一番えぐいのは正面門の構内の地図があるところ!!!あっこでなんか色々した・・よ・・・。

ってかアタスも手伝ってたwwwなんでwwww ウチそんなにトイレ行きたかったンやろか・・・・。。
(水のユメってトイレ行きたいときにみぃへん?)



そい!!!一週間遅れギアス見たYOOOOOOOOOO!!!
え!!!何あのスザカレ・ルルユフィ!!!
スザカレに思わず萌えました!!!なんだありゃぁ!!!!ってかカレンの顔がめっちゃ綺麗やった気がする!!!ほれるわぁ・・・

でも隠さずに突進すりゃぁいいのに。。(ぁ)
それするとアニメ的に見る角度かえなきゃならんのか・・・
悩ましい!(何)
あとCCにキュン。ロイドがびっくりした時に言った台詞キュン
あと二時間くらいやな!!!じっくりハァハァ見させていただきますYO!


とりあえず四月までに
・エクステ!!コレまじ真剣に!!!
・髪の毛染める!!!!!いっそのこと黒にそめようか・・・
やりたい!!!まじどんだけ?!!(使い方おかしいとかキニシナイあるヨ)
ってか左目だけ平行二重?になってる・・・・orz
右目も平行にならんかな・・・!!平行のが目、おっきくみえますやぁん!!!!あああああもう!!!!

無念とかいて「胸ん」と読む 

March 08 [Thu], 2007, 0:33


あ゛ーーーーー!


どうも電車の中からこんにちは!!!
毎日ヲタク、いーきりですYO(*´∀`*)ハァハァハァハァ

っつか!昨日風呂にはいってて思いもよらない怖いことを 体験したYO!!!









風 呂 ん と き に 死 ぬ ほ ど ト イ レ に 行 き た く な っ た



正直真剣にあせりましたがなにかー?しかも頭あらってる最中に腹いたくなりましたがなにかー。
ついでにまだコンディショナーも体も洗ってませんでしたがナニカー!!!!


あんなに鬼の形相で頭とか体とかあらったんは生まれてはじめてやとおもう(゜∀゜)



ってか真剣恋がしたいYO!!!!今日非ヲタと遊んで真剣におもた!!!
非ヲタ友達はどうやら恋をしているようでね!!!
くそー!!!!
プリで、
「(好きな人の)名前なんて書けばイイ?」
って聞かれたアタスは思わず


「………せ、せのおで………」



と言いましたがなにか?(´□`)死
むなしすぎる…(´・ω・`)
ある意味恋だがむなしすぎる…〇| ̄\_

んで、相談にのってたんだが、相談場所が


 好 き な 人 の バ イ ト 先 

…もうばれてるだろ?(*´∀`*)

写真は狙ってる靴!!!めちゃかわゆす(*´∀`*)
木島日記のメイファンの靴に似とるねん
キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・*

しかも安いねん!!!!(*´□`*)
明日なんもないし、チャリで遠出してみるお!ダイエッツダイエッツ!!!
あーしかし(現実で)恋がしたい…いや、してみたいwwwwwwww(うは)
………orz

(無題) 

March 07 [Wed], 2007, 13:56
三宮きてるYO!!!!
うぇーい(*´∀`*)

くそおおおおおおおおおおおおお 

March 07 [Wed], 2007, 0:25


うぇーーーーい。
どうも郁との仮装予定があと二週間後くらいに迫っているのにきづいて蒼白になったとですYO!!
やっべぇ!!!!まだ裏と表がつながってないYOママン!!!!
スカートとワイシャツ?はできてるから、どうにか・・・!ね!!!(ね?)


あ、昨日?地元の服屋をみてきましたYO!

先日書いたいーはいふんのフワスカート(長いほうな。)に


  似  て  い  る  


スカートがあったからおもわず買ってもうたwwww(あくまで似ているだけですが何か?マネーがないよ。8000円なんて今出せないヨイ・・・!!)
ん、でも白ほしかってんけど、家に白スカ結構あるから、
思考を変えてブラァアアアアアアアアアアック!!
今年の春はクールにキメルゼ!!!(・・・。)


明日サンノミーヤに行ってくるから鞄をゲッチュしてくるぜコノヤロウ!!
そろそろ買わないとやばいぜコノヤロウ!!!
金がないぜコノヤロオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!!!!!!

短期バイトするべ・・・・!!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーきり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

最高に痛いヲタクwww
もう最近人生を普通に生きることをあきらめてきました。

明治とか大正とか好みハァハァ!!!着物が自分の中で流行ってますが、何か?

ジパング・サイコ・皇国に魂燃えてます。如月!!兵藤!!妹尾!!全一!!

うっかりm/ixi(放置気味。)してるんで足跡、マイミクお気軽にどぞ。「でざ」をローマ字表記。

○○○○○○○○○○○


■サイコ・木島日記・ジパング・ZERO・カズン・皇国・BASARA・エウレカ・WJ系 etc・・・

Yapme!一覧
読者になる