陵雲高校 

July 29 [Sun], 2007, 13:37
陵雲高校8月から通う人おらんかなぁ〜><

おぴぴーw 

June 29 [Fri], 2007, 15:21
ちゃーww
暑いなぁ
7月から通信制の学校に行くことになった><
日曜日だけ学校とかラクやなw
でもオレ対人恐怖症やから上手くやって行けるか心配・・・・orz

原チャ免許とりに行かななぁ

ががぁぁああんんばばぁぁああぇぇれれオレwwwwww

( ^ω^ ) 

June 19 [Tue], 2007, 11:47
( ^ω^ )

久しぶりの日記だ><
今日も学校に行ってない
ショボ━━(´・ω・`)━━ン
毎日行ってないから面倒で・・・orz

そういやラルクのライブに行くかも
オレの憧れのハイドに会える
ヽ(*´∀`*)ノ やったーw
一緒に行ける人いないから一人で行かないと
(llll´(ェ)`llll) うぅ・・・・
誰かいないかなぁ一緒に行ける人ww
チケット2枚あるしww


オレの姉は今病院に通ってるんやけど
今までオレより辛いめにあってないくせに自分だけ辛いめにあっていて今鬱病って言ってる
そんな姉が憎くてしょうがない
でもそれを頑張って我慢してる・・・・orz
ストレス溜まってしょーがない
はぁ・・・・
早く家出て行ってやるw


疲れた 

June 14 [Thu], 2007, 13:31
ブログだw( ^ω^ )

オレは只今不登校中(´Д` )

好きな仔に振られて何かがオレの中で崩れた・・・
不登校になったのはその仔のせいではないけど
女同士の恋愛はやっぱり難しいという現実
を改め実感したから投げ出したかっただけ・・・
簡単にいうと逃げたんだ・・・
高校卒業しないと駄目なのにやる気が出なくて
多分単位が足りないから卒業は出来ないっぽいしw
辞めて働くしかないな・・・・orzlllllllllll

あー家に居るのは憂鬱だ(゜ロ゜)ノミ
今からどっか行こうかなぁー

あー彼女欲しい−ヽ(゚∀゚)ノぁw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(刹∀那)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビジュアル系溺愛⊂ニ(  ^ω^ )ニ⊃
読者になる
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

同性愛者です
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 疲れた (2007年06月15日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pgrawww/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる