薄桜鬼 黎明録―沖田総司編―

November 07 [Sun], 2010, 14:43
はい、新しいブログを作って感想専用ブログを作りますた^^
こんな風にブログ長くかくのは久々です。
近頃はずっと、ツイッターとデコりある使ってたからなあ…。

いやはや、後悔はしてないわ^^^^^^←
昔、別のブログに置いてあった薄桜鬼と緋色の欠片の感想をコピってきますた。
だから、一年前からの記事になってるwwwwww
長く感想書きたかっただもの!うひゃーい♪
これからは、色々なものの感想なんか書いていこーかな。
えへへ^^
それでは、早速…本題へ入っていこー。
とりあえず、薄桜鬼黎明録…初めはやっぱり総司からスタートしました。
ウチの中で総司の存在は思い入れ強いし…うん、大好きですから!
やっぱり一番目にやって正解でしたね。
詳しいことは追記に長く書きますが…何度も泣いたよ(´;ω;`)
思い出すだけで泣けてくる…泣きすぎて頭痛いもんwwwww
また、大好きになれました。愛してるよ、総司くん!




では、早速追記に感想です!
台詞やらスチルやらネタバレ全開なんで気をつけて下さいね^^
追記閲覧は自己責任で、それでもOKな方はどうぞ!

(´ω`)むふふ…v

February 21 [Sun], 2010, 18:28
此処、二日間で…緋色で
後日談・クリスマス・秋祭り・バレンタイン終わりました!^^^^^^
やべぇ…頑張ったよ\(^O^)/
テストが終わった休日だったから遊びまくりwwwww
まぁ、テスト終わったし、なんとか忙しさも落ち着いた!
から、これからは二次創作やらに励めそうだわ(`・ω・´)
日記もテスト週間だったから全然、かけなかったわ!(´`)
いやはや…緋色やってると、ニヤニヤが止まらない、むふふww←

乙女ゲームのベタな台詞とかどうして良いのかわからないです!
もう、真弘先輩に恋をするぅううう!!!(´◇`//)
なんなんすか、!?マジで、もう、なんなんすかぁああ!(//△//)
俺の女になれ。
世界で一番…幸せな女にしてやるから……ぐへえwwww
駄目だぁああ!結婚してくださi(ry
背が小さいくせに、このやろっ…なんだ、このやろ、!!
拓磨の台詞も良かったわ(´`)
「何度生まれ変わっても、俺はお前に恋に落ちるんだろうな…」
……駄目だっ…私、こうゆう台詞駄目なんですぅうう!!!orz
赤面どころか、現代にこんなこと言う人居ないかと願う(^^)
とりあえず、全体的に緋色をやってみたら
真弘先輩>遼>拓磨>祐一先輩>>慎司くん>>卓さんって感じになった/(^O^)\
真弘先輩やべぇよ…ぐへへwwww
なんつーか、キャラと声が合いすぎててどうして良いのかわからなかった(まがお、)
蒼黒の楔も必ず、手に入れるからね!!!!←
もうっ…皆、甘い甘いあまーi(ry
ごめんなさい…睦月さん、あーゆう甘い話大好物なんです(´▽`//)
うふふ…v可愛い、皆、可愛い。カッコいいし、お持ち帰りしt(落ち着けェ)

バレンタインと秋祭りとクリスマス…むふふ、ふふwww
ていうか…遼のおんぶは不覚でした!後、風邪ネタは…アカンやろぉお(//△//)
永久ネタだろ!?風邪は、風邪で弱って…本音吐くとか…駄目^^^^^^
ニヤニヤしまくってた…気持ち悪い!/(^O^)\
真弘先輩は、全体的に可愛かった!
ていうか、大人っぽさが見れるシーンは心臓ズキューン!!←
拓磨は、顔を紅くする場面は本気でお持ち帰りしたかっt(ry
遼は、予想通りの反応有難う!でも、お前みたいなキャラは大好きだ^^^^←
緋色やばかったです!もう、最後までうはうはしまくり!(^p^)
皆、乙女ゲーやろうz(ry
楽しいんだよ、乙女ゲー!マジで、もうヤバイんだからねwwwww
カズキヨネさんが書いてる作品は大体やりたいなあ…。
薄桜鬼シリーズは、全部買いたい!今度の新しいやつも買うよ!\(^p^)/
緋色シリーズは、後は…蒼黒の楔だけなんだぜ!だから、買う!
後は真・翡翠の雫も欲しいかな…(´`)………金がねぇ←
まぁ、すぐに買うわけじゃないからいーけどな!
今は、イナイレに対する愛も半端ないからねwwww
でも、いつかは絶対に買う!カズキヨネさん愛してるぅうう!!←←

おっし、満足!なんか、萌えとトキメキを補給した感じ。
乙女ゲーの台詞ってネタに使えるから良いよね……←
乙女ゲー大好きな睦月さんですからね!…なんだか、色々とオワッテル\(^p^)/

やぶへえぇえええ(´◇`)

February 17 [Wed], 2010, 22:26
真弘先輩大好きだ(^^)v
今日、やっとこさ緋色が出来ましたー!!
やったね…つい、真弘先輩やっちまったぜ☆
やって良かった…駄目だ、ウチ死亡フラグ\^p^/
真弘先輩に惚れた!遼も愛してるけど、真弘先輩もふふwww

それより…あれだ、昨日は友達とお絵かき会をしました!
いやはや…楽しかったよ^p^
久々にあんな絵を描いた気がする!
しかし、イナイレ三昧だったよ…ここ最近は^^^^
駄目だね…完全にイナイレにハマってる!!あー\^p^/
今日…やっと、緋色をやったから緋色にも萌えた♪
勢いであの空の下をやろうとしてしまっt(ry
兄に止められて我慢しました笑。
明日から、学校です(・ω・`)
此処、最近色々あってぶっちゃけ行きたくない……orz
もう…嫌だあ´`
泣きたくなるっちゅーねん←くそ、メンタル弱いんだぞ…ウチは!←
まぁ…後ろ向きに考えすぎるのは駄目だね(´・ω・`)
頑張るよ…頑張る。


さて、追記に真弘先輩ルートの感想を^^
なんだろ…色々萌えちゃったよ♪うはは、背ぇ小さいくせに`´
ネタバレあるんで、気をつけてくださいね!!

うわああん´`

February 11 [Thu], 2010, 17:31
ちょ、今…イナイレの雷門VS新・帝国学園みたけど…うわああん(;ω;)
もう…切ない、泣きそうになったっていうか、泣いた←
佐久間ァアアアア!源田ァアアア!や、ヤバイっ…!
影山マジで許せんし…`´
鬼道、マジで悲しいよね。もう、…切ないね、泣けるね(´◇`;;)
あの、バトルDVDとキャラポスをボックスで買おうかとマジ考え中。
もう、駄目だね…どんだけ好きなんだwwwwイナイレwww
駄目だ…イナイレに対する愛が半端ない。


まあ、また後で…イナイレについては語るかな^^
緋色で遼をクリアしましたよーん。うへへ、幸せだwwww
大本命の子をクリアできたので、良かった!良かったぜ☆
とりあえず、叫びと共に感想を書きますね。ふふvv
相変わらず台詞ネタバレとかありなんで、ご注意くださいませ!

二人目頑張ったー^^

February 11 [Thu], 2010, 13:10
すいません。祐一昨日、攻略完了したんですけど………
遼が攻略できるとあって、
それをやってたら感想をすっかり忘れてましたorz
いやっ…祐一良かったんですけど!もう…遼が、うっはー^^で←
とりあえず、感想は今から書きますね♪

さて、この三連休はゲームやってグータラでした^^
いや、イナイレに対する熱が半端なくなってきたn(おままま、)
玲ちゃあああん!!!(´д`)
いや…言葉の暴力じゃないんだ。愛情の裏返しなんだy(ry
まあ…玲ちゃんはブタちゃうって(`・ω・´)
どんな玲ちゃんでも大好きやっちゅー話や^^
にしても…素朴にお金が欲しいです。バイトしたいなー´`
イナイレ関連物が欲しくて、蒼黒の楔もほしーです♪
おまァ…ちょ、…お年玉は少し、貯金したんですorz
今年の夏コミのためなんですぅううう!あぁ、マジで泣ける(;ω;)
まぁ…地元のコミケには行くんですけど。
その時は、誕生日後なんでね!今年の誕生日は日曜日、泣ける(´◇`)


というわけで、雑談はまた後にして!!
祐一の攻略感想に参りますかwww頑張って書くよーww
ネタバレありなんで、お気をつけて!