もうすぐ1年 

2008年02月27日(水) 21時22分
4月1日に彼女と出会ったので、もうすぐ1年。

誰も知りたくはないと思うけど、勝手に振り返るよ!

今日は携帯なので、ここまで!!

明日から地味に書いていくので期待しててね!

バレンタインデー 

2008年02月25日(月) 0時50分
遅くなりしたが、今さらバレンタインデーのことを書こうかと・・・

彼女は急遽ライブの仕事があったため、逢うのはかなり遅めに。

お腹は空いてたけど、彼女と焼肉の約束をしていたので我慢。

仕事が終わったとの連絡が入り、時間を合わせて改札までお迎え。
仕事でいろいろあったみたいで、ご機嫌ナナメな彼女と焼肉屋へ。

手にはそれらしき袋が・・・

焼肉を食べると彼女はご機嫌に。

何はともあれよかった!
(カクテルがなくて彼女がお酒を飲めなかったのがちょい残念・・・)
コンビニ経由で家に帰り、待望のバレンタインならではの物をもらいました!

中身はなんとチョコケーキ!!

見た目、味共に最高!

まさかケーキなんて作ってくれるとは思っていなかったので、超うれしい!!

焼肉あとだけど、すぐに完食!!

お腹、心を満たされて、とても幸せな気分に。

本当にありがとう!

お返しは・・・

まだ秘密!!

ショックな出来事。 

2008年02月11日(月) 19時55分
初めて遅刻させてしまった・・・

すごくショック・・・

早く彼女の声が聴きたいなぁ(´・ω・`)

寝る前の電話 

2008年02月01日(金) 1時44分
彼女が風邪をひいてて、つらいのにいつものおやすみコールをかけてくれた。

彼女の声を聞くと心が落ち着く。

つらいのにありがとう(*´∀`*)

よく寝れそう。

早くよくなってね!

ではおやすみ。

風邪 

2008年01月31日(木) 23時09分
彼女が風邪をひいちゃったよ・・・

すごく心配(´・ω・`)

早く逢いたい。

栗きんとん 

2008年01月27日(日) 13時27分
今日は彼女が栗きんとんを食べたいということなので、早起きして買い出し!

道具は昨日のうちに揃えておいたので材料のみ!!

思ったより簡単で美味しくできたよ!

問題は彼女の口に合うかだね・・・

彼女は知らないのでどのタイミングで栗きんとんを出すかがポイントです!

猫さんアシスト頼むよ!

ネタバレ日記ですが、本人が読むのは2日後ぐらいだから平気!!

さて、お茶をいれて出発!!

伊勢えび 

2008年01月25日(金) 21時29分
彼女からもらった伊勢えびラーメン食べるよ!

彼女の機嫌も少し良くなったし!!

美味しく食べれそう(*´∀`*)

質問の答え 

2008年01月25日(金) 1時25分
彼女が質問をしてきたので、面白いかな?って、思って答えたことが彼女を怒らせてしまった。

謝ったけど、すごく怒ってる。

デリカシーが無さ過ぎだったよ。

もし、逆の立場だったら嫌だもんね・・・

反省してます。(´・ω・`)

日曜日 

2008年01月20日(日) 15時58分
彼女が旅行中なので暇です。

実家からオイルラジエータヒーターを久々に使ってます。
じんわり暖かくなるとこがいいよねー

まぁ彼女が遊びに来るときしか使わないけどね。

これから、秋葉原に買い物行こうかな〜

携帯変えたいし!

さてシャワー浴びて行こうかな。

今日は成人の日 

2008年01月14日(月) 5時56分
彼女を無事に起こし(起きてると思いますが・・・)、二度寝するつもりが、なかなか寝れない。

綺麗な彼女をみたいけど、我慢なのです・・・

おめでとう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アデオス
読者になる
ゆりぬこが大好きな干されマンです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» もうすぐ1年 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» もうすぐ1年 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうすぐ1年 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» もうすぐ1年 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もうすぐ1年 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» もうすぐ1年 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» もうすぐ1年 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» もうすぐ1年 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» もうすぐ1年 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» もうすぐ1年 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる