★...もんっ 

2007年05月25日(金) 19時24分
日記やすみがち(つ゜´Д`⊂)


あと5日ぐらいで修学旅行ですo
面倒で面倒で反吐がでそうです(●´ω`●)
意味わかんないんですけれども★
寺とかうざい≫≪
餓鬼に寺なんか見せたって
【寺だ〜】
としかおもわねーよ(笑)
友情深めるとか望んでるならスポーツだな、うんoスポーツからだ(●◎3◎)


二日めは良いけどね★タクシーの運転手さんとたくさん話したい(笑)
っぷ〜


まびべまびべ



明日は沼津行って、お目当ての靴下と黒染め買う(*・ω・*)
いろんな人に
【なんでここだけ茶色いの(笑)】
って言われて説明すんのうぜーから染める^^そんな理由じゃないけどw


あと漫画もほしー!
シャナたんとクラウザーさん見たい(ρ>ω・。`)


てかVIPのシャナたんスレやばいww
かなりウケんだけど(笑)
あっ!長谷川もネラーで間違えてvipにスレたてちゃって叩かれたらしいww
vipはほとんど糞スレなのに長谷川が叩かれたって事は相当スレチなのたてたんだなー(笑)


明日は死ぬかと思ったとライアーゲームだ★楽しみー(*>ω<*)



でわんわ


★...ちゃおちゃお

★...ずっと 

2007年05月21日(月) 18時39分
でもないけど亀ってました(つ゜´Д`⊂)


昨日SAYAでからをけ行ってきた★
結構歌えました(*´Д`*)
NoGoD歌えたから満足っすね(笑)
団長声高いから低いあたしにはでませんがo

SAYAはほんとに楽しいですわ
なんていうか楽しいですの
夏楽しみ(●´ω`●)
勉強もあるけどイベントもたくさんあるしね


大好きなサイトさんが変わりそうです(´Д⊂。)
また一つ楽しみが消える
でもまあ管理人さんが大好きなんで閉鎖さえしなきゃまたROMラーになるわ(笑)



あるばむにでぶいでに楽しみたくさんだわっ
また夏になったら髪そめまする
何色にしようかなー
髪型も変えたいから伸ばしてきるつもり+,*゜(*∪ω∪*)゜*,+うふ


あばばば
あの虫のやつ思い出した≫≪
ありえない!
きんもーっ☆



てか顔ちぇきもありえなさすぎて笑えた(笑)


明日選択あるからSAYAで集まれる('・∀-)b
あとと、体力テスト
死んだー死んだー


そのあと修旅
めんどーめんどー
お金がいやにかかってうざい≫≪
ばかばかばかばか


服欲しいけど仕方ないツアT買っちゃうもんね(笑)
そのためにお金ためためです



それでわね


★...ちゃおちゃお

★...はっぴー 

2007年05月16日(水) 21時53分
テスト終わったー★
嬉しいですぅ
良かったですぅ


数学と社会以外かなり時間がぎりぎりで焦りましたo
数学と社会はほとんどわかんないから解けなさすぎて残り20分どうするか焦りましたo



数学とかまじでいって5点くらい(笑)
まじでね(〇・ω・●)10点いけばあたしは良いのさ★



明日学年集会嫌だなー(´Д⊂。)
面倒だなー
クイズとかなくなれ



あたしの誕生日にはイベントないけど前後にイベントがある(笑)
ガゼットあるばむ発売か、ライブDVD発売かoどっちかの日w
あと戒くんのプレミアムラジオ2時間生放送★
絶対聞くわ(*´Д`)


兄妹で変な顔大会やって勝った(笑)
まあもとがもとだからな、それより兄の爆笑姿なんて初めてみたからなんだか微妙な気持ちだ(笑)
あんな風に笑うのかあいつww



ついに壁のポスターがはがれはじめてきた;,".【⊃ω⊂】.",;
やべーぜ
また張り直しだぜ
まだ張ってないのもあるだ
張る時間がないだ



それでわこのへんで



★...ちゃおちゃお

★...はいのはいのはーい 

2007年05月13日(日) 22時00分
今日は母の日ですねー★
何もしてませんがo


今日は間違えたと思ってたドラム、先生が日にち間違えてた(笑)
まあ良いやっ
今回はハイハットを使ったパターンだったんだけど、難しい(つ゜´Д`⊂)
なんだあれ、無理だっての!
でも先生に
「ドラムやると頭良くなるよ!」
って言われたから全力でやった(笑)
もしかして釣られた?とか思ったけど、気にせず頑張ったぜ★



そのあと万代行った(●'∀`●)
ギター8000円で売ってて、兄とうほうほ言った(笑)買わなかったけどね^^
服も良いのなかったー【;><;】



そのあといろいろ周って家ー


なんにもなかったよほんとo


あっそいえば万代にシャナのフィギアがあって萌えた(*´Д`*)
あのシャナたん版のやつすんげ声がああああ可愛いいいいあああ


とまあそんな感じですよ



カラオケ楽しみ(人ゝ∀∂*)



★...ちゃおちゃお

★...ちゃおっす 

2007年05月13日(日) 7時29分
すんごくね、良い夢見たの(*>ω<*)
またいずみも居てね、母も居て、結構広いとこでのガゼットのライブに来てて(笑)
最初はなんか、バックステージに乗る人にうちといずみが選ばれて、メンバーが目の前で手拍子してんの(笑)
それで、意味なくライブ開始〜
うちらは二階の一番前で見てたんだけど、かなりリアルで最初マゴッツだった(●´ω`●)で、曲の間でサイン会みたいのがあって、行こうってなったんだけど、すぐ曲始まっちゃったし二階だからやめて、次行こう!ってなったんだけど、ちなみに二曲目はruderでした(笑)続けて煽り曲★
で、ruder終わってサインもらいに行こうとしたら、ルキとれいたが来て、ルキが
「あきちゃーん」
とか下から呼んでて、
うちが「はい?」
って言ったら
ル「肩大丈夫?」
あ「肩ですか?」
ル「何か火傷みたいなのしてない?」
あ「火傷ー...あっ日焼けですこれ!」
ル「ああ、なんだそうなんだ?良かった良かった」
とか言いながら去って行った
もちろん会話できただけで大満足なあたしはサインいらね('A`)ってなって、いずみの付き添いでれいたのところへo
そうそう、一階は広いけど椅子無しでみんなごっちゃまぜ(笑)
人ごみかきわける中、憧れの●●さん発見'+:*(●'ω`●)*:+,
でもなんでかスルー
って、とこで夢から覚めた(笑)
ちなみにいずみは紙に、
「れいたさんは、父親似ですか、母親似ですか」
と書いてあった(笑)
かなり興味ある質問だ,*。;(つ∀`o),゜+゜

まじで良い夢><
ちゃんとルキの声だったし距離もそんな遠くなくて夢でも嬉しい,*。;(つД`o)。+゜

ライブいきてーよー
早く8月、9月になんないかなー


てことで、二度寝しまする【'3`】
おやすみディーノさん


★...ちゃおちゃお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pgpgpgr
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる